掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[35]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:55件 [次の10件]


[26697] 自業自得寝取られ13 民夫 投稿日:2007/12/13 (木) 20:37
年の瀬という事もあり、忙しく中々更新出来ずに申し訳ないです。

その間にも、たくさんの方からのレスを頂き有難うございます。

又レスの中で、妻が例えるなら誰に似てますか?との質問を頂きましたが、まわ
りからは梨花と加藤あいをたして2で割った感じだと言われます。
〔余計分かりにくいか(^^;〕

私は、見慣れてしまった為によく分からないのですが
(^^;

それでは、本編へ・・・

【自業自得寝取られ13】
第3章・・

私が、妻の洋服・下着類を持ち男性更衣室に入り、そして浴場への入口から中を
そっと覗くと中には妻含めて4名おりました。

そして私の目に飛び込んで来た衝撃の場面とは、妻が褐色肌の男に洗い場で立っ
たまま指マンをされ、腰をガクガクしながら潮を吹かされている光景でした!

妻のあそけからは、大量にビチャビチャと潮が吹き出しています!

妻『ぁああああああ・・ああ』
その光景を、先程すれ違った40代のご夫婦が興味津々に温泉に浸かりながら見
ていました。
今の所、会話はなく妻がひたすら指マンされ喘いでる形ですので、どういったい
きさつでそうなっているのかが私には、全く分かりませんでした・・・。

その為に、私は出ていくに出ていけずドアからそっと覗くしかありませんでした


とうとう妻は、オーガズムを迎え更にガクガクっと震えると褐色肌男に抱き着き
、しゃがみこんでしまいました。

妻『はぁ・・、はぁ・・もうダメ、立ってられない・・』

褐色肌男『奥さん、感謝してくださいね。今の潮吹きで溜まった精液も流れでま
したよ、多分ね』

妻『あ・・ありがとう、確かにあれは自分じゃ出来るものじゃないから、・・・
もう大丈夫なので部屋へ戻って下さい。出来れば服をあの人がちゃんと持って来
てくれたか確認してもらえると・・』

褐色肌男『へいへい、それにしても潮吹きする時、凄い声出してたぜ!ほら温泉
に使ってるご夫婦ががん見してるよ!』

妻『え・・・?』

妻が振り返ると、後ろでその光景を見ていたご夫婦が軽く会釈しました。

40夫『いや〜お盛んで羨ましいですね!年甲斐もなく興奮しちゃいましたよ』

妻が、恥ずかしそうに軽く会釈をしながらシャワーを持ち体にあてます。

40夫『それにしても綺麗な奥さんですな〜旦那さん!癒されましたよ。ハッハ
ッハ』

妻と褐色肌男は、お互い顔を見つめると褐色肌男は噴き出した様に笑いました。

40夫婦はキョトンとして見ています。

褐色肌男『ハハハハ!俺は旦那なんかじゃないですよ。この奥さんとは今日ここ
で初めて知り合ったんですよ。』

40夫『え!?そうなんですか?じゃあ本当の旦那さんは?』
褐色肌男『この奥さんの旦那は今頃部屋でマスかいてますよ。こいつの旦那は寝
取られマゾですから、目の前で奥さんが犯されるのを見て興奮しちゃってるわけ
ですよ。だからついさっきまで俺の部屋で奥さんを頂いていたってわけ』

妻は、顔を赤くしてそっぽを向きます。

40夫『へ〜それは、羨ましい!こんな綺麗でスレンダーの奥さんが他人に犯さ
れるのを見て興奮するなんて好きものですな〜。そうか、だから部屋から二人の
男性の声がしたのか!』

褐色肌男『?』

40夫『すいません、さっき余りに奥さんの色っぽい声が聞こえてきたものだか
ら、あなたたちの部屋の前で立ち聞きしてしまったんですよ。でもどうしてセッ
クス中に男性2人の声がするのかなって思っては、いたんですよ!』

褐色肌男『部屋にいたもう一人の男は旦那じゃないですよ。これも又今日初めて
知り合った男性ですよ。私とその男性がこの奥さんを気に入っちゃって急遽その
男性と私で一緒の部屋をとり奥さんを誘い込んだんですよ』

妻『何が誘い込んだよ、強引に連れ込んだんでしょ!』
妻がムキになって言います。

褐色肌男『人聞き悪いな〜、じゃあその男二人に犯されてガンガン腰振って喜ん
で中出しを受け入れたのはどこのどいつよ』

妻『よ・・・喜んで受け入れてなんて』

40夫『中出しですか〜!いいですね〜私、妻以外に中出しした事ないんですよ。奥さん中出しは気持ちいいですか?』
40妻『あなた、奥さん困ってるわよ。ふふ。そんな事聞くなんてやぼよね〜ねえ奥さん?』

妻『主人以外は、気持ち良くないです!』

40妻『あらあら、でもさっきの潮吹きは凄かったわね!私もちょっと興奮しちゃったわ』

するといきなり、褐色肌男が妻の後ろから両方の胸を揉みしだき始めました。

妻『ちょ・・・!!』

褐色肌男が、ゆっくりと妻の胸が上に下に時に原型がなくなるくらいぎゅ〜っと揉まれます。

40夫『おお〜柔らかそうだ!!』

褐色肌男『いい体してるんですよ、おっぱいも柔らかくて最高だしあそこの締まりもたまんないすよ。やりたいですか?旦那さん』

妻『は・・・!?何言って』

40夫『いいんですか?もうさっきからこんなですよ私』

40夫は、温泉から立ち上がると勃起して血管の浮き出た一物を出しました!

