掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[26556] 親友と妻をダマシテ−23(3分の1) 知能犯 投稿日:2007/12/09 (日) 16:31
布団の中で体は休んでいても、胸を突き上げてくる心臓の拍動が、耳の鼓膜を
内側から強烈に突き上げてきて、頭はますます冴えわたってきてしまいました。

妻が浴室で最後に太ももを上げて山神に女の秘部を見せてやった姿態から、
和室で布越しに股間を開いて見せた姿までが
巻き戻しで再生されてきて、そこから又和室から浴室までが再生され、最後の、
私には山神が邪魔になって確認できなかった、妻の女の最後の部分が、山神には
どれくらい、どの様に見えていたのかが判断できずにイラついてきました。

ついには体の熱さに耐え切れなくなって、乱暴に掛け布団を剥ぐと、横で布団にスッポリ
隠れた妻がビクッと動いたような気がしました。
そういえば怜子の肉体が目の前にあるんじゃないかと、妻の布団に入ろうとしましたが、
なぜか、どこから入ったらいいだろうとか、入ったらどう妻を抱けばいいんだろうとか、
おおよそ気に留めたことのない、どうでもいい迷いが、大きなブレーキになってしまいました。

山神の視界を確かめたいと、妻から逃げる口実を自分に言い聞かせながら、
階下に下りていきました。
下りる途中で、廊下の半端な明るさに足を止めました。
トイレに来たのかと、少しの間その場に足止めされていましたが、
洗面所の、洗面ボウルに溜めた水が吸い込まれていくジュジュッという音が
聞こえて、洗面所の明かりを消すスイッチの音と、和室の引き戸の閉まる音が
聞こえて、廊下が暗くなりました。

就寝前の歯磨きだったのかと、まずは廊下に下りると、明るくした廊下を、
山神に知らせるように口笛を吹きながら洗面所に入りました。
俺も歯磨きに来たんだぞと言わんばかりにガシャガシャとでかい音を立てて
歯を磨きながら、浴室の前に立って中を見ると、大量の湯気が作った水滴が、
天井からも落ちてきていて、時々換気扇のスイッチを入れ忘れて『カビが出ちゃうでしょう』
と私を叱る妻が、これ程の湿気を残して逃げるように出てきた妻の動揺を思い出しました。

折れ戸をさっきと同じ位まで閉じてみると、シャワーの前に立っていた妻の位置は恐い位に
至近距離でした。
屈んで覗く姿勢をとってみると、妄想で現れた妻はド迫力の肉体を見せていました。
しかし太ももを上げて足を前の台に乗せた妄想の妻は、何故か私には女陰を見せては
くれず、悶々としながら立ち上がると、蓋が開けられたままの洗濯機が目に付きました。

唾液で口の中が溢れそうになって、急いで口をすすいで、妻のベージュのパンティを
探しました。もしかしたら、妻の愛汁で濡れた部分を確認できるかと、ワクワクしながら
探すと、一番底の方に、びっしょりと濡れきった妻のパンティがありました。

一瞬、妻がこんなにと思いましたが、明らかに水に、いや、まだ生ぬるい温かさが
残っていて、お湯に浸された直後のようでした。匂いをかいでも、無臭になっていました。

妻が、リビングで覗かせて濡れたパンティを洗ってから入れたのかとも思いましたが、
この温かさは、さっき山神がこの洗面ボウルで浸したに違いありませんでした。
怜子のパンティに放出したのか?怜子のヌードを拝みながら私と同時に放出した時か?
洗面所に消えた山神を目にした時に、まさぐっていた山神の股間には、すでに、これが
入っていたのか?・・

パンツ内に放出した気持ち悪さに気付き、シャワーの前に立ち、折れ戸を半開きに
すると、洗濯機に向かう山神が浮かび、下から覗く山神が浮かんできました。
長かった視姦を、今夜は自分の秘部を覆っていたモノを一物にあてた山神が下から覗く
目の前で全裸を見せて答えて、山神の妄想の愛撫をかなり強烈に感じ取っていた様に思いました。


・・・皆さん、沢山のレスをありがとうございました!
15日に向け、昨日から少し早い大掃除をさせられております!
又時間を取って、(3分の2)を書き込ませていただきます。
スンマセン・・

[Res: 26556] Re: 親友と妻をダマシテ−23(3分の1) カメ吉 投稿日:2007/12/09 (日) 16:43

知能犯さん 投稿お待ちしておりました。
ちょっと間隔が空いていたので、心配しておりました。
お忙しかったんですね。家庭持ちは色々有りますから。
ヽ(^O^)ゝ
気長に 2/3投稿楽しみにしております。

[Res: 26556] Re: 親友と妻をダマシテ−23(3分の1) ミド 投稿日:2007/12/09 (日) 19:17
あー、いよいよ来るんですね、ホームステイの学生さん。
いろいろ紆余曲折はあったにせよ、はるばる遠方から来られるんですから、やっぱり良い思い出が残るようにしてあげたいですもんね。
気長にお待ちしてますから、ボチボチ書き込んでいって下さいね。

[Res: 26556] Re: 親友と妻をダマシテ−23(3分の1) コタロウ 投稿日:2007/12/09 (日) 23:00
知能犯さんの投稿をチェックするのが日課となっております。
せかすつもりではなく、間があいても続けていただきたいという
思いからです。
よろしくお願いします。 m(__)m

[Res: 26556] Re: 親友と妻をダマシテ−23(3分の1) FUCKMAN 投稿日:2007/12/09 (日) 23:25
お待ちしておりました。私も少し間が空いていたのでお忙しいのか、若しくは体調を崩されたのか心配しておりました。ま、師走ですから忙しいのは当然ですね。1/3という変わったタイトルで「ん?」と思いましたが、これだけをアップさせるのが現状で精いっぱいだったんですね。わずかでも続きを見せてくれようとしてくれた知能犯さんに感謝します。
これからホームステイの人を迎える準備でお忙しそうで大変ですね。もしも、山神さんとの2度目のセックスともう一人の男とのセックスに続いてホームステイさんとのお話が実現したら、そのお話も期待します。何はともあれ続きを楽しみにしています。あ、でも、無理をしないでくださいね。時間がとれた時にゆっくりとで結構ですから。

[Res: 26556] Re: 親友と妻をダマシテ−23(3分の1) ひろし 投稿日:2007/12/10 (月) 00:35
お待ちしておりましたよ。
ますます楽しみな展開で、
ついつい短時間にもかかわらず
このサイトを見てしまいます。
ご多忙でしょうが、楽しみにしてますので、
最後までマイペースで描ききって下さいね。