掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[26427] 通い妻 O 山人 投稿日:2007/12/06 (木) 08:59
クチュクチュクチュ、ピチュ

「...はぁッ...はぁッ...もう...許して......」

言い終わるな否や幸子は後ろにのけ反り、ベッドの上に横向きになだれ落ちました。

『!!!』

瞬間、私は息を飲みました。たくし上がったタイトスカートの中は幸子の剥き出しのお尻!。
幸子はノーパンだったのです。

膝を抱える様な姿勢の為、丸いお尻から秘部までがまる見え。
その秘唇部からはヌラヌラとした液体が太腿を伝っていました。
幸子は肩で息をしていますが、まだイッた感じではありません。

Kはその幸子の背後からベッドに乗ると、それまでのソフトな手法からは一転、左腕で幸子の右腿を抱え上げ、両大腿の付け根に顔を埋めました。

「はぁぁぁぁッ!......」

幸子の口から悲鳴にも似た声が漏れました。

ピチャピチャピチャ

密着したKの後頭部でその様子は確認できませんが、幸子の秘唇部に舌を這わせているのは確かです。
スリットに沿って舐め上げているのか。スリットの中にまで舌を挿入し、ビラビラのそれぞれを吸っているのか。それとも、クリトリス包皮をめくり上げ、剥き出しになったクリトリスを舌先で突いているのか。
Kの顔の動かし方から察するしかありませんが、される幸子は身をよじって喘いでいました。

「...はぁぁぁッ...ダメぇぇッ...ダメぇぇッ...ダメぇぇッ...はぁぁぁ...はぁぁぁ...はぁぁぁ...あなた...許して......」

再び堕ちるのを必死で堪え、私に哀願する幸子に

「我慢しなくていいんだよ。幸子!。気持ちイイんなら素直に!」

ピチャピチャピチュピチュ

「...はぁぁぁ...あなた...ゴメンなさい......私もう...はぁッ...はぁッ...はぁッ.........はぁぁぁぁぁッ!...............」

発していた幸子の声は止み、代わりに深い息が吐き出され、その太腿がぴくぴくと痙攣しています。
幸子はKのクンニでイかされました。

いえ、スイッチの入ったKは未だ素直にならない幸子の下半身を持ち上げると、その両腿を自分の肩に乗せ、所謂マングリ返しのポーズで間髪入れずに秘唇部に舌を這わせ始めました。

私は堪らず、幸子の頭部側に回り込み、Kの舌技を凝視しました。

とめどなく溢れる愛液をすすり、その蜜壷に舌を挿し入れながら、上唇で尿道口を、鼻先でクリトリスを同時に刺激しているのです。そして唯一使える左手は幸子の右手としっかり繋がれていました。

イかされ、グッタリしていた幸子は意識がハッキリしてくると、自らの格好とされている行為に驚き、腰を引こうと再び身をよじりだしました。
が、Kの両足が肩をガッチリ押さえ込んでいる為に逃げれません。

「...あなた......」

頭部から覗き込んでいた私と目が合いました。
自分でもどうしたらいいか解らないとでもいいたげな目。
その目を見たら、ギャラリーに徹していた私でしたが、堪らず幸子の唇を貪っていました。
いつになく幸子は激しく舌を絡めてきます。下半身から伝わる快感から逃げようとでもする様に。
唾液塗れの私達のキスがどれくらい続いたでしょう。

「...............」

絡め合っていた舌が動かなくなり、幸子の吐く息が人工呼吸さながらに私の肺に大量に送り込まれてきました。

続けざまに幸子はクンニでイかされたのです。

唇を離し、幸子の顔を見ると、その目尻から涙がつーっと流れ落ちました。

その涙の真意は。

それは幸子にしか解りませんが、私はそんな幸子が堪らず愛おしく、再び唇を重ねたのです。

[Res: 26427] Re: 通い妻 O パパさん 投稿日:2007/12/06 (木) 10:50
幸子さんの一粒の涙は感動的。溢れる愛液は美味しそうだ

[Res: 26427] Re: 通い妻 O ハメオ 投稿日:2007/12/06 (木) 13:39
僕は思う。それは幸せの涙だよ

[Res: 26427] Re: 通い妻 O あむ 投稿日:2007/12/06 (木) 17:07
3Pって凄いのですね。
興奮します。

[Res: 26427] Re: 通い妻 O フリオ 投稿日:2007/12/06 (木) 19:45
幸子さんが、身も心もKさんに傾倒してきている様子を感じます。
続きが気になります!

[Res: 26427] Re: 通い妻 O FUCKMAN 投稿日:2007/12/06 (木) 23:44
山人さん、一気に2本もスレっているので前のスレに投稿できませんでした。奥様、メンタルの部分もかなりK氏に征服されている気がしてなりません。いくら山人さんの好みの格好とはいえ、K氏の言う通りの服装で寝室で待っていたり、ノーパンだったり、山人さんがお湯を張りに行っている間に奥様はK氏の言いなりになっているんですもんね。で、今K氏にマンコ舐められただけでイカサレてしまった奥様、K氏のおちんちんが入ってしまったらどんなに乱れ狂うことでしょう。やっぱり二人はできていたのかなぁ・・、あ、ごめんなさい山人さん。これからの展開がますます期待感いっぱいです。続き、楽しみにしています!!

[Res: 26427] Re: 通い妻 O masa 投稿日:2007/12/07 (金) 00:54
奥さんが指でおまんこを嬲られ我を忘れてベッドに・・・・
そしてKの舌戯でイカサレテしまった。
しかも2度目はご主人に唇を重吸われている時にイカサレルとは
何とも言い様のないほど卑猥ですね。
とうとうKにおまんこまで見られ舐められてしまった奥さん。
入院中の介護からずっと夢に見ていたKとのSEX・・・
いよいよKに挿入されてしまうんですね。
それもご主人の見ている前で・・・
生で入れられてしまうのかそれとも律儀にコンドームを付けるのか?
ご主人の気持ちを逆なでする様に生で入れられちゃうんでしょうね・・・・
3Pの様相を見せながらもご主人の見ている前で精神的にも肉体的にも
陵辱される奥さんを想像しながら興奮しています。

[Res: 26427] Re: 通い妻 O 山人 投稿日:2007/12/07 (金) 04:23
>パパさん、ハメオさん、あむさん、フリオさん、FUCKMANさん、masaさん

レス&いつもご支援ありがとうございます!
自分の投稿文がやっと本題突入したと思ったら、他の皆様の投稿文があまりに大興奮&サイコーで、自分のものそっちのけでそちらに熱中してしまっています(^^)。書く手が止まり、別の手が動いてる有様(^_^;)。って、これでは書き手としてダメですねぇ。
当時の気持ちで書いてるつもりですが、気付くと今現在の気持ちが付加されてしまったり、そうなると書いてるうちにオカシくなって消してしまったり。体験談だからありのまま書くだけなのですが、それが意外と難しかったりってのを進むにつれて感じ始めました。
が、皆様のご支援は励みになっておりますので何としても完結させたいと思います。それまでの間、よろしくお願いいたします!