掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[26514] 甘い考え6−4 白鳥 俊樹 投稿日:2007/12/08 (土) 03:15


会長は、アナル棒を5種類と、真珠のネックレスを鞄から出します。

会長「さあ、プレゼントだ、国産本真珠の大玉だ、長さ60Cmもある、高級品だよ。」と、言って妻の首に二重に巻いて掛けます。

妻は、真珠よりも、アナル棒を見ています。

会長「さあ、始めますか、皆さん良く見て下さいよ。淫乱美咲は、お尻の穴を責めるとオマンコから、厭らしい汁を、出してヨガリますからね」

妻は、首を横に振って、否定しています。

会長は、一番細いアナル棒にローションを塗って、妻のアヌスに挿入します。

妻「ああーあー、うーん」と、A感覚に酔い痴れています。

会長が、「凄いでしょう、早く開発してと、お尻の穴が言っているみたいでしょう」

田中「会長、相当調教したでしょう?」と、ニヤつきます。

会長「今日が、2回目の調教ですよ」

田中「本当ですか?美咲さんは、本当に淫乱ですね・・・あ、オマンコから淫汁が出てきましたよ。」

妻は、男達の会話で、興奮しています。「あー、そ、そんな・・・事を、言わないで・・・。」

会長は、妻を無視するように、アナル遊びを続けます。

アナル棒が、段々と太くなります。その度に、歓喜の声を上げる妻・・・。

田中が、「もう、我慢できない」と、言って、ズボンを下ろして、汚いペニスを出し、妻の口元に・・・・。

妻は、嫌がるどころか、自分から貪り付きます。

他の男達が、妻のオッパイを、責めます。

鈴木が、興奮して、妻の乳首を抓ります。

妻「ひぃー、痛いーいん」と、田中のペニスを口から出して叫びます。

鈴木「そうですか?でも、痛いのが好きでしょう?」と、意地悪く訊きます。

妻「うーん、もっと、もっと、美咲を・・・・イジメて・・・。」ドMに、落ちていく妻。

平野「じゃあ、今度は、乳首を噛んでやろう」と言って、もう一つの、乳首に歯を立てます。
妻「ひー、凄い、凄い、イちゃうーん、イク、イク」妻が、イキそうになります。

会長は、アナルを責めながら「イって、しまったら剃毛ですよ・・・いいですか?」と、妻を追い詰めます。

妻は、必死にイクのを、我慢しているようです。

会長は、アナル棒を、妻のアヌスから引き抜き、先端を妻の鼻に近づけます。

会長「どうです?自分の臭いは・・・良い匂いでしょう?」

妻「ダメ、近づけないで・・・・く、臭いから・・・」

会長「そうですか?良い匂いですよ、さあ、しっかりと嗅ぎなさい」と、妻の鼻の穴に更に近づけます。

妻「うー、臭い、臭い、臭いです。」と、言いながらも、なぜか、うっとりとした顔です。

会長は、一番太い、アナル棒(螺旋状になってます)を、妻のヒクついている、アヌスにネジ込みます。

妻「あーー、キッツーい、はーん」妻のアヌスは、性器の様にアナル棒を飲み込んでいます。

会長は「もう、こんなにも太いのが、簡単に入るとは、たいした者だ・・・。」

鈴木が勝ち誇ったように「そろそろ、クリトリスを虐めて欲しいだろう?」と、妻に訊ねます。

妻は、お願いの眼差しで「はい、そこを虐めて下さい。お願い・・・。」

鈴木が、「マン毛を剃ったら、可愛がってやるよ、お願いしな」

妻は「イヤ、それだけは、赦して・・・。」一生懸命に・・・・。

会長が「可哀そうに・・・それでは、こうすれば、どうかな?」と、螺旋状のアナル棒を引き抜きます。アナル棒には、妻の残り物が、付着しています。

それを、いきなり妻の口に入れます。

妻は、「いやー、き、汚い、汚い、やめてー」と、絶叫します。

会長は、「自分の物を、汚いなんて、言っては、いけませんよ、さあ、味わって下さい」

加藤が「さあ、悠子みたいに、自分の糞を舐めて、興奮しろ」

妻は、「ああー、そんな、変態になちゃう、私、変態に・・・・。」

会長「そうだよ、お前は、もう、立派な変態だよ」

妻「ああーん、こんなにも、酷い事を、されているのに、なぜ、感じてしまうの・・・変よー・・・。」

田中「すげー、本物の変態誕生だ・・・。」

会長は、満面の笑みで、妻のネックレスを外して、アヌスに挿入していきます。

妻は、アナル棒を口に咥えたまま、会長の行為を受け入れています。

ネックレスが、ほとんど、挿入されました。

会長は、「さあ、最高の快感を、美咲にあげよう。」と、言って、60Cmの真珠を、力いっぱい引き抜きます。

妻はアナル棒を吐き出して「ああああああー、凄い凄い、腸が、腸が出てきちゃう、ああーん、」その時、妻のマンコから、凄い勢いで、汐が噴き出ます。

妻は、アナル真珠で、完全にイキ果てました。

加藤が「本当に、アナルでイキましたね」

会長は「な、言った通りだろ、さあ、美咲、約束だ、自分から剃毛をお願いしろ」

妻は、「はい、私は、変態です。オマンコの毛を剃って、思い切り、クリトリスを虐めて下さい。」自分が変態だと実感したようです・・・。

会長は、勝ち誇ったように「さあ、みんなで、美咲の希望を叶えてやろう。」と言って、準備をします。

