掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[26464] 自業自得寝取られ10 民夫 投稿日:2007/12/06 (木) 22:46
今回もたくさんのレス、皆さん本当に有難うございます。

お待ち兼ねだと思うので、今回はすぐに本編に入ります。




【自業自得寝取られ10】

ピチャピチャ・・・。

褐色肌男『ん〜おいしいよ奥さん。』

妻『んん・・こんな所に無理矢理連れて来て・・んんっ・・絶対許さないんだか
ら〜』

褐色肌男『奥さん、そんな事言っていいの?噛んじゃうよクリトリス』

妻『いや・・ごめんなさい、クリトリスはやめて・・クリは私感度が高すぎてあ
まり気持ちよくないの・・んん』

褐色肌男『高すぎてか、まあその限界を越させておかしくなってほしいな〜』

妻『ホント・・やなんです・・ああ』

褐色肌男『奥さん、俺はもう限界だよ。入れるぜ?』

妻『・・・・・・・。』

褐色肌男『返事がないって事はオッケーて事だよな!』

妻『どうせ挿れなきゃ満足しないんでしょ、変にずっとつけまわされるよりは割
り切ってこれきりにしてくれた方が楽よ・・』

中年おやじ『いや〜奥さん、さっきの温泉の時より覚悟が出来たみたいだね〜。
え?でもこんな奥さんを見たら旦那さんどう思うかね〜。』

妻『・・・いや、言わないで・・』

中年おやじ『さっきも、すぐ堕ちたもんな〜奥さんはエロい上に完全なドMだよ
。ハッハッハ』

どういう事だ?すぐに堕ちた?
妻『だって・・・』

褐色肌男『女は一度得た快感はそうそう忘れられないんだよ。だからさっきトイ
レで奥さんを押さえ込んで最初は抵抗したけど、手を股間にもっていった途端に
一気におとなしくなったわけよ。体はしてほしくて仕方ないわけ!正直でいい事
だ・・っとね!』

妻『ああ・・んん・・』

どうやら妻は、褐色肌男に挿入を許したようでした・・。

褐色肌男『奥さん、気持ちいいよ〜、はぁ・・はぁ・・俺は太くはないけど長い
からね、奥までついてあげるよ』

妻『んんん・・・ああっ、どんどん奥まで入ってくる・・ああっ・・』

中年おやじ『おい兄ちゃん、俺も順番控えてんだから、さっさと頼むな、たまん
ねーや』

褐色肌男『あなたは、さっき散々やったじゃないですか。今度は僕の番ですよ〜
へへへ、ああ〜気持ちいい・・』

徐々に強く腰を打ち込み始めたのでしょう、外の私の所まで突く音が聞こえてく
るようになりました。

パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ!

規則正しく聞こえてきます・・。

私は、その日一度もしていないので相当溜まっていました。

もう勃起した一物からは、溢れんばかりに我慢汁が出てました。

こんな事なら、さっきトイレに行かせずにやってから行かせれば良かったと後悔
しました。

それに、妻はてっきり奴らの事は受け入れられない、つまり私以外とはセックス
をしたくないのかと思っていたのですが、結果、浴場で派手に潮を吹かされ逝か
され、生で今までに味わった事ない一物でのストロークにすっかり理性を奪われ
ていました。

それは、私との行為よりこいつらとのセックスを選んだって事です。なぜならト
イレから戻って私とやる予定だったわけですから、例えどんな触られ方をしたと
しても、普通はついていかないでしょう。

でも、妻はおしに弱いから強引さに負けたのかもしれません。
妻は、もともとソフトなMでしたからこの流れは理解出来なくもありませんでし
たが・・・実際体験すると非常に悔しさが込み上げてきます、なのに勃起はおさ
まらないのです。

今この壁の向こう側では、理性をほぼ失い、本能に支配されつつある妻がいます
、そしてそこにつけこむ野獣の雄♂がふたりいます。

この状況に、妻だけでなく私も興奮を抑えられませんでした。
でも今まで私が妻にした以上の行為、快感、これを他人にやられるというのは、
胃が熱くなる程嫌なのに、体が震えるほどそれを望む私がいるのです。

・・・そうです、私も冷静さを失いつつありました。

妻は一体どうなってしまうんだろう、妻はMだったから私は常にSにたとうとセ
ックスの際は、それらしく振る舞っていました。でも今思えばあくまで何と言う
か付け焼き刃だったと思うのです。

妻は、もしただのソフトMでなく奴らが言うようにドMなら、薄々物足りなさを
感じていたのかもしれません。

もっとドSばりの支配を求めてたいたのかもしれません・・。
だからあの二人に、今夜ついていったのかもしれないと実感せざるをえませんで
した。

妻『はあああ!』

パンッパンッパンッパンッ!!
褐色肌男が高速で突いてる音が聞こえてきます。

褐色肌男『おら奥さん、私利を向けろ!バックだ!』

しばらく間が空くと・・・

『・・ぁああっ!』

甲高い声が聞こえます、バックから再度挿入されたのでしょう。

褐色肌男『はぁ〜たまんね!!最高だこの女!うおおお!』

パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ!!!