妻『ちょっと嫌です私・・・』

40夫『でも拝見させて頂いている限りでは、奥さんに決定権はないようですが?』
40夫は、にや〜と変態的な顔に変化し言います。

それを見た褐色肌男は、

褐色肌男『いいですよ、やっちゃってくださいよ』

妻『何言ってるの?私の主人にでもなったつもり??ふざけないで!さっきの部屋に件は特別でしょ!』

40夫『じゃあ奥さん私にも特別になってくださいな。どうせ寝取られ趣味の旦那の奥さんでしょ?もう今夜ははっちゃけちゃいましょう。その方が旦那も喜ぶよ』

妻『い・・嫌です、あなたも放して!』

褐色肌男は、胸を揉みしだきながら妻を逃がそうとしません。
40夫は、ゆっくりと妻に勃起した一物を立たせながら近づいていきます。

40妻『ごめんなさいね奥さん、主人言い出したら聞かないのよ。出すもの出したら男はおとなしくなるからあなたも楽しんで』

妻『へ・・変態!!近寄らないで』

40夫『奥さん、そんな真っ裸で両胸を揉みしだかれながら言われても説得力無いよ。へっへっへ、たまんないね〜』

この異様な光景を私は、またしても見てるだけで何もできずにいたのでした。

つづく

[Res: 26697] Re: 自業自得寝取られ13 ロッキー 投稿日:2007/12/13 (木) 21:05
待ってました!!! 今回も大興奮ものですね(≧▽≦)。この旦那にも中出し決められちゃうんですね…。続きも期待してます。

[Res: 26697] Re: 自業自得寝取られ13 カメ吉 投稿日:2007/12/13 (木) 21:12

民夫さん お待ちしておりました。 投稿ありがとうございます。

期待通りの展開ですねぇ。
実は前回投稿で
もう興奮がピークに達し、
嫁さんとのセックスでも収まりつかない状態です。
さすがに何も知らないノーマルな嫁さんを 獣のようにパンパンパンっとする訳にはいきません。

民夫さんの奥様と同じ20代の女の子を抱きたくなり、
早速ソープへ出かけてきました。
そして民夫さんの奥様と同じ身長の20代半ばの新人という若い姫を指名。
対面すると、期待を裏切らぬDカップのウエストくびれた、かわいい子じゃないですか!!
43年間生きてきた証の、あらゆるテクニックを駆使して、数十分間に及ぶクンニで、
若い姫の理性を奪い、生挿入で狂ったように、犯し尽くしました。
1回戦終わっても、収まりつかず、そのまま、再度クンニで可愛がり、
私のザーメンと愛液が入り交じったラブジュースを、自分口で吸い取り、
それを姫の口に、口移しで流し込み飲ませました。
そして息子が回復次第、再び生挿入で狂ったように、犯し尽くしました。
パンパンパンっと部屋中に響き渡り、姫の甘く切ない声に、もう獣状態です。
時間ギリギリに再び逝ってしまいました。
みると若い姫は、意識朦朧、放心状態で、僕はすっきり爽やかになりました。(笑)
こんなセックスしたのは初めてです。

民夫さんのおかげです。
ヽ(^O^)ゝ

[Res: 26697] Re: 自業自得寝取られ13 S 投稿日:2007/12/13 (木) 22:25
うお〜!
早く続きを〜!

[Res: 26697] Re: 自業自得寝取られ13 FUCKMAN 投稿日:2007/12/13 (木) 23:28
お待ちしておりました。今回も40夫に挿れられて中出しされるのかなと期待していましたが、さすがに第3章に入って序盤からそこまでは性急すぎるか…ってとこですね。でも次回はこの40夫に挿れられちゃうんですよね。読んでいるこちらとしては期待が大きく膨らんできます。それにしても民夫さんや奥様にとっては悪夢なのに申し訳ないんですけど、この40妻笑っちゃいますね。だって40夫を制するのが常識なのに一発犯らせてあげてよだもん。火に油じゃん。奥様が犯されるのを高見の見物って所でしょ?で、後で部屋に戻ってから自分たちがその光景をおかずにヤルつもりなんだよね。
さて、次回からは40夫、褐色肌男、それに中年オヤジが加わってめくるめく4Pの悦楽の世界へ奥様がのめりこんでいく幕開けですね。そして全員当然中出しですよね。う〜ん、わくわくするなぁ。もしかしてこの中に民夫さんまで加わって5P?次回も楽しみにしております。

[Res: 26697] Re: 自業自得寝取られ13 中だし 投稿日:2007/12/13 (木) 23:48
まぁ、フィクションとわかりつつも、それなりに興奮

[Res: 26697] Re: 自業自得寝取られ13 りゅう 投稿日:2007/12/14 (金) 07:53
何回想像して抜いた事か・・・
文章でこんなに興奮したのは初めてでしたよ民夫さん!!

[Res: 26697] Re: 自業自得寝取られ13 ナマコ 投稿日:2007/12/14 (金) 08:35
待ってましたよ(^-^)あぁなんて感動的な体験なのでしょう。続きを楽しみにしています。

[Res: 26697] Re: 自業自得寝取られ13 ぽっちょマン 投稿日:2007/12/14 (金) 10:14
いいじゃないですか! 大興奮です!!!

[Res: 26697] Re: 自業自得寝取られ13 ますお 投稿日:2007/12/14 (金) 11:56
いつも、興奮して読ませてもらってます。
ほんと〜、うらやましいです。

妻がこんなこと・・・されたら・・・


羨ましいなぁ〜〜〜〜〜