掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[26401] 自業自得寝取られ8 民夫 投稿日:2007/12/05 (水) 20:04
今回もたくさんのレス有難うございます。この温泉浴場での第1章は、私の中で
もかなりディープインパクトな体験でしたので思い出して、こう描いていると又
興奮が蘇ってきます。

【自業自得寝取られ8】

妻が、あなた助けて!って目で訴えているのは百も承知でした。

私も、妻に申し訳ないという気持ちともっと大衆の面前で乱れまくる妻がみたい
男の本音とで葛藤していましたが、やはり生はちょっとという気持ちが強いので
す。

なぜなら、まだ私たちは子供を作る気はなく二人の時間をもう少しの間共有した
かったのです。そのために、付き合い始めから結婚して現在に至るまでに中出し
の経験はたったの2度だけなのです。

生でセックスするようになったのだって、結婚してからなのです。

こういった体験って、自分が妻に行った行為までは興奮して見る事が出来るので
すが想定外つまり生挿入&中出しの危険性は興奮より不安の方が大きくなるんで
す。

生で挿入されれば、こういった連中ですから全く後の事を気にしないで、その時
の快感のみで出してくる可能性は高いと思っていたのです。

なのでどうしても、生だけは何とかしたく回避方法を必死に考えていました。

私が、そんな事を動揺しながら考えている間にもこの中年おやじは正常位で妻に
一物を差し込む寸前まできていました。

どうしよう…どうしよう俺〜
(何かのカードのCM状態、でもカード自体がない)

冷や汗をかく中、私に希望の光が飛び込んできました!

浴場の入口近くに窓があるのですが、そこから従業員らしき人がこちらを少し伺
っていたのです。

おそらく妻の喘いだ声が聞こえた為なのか、誰か温泉に入ろうとした人がこの光景を見て
呼んでくれたのか、どちらにせよその時の私にとっては神様に見えました!

妻に群がる輪の中から出て、窓の方に向かっていました。
(体が勝手に動いてました、必死だったんだと思います)

そして従業員と目があい私は、指で妻に群がっている方向を指差し、従業員にジ
ェスチャーで知らせました。

従業員は、その方向を目で追った後、何も見なかったかのようにフイッと行って
しまったのです。

へっ……?

ええっ……??

従業員さん???

私は、最初状況が把握出来ずに去っていった従業員の方向をポカンと見ていました。

その時です、私の後ろから

「あ…あああん!!!!」

と妻の押し殺したけど、出てしまった、そんな声が発せられたのです。

私は向き直り、妻の方向を見るとあの中年おやじが、とうとう妻に正常位で生挿入した所でした!

ええ―――――――――――!!?

私は再度窓の方向を見ると、もう従業員の影すらありませんでした…。

あのヤロ〜!!

私は、従業員の事を心底怨みました!

でも今はもうそんな事を言っている場合じゃありませんでした。

私は、又向き直り、輪が出来ている場所に急いで戻りました。

私がオロオロしながら、輪の中を覗き込むと中年おやじが挿入をゆっくりしていました。

妻は、堪えるような顔で目をつぶって時々声を漏らしながら突かれていました。

中年おやじ「はぁ…はぁ、いい締まりだぜ奥さん。余り男は知らないだろ。でな
きゃこんな締まりはよくないはずだぜ、はぁ…はぁ…でもここじゃタイルで膝が
いて〜な。おい、ちょっとタオルたくさん貸してくれ」

中年おやじは、まわりの男達に声をかけました。

まわりの男達は、おのおのがハンドタオルを渡し中年おやじは自分の膝の下に集
めました。

おそらく自分達もこの後に、やらせてもらえるんだろうって気持ちから皆貸した
んだと思います。

私は、もう半泣き状態でしたが私と妻との唯一の禁断の部分に赤の他人が土足で踏み入ってきた
事に後悔の気持と真逆の興奮とが入り交ざりよく分からなくなっていました。

中年おやじ「ああ〜気持いい!気持いいわ〜奥さん。穴が小さいからちょっときついけど、この
締め付けが最高だよ。それにしても奥さん、中までヌルヌルだよ。すきもんだね〜」

妻「ん・・んん、そ・・そんな事、ありま・・・せん・・ああ」

浴場内には、パンパンパンと規則正しい音が響きます。
すると我慢できなくなった一人の男性が妻の顔の近くに一物を持ってくると一気にドビュッ!!
と精液を顔にぶっ掛けました!