妻『ああっ!!ああ・・いく〜いく・・逝っちゃう〜』

褐色肌男『おら、逝っちまえメス豚!』

パンッ!バシィッ!!

パンッ!バシィッ!!

突く音とは別に渇いたような叩かれる音が定期的に聞こえます。

褐色肌男が、妻の尻を掌でぶっているんでしょう。

妻『ああキモチイイ〜はぁ〜ああ』

褐色肌男『じゃあこれはどうよメス豚!』

・・・・・・・・・・

『はあああああ!!逝く逝くぅ〜!あああああ・・・・!!』
どうやら妻は、逝った様です。ただ最後の、これはどうだ?っていうのは何だっ
たのだろうと私は興奮しながら聞いていました。

褐色肌男『逝っちまったな奥さん、尻の穴に指を突っ込まれてメス豚って言われ
て更に愛液が溢れてくるなんて、マゾもマゾ、メス豚確定だなおい』

パンッパンッパンッパンッ!

私は愕然としました。
妻は私には、お尻は絶対嫌だと言って絶対にやらせてくれなかったのです。

それなのに・・・
しかもメス豚って言われて愛液が溢れ出した?・・・・・。

私は、気がついたらスボンを完全におろし、しごいてました。
褐色肌男『お〜しゃあ、じゃあ今度は俺がいくぜメス豚!俺の全てをお前の膣に
ぶちまけてやるぜ!』

パンッパンッパンッパンッ!

妻『え!?、ちょっと待って!それだけはやだ!』

褐色肌男『うおおおお!!』

パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ!!

妻『お願いだから、外に〜あああ、んん!』

妻は、必死にお尻をふって逃れようとしているようでした。

バタバタと突く音とは別の音がしています〜。

私も中出しだけはと思ったので妻に何とか踏ん張ってほしいと思いました。

褐色肌男『おら!はぁはぁ!どんなに暴れてもバックで固定したらにげらんねー
んだよ!だからバックに切り替えたんだぜ!うおおおおおお!いく!いくぞ!全
部受け止めろ!』

パンッパンッパンッパンッパンッパンッ!

妻『いやああああああああ』

パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ
・・・・パンッパンッ・・・パンッ!!

つづく

[Res: 26464] Re: 自業自得寝取られ10 カメ吉 投稿日:2007/12/06 (木) 23:10

うわぁぁぁ〜想像以上の激しい展開ですね。
もう そして 民夫さんの文章力素晴らしい。
読み手を 興奮させるツボを知ってますね。

なんだか 体が熱くなってきました。

しかし とても良い奥様をお持ちですね・・・・。
羨ましい・・・。(笑)

また続き楽しみに お待ちしております。m(_ _)m

[Res: 26464] Re: 自業自得寝取られ10 FUCKMAN 投稿日:2007/12/06 (木) 23:33
あ〜あ、本当に奥様、この二人とのセックスを選んじゃったんですね。そして今まさに褐色肌男の精液をマンコの中に出されようとしている、読み手としてはうれしい展開です!こいつらのことだから一回ずつなんて考えられないですね。今夜は長くなると中年オヤジが言っていたように、何発もの精液をマンコの中で受け止めてしまうんでしょうね。二人によるセックスが良すぎて、本当に奥様、中年オヤジの女になっちゃったりして…。今回の文章読んでいるだけでおちんちんが勃っちゃいました。いいところで次回に続くなんてうまく引き付けていますね。続きが非常に楽しみ&早く読みたいです。

[Res: 26464] Re: 自業自得寝取られ10 ますお 投稿日:2007/12/07 (金) 00:12
羨ましいですねぇ〜〜〜

[Res: 26464] Re: 自業自得寝取られ10 不倫女性 投稿日:2007/12/07 (金) 01:47
奥様は旦那さまがトイレで探していることが、全く気に止めておられないようですが、不自然ですね。

[Res: 26464] Re: 自業自得寝取られ10 マー君 投稿日:2007/12/07 (金) 02:34
民夫さん。
奥様、自分から積極的になっちゃったんですね〜! どうなって行くのか楽しみです!

[Res: 26464] Re: 自業自得寝取られ10 メロディー 投稿日:2007/12/07 (金) 06:41
だんだん凄い方向に向かっていますね!      奥様は、彼らに無理やり連れて行かれたのでは無いでしょうね。自分から積極的に付いて行かれた気がしますよ。         どんどんエスカレートして行く奥様とうちの妻がダブって見えます。     興奮の続きが楽しみです!

[Res: 26464] Re: 自業自得寝取られ10 ワニ 投稿日:2007/12/07 (金) 08:21
こんなエッチで素敵な奥様なら私も同じ事をしちゃいますね!民夫さん、是非ご一緒しませんか?
信用出来るワニ仲間を集めておきます。
勃起が治まりませ〜ん!早く続きをお願いします。

[Res: 26464] Re: 自業自得寝取られ10 ぽっちょマン 投稿日:2007/12/07 (金) 12:44
バックだと逃げようがないんですね。
中出しされようとしている奥様が心配です。

[Res: 26464] Re: 自業自得寝取られ10 春奈 投稿日:2007/12/07 (金) 15:03
もう我慢できないです。
モザイク越しでも良いからぶっかけ自慢に奥さん晒して
奥さんで逝かせてください!