掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[26512] 自業自得寝取られ11 民夫 投稿日:2007/12/08 (土) 01:53
皆さん、レス有難うございます。
皆さんが興奮されてる様子がこちらにも伝わってきて嬉しい次第です。

レスの中で、妻が私がトイレで探してるはずなのに不自然と書かれてましたが、
まだ体験談は終わってません、焦らずに終わってから質問があれば、言ってくだ
さい(^-^)

あくまで、その時点での出来事をそのままに描いてますから。この時点で私は、
妻が私をどう思っているか、心配しているかは把握できてません。
(そう思いません?)

まだ体験談は続きます、ゆっくり焦らずに・・・・お願いします。

では、本編にはいります。



【自業自得寝取られ11】

妻『いやああああああああ』

パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ
・・・・パンッパンッ・・・パンッ!!

パンッパンッ・・・・パンッ!!

パンッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・??

しばらくの間、沈黙が続きます。
私は、頭の中が?になりながらも聞き耳をたてていました。

いったい・・・妻は、出されてしまったのか・・・?
頼む・・・それだけは、ないでくれ〜〜・・・・。
(私の悲痛の叫びでした・・・)

しばらくして・・・・

妻『ひどい・・・・』

・・・・・!?

褐色肌男『ああ〜良かったぜ奥さん!・・・・っしょっと!』

妻『んんあん・・・!』

・・・・・!!?

どうやら褐色肌男が、妻から一物を抜いたようでした。
抜いた時に、妻が吐息を洩らしたのでしょう。

・・・・・ん?、一物を抜いた?、抜いた時に吐息を洩らした!?
・・・・やはり出されてしまったのか!?

私の中で、今のひとつひとつの状況がひとつの答えに繋がっていきます。

妻『それだけは、お願いって言ったじゃないですか!!』

褐色肌男『うるせ〜な、中で出されながらもしっかりギュウギュウに締め付けて喘いでいたの誰だ?あ?』

妻『そ・・そんなこと・・・』

中年おやじ『奥さん、出された時、すっごく恍惚の表情してたぜ?きもちいい〜って顔でな』

妻『そんなことないです!ちょっとお風呂ですぐに洗ってきます!どいて下さい』

・・・やはり、妻は中出しされてしまったのです・・・。
・・後悔の気持ちでいっぱいでしたが、なぜか勃起がおさまりません・・・。

中年おやじ『おっと、奥さん。どこにいくの』

妻『どいてください・・、お風呂で出されたのを出して洗いますから!!』

どうやら中年おやじが、私が聞き耳をたてているこのドアの前で妻を通せんぼしているようです。

中年おやじ『奥さん、何言ってんの?俺がまだやってないっしょ?淫乱な奥さん見てたらこんなにギンギンだよ。』

妻『そ・・・そんな、だってこの人と一回だけやったら解放してくれるって最初言ってたじゃないですか!』

中年おやじ『そんな事、本気で守ると思ってるわけ?奥さん。さあ奥さん子供じゃないんだから、さあ尻を向けなさい。』

妻『いやです・・・本当にすぐ洗わないと・・・出来ちゃったらどうするんですか!』

中年おやじ『ん?出来たら?興奮するよね〜!』

妻『な・・・・!』

中年おやじ『さあ、観念しな、さあこのドアに両手ついて尻を突き出せ!早くした方が奥さんのためだぞ?俺が言ったら風呂へでもどこでも行けばいい。へっへっへ、悪くない条件だろ?』

条件もへったくれもありませんでした・・・・。

妻『分かりました、じゃあ本当にその約束だけは守って下さいね。あなたが逝ったらすぐにお風呂へ行って洗いますから!』

中年おやじ『ヘッヘッヘ、わかりゃいいよ〜奥さん。せいぜいそのドアで両手ついて思い切り喘げばいい!!、ドアの向こうに聞こえてしまうくらいにな!』

何ということでしょう、このおやじはドア越しに妻の喘ぎ声を私に聞かせようとしているのがひしひしと伝わってきました・・・。

妻『そ・・・そんな声出しません、出しそうになったら手で塞ぎますから・・』

中年おやじ『分かってないね、手で口塞げるだけの弱い突きを俺がすると思うか?させないくらいバンバンに突いてやるよ!!!!』

妻『あああああ!!!』

おやじが、妻に一気に一物を差し込んだようでした・・・・、さっきよりも妻の吐息や状況が克明に壁一つ越しに伝わってきます・・・。

パンパンパンパン!!!

中年おやじ『ああ〜やっぱいいわ〜このまんこ!ほれどうよ奥さん!!はあ・・・中出しされてそのまま、又別のちんこいれる快感は!』

妻『うう・・・う・・・ああ・・・んん!!あなた・・・ごめんなさい・・・』

中年おやじ『今更謝ってもしょうがねえよ!それに旦那は奥さんがこうなるのを見たくてここに来たんだろうから逆に感謝してもらわなきゃな!ハッハッハ!はあ〜いい、気持いいぜ』

パンパンパンパン!!!

妻『夫は、そんなこと望んでません!中出しなんて!!ああああ!んん・・』

中年おやじ『出された精子を更に奥に逆戻ししてやる!!おら!!』

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!!!!