妻は、うっとりとした、顔で、見ています。

とうとう、剃毛が開始されます。異常に目を光らせる男達・・・。

シェイビングクリームが、妻の股に吹き付けられます。

妻「ひー、滲みるは、でも、いい気持ちよ、早く、早く剃って、それから、私を虐めて」

加藤が、慣れた手つきで、妻のマン毛を剃っていきます。

妻は、剃られながら、感じています。

最後に、会長が、丁寧に全てのマン毛を剃り上げます。

会長「さあ、完成だ・・・美咲、自分の、あそこを見なさい」と、鏡を股にかざします。

妻「ああーん、子供のオマンコみたい・・・虐めて、早く」

会長は「さあ、皆で、可愛がってあげましょう。加藤君、縄を解いて、全裸にしなさい。」

加藤は、縄を解き、妻を全裸にします。そして、妻を抱かかえて、隣のベッドの上に放り投げます。

会長を除く、男達5人が、全裸になって妻の方に行きます。

妻「早く、早く、チンポを頂戴・・・。」と、自ら股を開いて、男達を迎い入れます。

男達が、妻に群がります。

ライオンの群れに食べられている、インパラの様です。

鈴木が正常位で、妻に挿入します。空かさず、平野が自分のチンポをしゃぶらせます。

左右の男達は、自分のチンポを妻に握らせながら、オッパイを揉みます。

最後の一人が、妻の足を舐めます。

妻は、最高の顔をして、イキまくっています。

鈴木が最初に、妻の膣に生で放出します。

今度は、平野が妻をバックにして、挿入します。妻は、田中のチンポを咥えています。

平野が、また、生で放出します。次々に、男達が妻の膣に中に放出します。

妻は、中出しされる度に、腰を振って歓喜の声をあげます。

地獄絵です。

鈴木が、「会長は、しなくて良いのですか?」と、訊きます。

会長「ああ、今日はいいよ、今度、アナルに入れて、逝かせるらな」と、余裕を見せます。

私は、終わりを実感しました。

やっぱり、日曜日に妻と話し合いをしなければと・・・・。

その前に、明日、妻のスイミングを確認しないと・・・・。

[Res: 26514] Re: 甘い考え6−4 ニュース 投稿日:2007/12/08 (土) 07:21
もう完全にアナルに取りつかれた変態女ですね。
日常生活もアナルプラグを入れて拡張プレーに励み会長と変態プレーを行ってんでしょう。
平日にも夜まで変態プレーを夢中に励み家族の食事も冷凍食品ばかりで手抜きとか。
プレーも会長が悠子のように自宅に押し入り夫婦のベッドで変態プレーの限りをつくしたりしたのかな。
奥さんはアナル調教されるだけじゃなく、男相手に前立腺責めを覚えてたりして。
自宅でも自分の調教DVDだけじゃなく和洋問わず裏物ばかりみてマンズリばっかりして家事がおろそかになってるとか。
食事会という理由で夜出かけるときはアナルプレーの締めでワイン浣腸でへべれけになって帰宅とか。帰ってトイレに駆け込み凄い音響かせ脱糞しながらイクとか。
無限にプレーは用意されますね。
私が会長だったらシースルーの豹柄全身タイツにアナルの部分だけ穴を開けてアナルにしっぽを埋めてメイクや髪もド派手にしてパーティーでもしますね。
女豹がチンポ狩りをするのだ。
アナルにフリスクを入れたりもいいな。スースーしてアナルを意識せずにいられなくなるだろうし。

[Res: 26514] Re: 甘い考え6−4 たく 投稿日:2007/12/08 (土) 08:13
いつも興奮しながら読ませて頂いています。このDVDが世の中に出れば必ず売れると思います。もし奥様、会長たちの事がどうしても許せなっかたら、これを発売してはいかがですか?

[Res: 26514] Re: 甘い考え6−4 いくちん 投稿日:2007/12/08 (土) 19:54
美咲さん言いなりやな 会長の便所状態ですね もう貴方とは性交しないでしょう

[Res: 26514] Re: 甘い考え6−4 ギッチョ 投稿日:2007/12/09 (日) 15:47
奥さんは完全に自らアナル奴隷になろうとしていますね。
会長も奥さんを四六時中アナル調教を行い洗脳していくのではないんでしょうか?
例えば、ご主人とお子さんを送り出したら自ら腸内洗浄をおこないアナルオナニーを義務つけるとか。
洗濯、掃除中は常にアナルプラグや異物をアナルに挿入を義務つけるとか。
買い物にでかけるときはノーパンにアナルパールを挿入しすこしはみださせるとか。
そうやって徐々に洗脳をしていきご主人やお子さんとでかけるときにもアナルには常になにかを挿入している状態になるんじゃないでしょうか。
最後の仕上げで会長が自宅でアナル調教を行い、ご夫婦の寝室で家族写真の上にビニールシートをひいてそのうえに極太糞をひりだすなんて素晴らしいと思いませんか?
それからは毎日、ご主人服の上にビニールシートをひいて脱糞を日課にし、自分でビデオに撮って乱痴気パーティで上映するとか、ひとりで興奮しています。
会長も淫乱薬とかを用意しているから、医者という立場を活かして合法的な媚薬、わけのわからん漢方薬など金に糸目をつけない調教を行うと思うとぞくぞくします。