妻『いや・・・そんらあ・・・つよ・・く・・・ああああああはあ・・』

中年おやじ『淫乱な女だ、のこのここの部屋までついてきて!!メス豚め!』

妻『いや・・メス豚なんかじゃ・・・ないです・・・だって、あなた達が部屋で一回だけやらせないと主人に乱暴するって言うから・・・ああ・・』

褐色肌男『そんなん、いくらでも逃げた後で対策とれるだろ、そんな事あんた分かってたはずだぜ?でもそんな簡単に分かる引っ掛けの脅しでついてきたってのは、俺らに犯されたかったんだよあんた』

妻『ひ・・ひどい・・・そんな事あるわけ・・あああ』

褐色肌男『じゃあ何で、俺が奥さんのまんこ舐めた時に既にグチョグチョだったんだ?』

妻『それは違うわ・・・主人とそのあと、セックスする予定で・・・ああんん!』

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!

妻『ああああああああ!!いやあ・・・・』

中年おやじ『ごまかすなよ奥さん・・・あんたおしっこしてたろ?その後拭かなかったとでも言うのか?俺らが奥さん捕まえたのは正式にはトイレを出てきた真ん前だぞ?拭かないで出てきたってか?』

妻『・・・ううう、・・・』

中年おやじ『ううじゃねえぞ奥さん、はっきりいいなよ俺に言わなくていいからドアに向かって本当の事いえよ!!おらきもちいいんだろ!!!』

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!

妻『はあああ!!!アアアアアアア!!!!た・・・たしかに・・嫌だけど・・・お風呂でされてから、・・・あの快感が・・抜けなくて・・・抜けない矢先だったから・・・まだ冷静に・・あああああ、判断できなかった・・・です』

中年おやじ『そんな事聞いてね〜!!やられたかったんだろ??え??』

妻『は・・・はいい!やられたかったです・・・あああ、きもちいい〜ああああああ』

私は、射精しました・・・・・・・。
妻にこの目の前で、他人に、しかもこんなおやじに犯されたいって言われて・・・・
もう我慢できなくなって思わずドアに向けて凄い量の射精をしてました・・・。

逝った瞬間、私はこのあと一体どうなってしまうんだろうと・・・ぼんやり思っていました。

でも最高の射精感、こんな快感は・・・・初めてでした・・・・。


つづく

[Res: 26512] Re: 自業自得寝取られ11 FUCKMAN 投稿日:2007/12/08 (土) 02:18
やったぁ、期待通りの展開、これを待ってました。旦那さんには申し訳ないけど、こうでなくっちゃ!この後中年オヤジにも中出しされて、お風呂に行って洗うことも許されず(こいつらが約束なんて守るはず無いもんね)夜通し中出しされるんでしょうね。ん〜この後の展開をますます期待しちゃいます。でも奥様、本心ではこいつらとヤリたいくせに、表面上では一応旦那さんに危害を加えないようにと懇願しているあたりはしおらしくてかわいいじゃないですか。ま、後で旦那さんへの弁解か、そういう態度をとることで旦那さんへの言い訳を自分で作っているのか、疑おうとすれば疑えるのですが…。この続き、とても楽しみにしております。勿論こんな感じで克明に丁寧にお願いいたします。

[Res: 26512] Re: 自業自得寝取られ11 ナマコ 投稿日:2007/12/08 (土) 03:18
いやぁ、マジ超羨ましい!でも中出しはちょと引いてしまいますが…先ほど10で一度抜いてしまったのですがまた勃起です。あぁマジ妻と泊まりに行きたい。続き楽しみです。

[Res: 26512] Re: 自業自得寝取られ11 さとぽん 投稿日:2007/12/08 (土) 07:39
このまま、何だかんだで朝までですよね?おまけに妻の言い訳から夫はさせてもらえず、
そのまま宿をチェックアウトですね。そして、妊娠・・・。まさしく「自業自得」です。
私はSなので、特にMに対してこのような感情が沸きます。
引き続き、投稿を心待ちしています。

[Res: 26512] Re: 自業自得寝取られ11 カメ吉 投稿日:2007/12/08 (土) 09:12
奥さん 中出しされたちゃいましたね(ノ-o-)ノ
奥さんも 理性では望んでいなかったはず。
でも体は求めていたんだと思います。
女だから。
だから 旦那さんに中出しセックス求めたんですよ。
中出しは 全て終わった後、後悔が残りますね。
興奮の代わりに払った代償は大きいかも。
女性は逝ったセックスで、妊娠しやすいから(∋_∈)。

[Res: 26512] Re: 自業自得寝取られ11 マー君 投稿日:2007/12/08 (土) 09:45
凄い!の一言です。
僕は日帰り専門ですが、宿泊客の中にはスワッピングや複数マニア、それ以上を求めるかた達がいるとは聞いています。
僕が可愛がってもらってる御夫婦に、某スワップサイトの主催者がおりますが、夜は夜で、色々なことが行われているようですね!!とにかく興奮します!  今日か明日は是非行こうと思います。

[Res: 26512] Re: 自業自得寝取られ11 メロディー 投稿日:2007/12/08 (土) 09:57
民夫さん!興奮させてくれますね〜o(^-^)o    私達夫婦も朝から刺激されたんで、これから行こうかと思っています。    エッチモード全開になってきましたよ!

[Res: 26512] Re: 自業自得寝取られ11 ワニ 投稿日:2007/12/08 (土) 10:06
アーッ!ギンギンになってきました。
続きをお願い致します!

[Res: 26512] Re: 自業自得寝取られ11 爆裂 投稿日:2007/12/08 (土) 23:34
旦那さんすごいなー
さすがにみんながしないことをするヒーローやー
妊娠したら興奮です。

[Res: 26512] Re: 自業自得寝取られ11 ナマコ 投稿日:2007/12/09 (日) 01:56
メールをくれた方は民夫様でしょうか?返信出来ませんでしたのでこの場を借りてお礼致します。情報ありがとうございましたm(__)m