妻は目をつぶっていたので、びっくりし

妻「んはあっ!!何?いやぁ・・・」

妻の顔片方が、白い精液でベトベトになってしまいました。
すると中年おやじが、それを見て興奮したのか腰の動きを速めだします。

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

妻「ああ・・・はあん・・・ああ・・大きい・・壊れちゃう・・・はああ」

すると中年おやじは、パンパン突きながら正常位のまま妻の両腕を両手で掴むと
ラストスパートで突き上げだしました。

パン!!パン!!パン!!パン!!パン!!パン!!パン!!

妻「あ・・ああ・・ああああ・・すごっ・・・い・・あああああああ」

妻が又達しそうになっています。

妻は、両腕を中年おやじに掴まれたまま、このおやじの目を見ながらここで
一気にオアーガズムに達しました。

妻「いや・・いいっちゃうう・・ああああああああああああああああああ!!!!」

妻は、突かれながらおやじよりも先にガクガクガクっと逝きました・・・。
私はもうボー然と見ていました・・。

妻がいくのを確認すると、今度はおやじが更にスパートをかけて一気にボルテージをあげます。

中年おやじ「うおおーー!いくぞ奥さん!!どこに出して欲しい!?中か?中に出されたいか!?」

妻「あああ・・いや、中だけはやめてください!!お願いですから!それ以外なら言うこと聞きますから〜・・・あああああ・・うう・・ああ」

妻も声になっていません。

すると中年おやじは、

中年おやじ「うう・・・いくぞ!」

と妻から一物を抜き、妻の顔を手で掴むと一気に口にぶち込み放出しました!

妻「ぶぐぅううううううう!!!」

おやじは、うっうっ!と声を出しながら長い放出を続けます!

そして20〜30秒ほど続いた長い射精が終わりました。

そして妻の口から一物を抜きました。
凄くいやらしい光景でした。

妻は精液を飲んだ事がなく飲めないので、全て口から流れ出しました。
口からおっぱいにかけて精液だらけになりました。

中年おやじ「ハアハア・・最高だぜこの奥さん、俺の女になれよ。」

すると流石に我慢して見ていた男達が我先にと、妻に挿入しようと群がりました。
私が、ちょっと!!と声をかけようとした時でした。

19時を回っていたのでしょう、従業員がその旨を伝えに浴槽入口から声をかけてきました。
先程の従業員ではありませんでした。

すると、男達はチッ!っと舌打ちして離れました。
色々な声が飛び交います。

「なんだよ、これからなのに・・・」
「ちきしょ〜あんな女と出来る機会なんて中々ないのに・・・」
「あいつだけかよ、いい思いしたのは・・・最初から俺も混ざればよかった・・」

などなど、皆勝手な事を言いながら、ひとり又ひとりと出て行きました。

浴場内には、私と妻と中年おやじと褐色肌の男性との4名だけになりました。

妻は、真っ裸でハアハアと視線が定まっていません。
(あんなに逝かされては当然ですが)

私は、ようやく長いこの体験が終わったと思い脱力感いっぱいでしたが
ホッと一安心していました。

そう・・・終わったと思っていました。

少なくても私と妻は・・・・。

第一章(温泉混浴大浴場編)完

[Res: 26401] Re: 自業自得寝取られ8 マー君 投稿日:2007/12/05 (水) 20:24
僕もその場に遭遇したかったな〜!
今度、ご一緒したいですね。
大広間のステージの上での奥様のストリップショーを、見てみたいです!
その後が気になります。

[Res: 26401] Re: 自業自得寝取られ8 正人 投稿日:2007/12/05 (水) 20:41
いやあ、凄い経験されましたね!奥さんもご主人も病みつきになってしまいますよ(^_^)続き楽しみにしてます…ドキドキ

[Res: 26401] Re: 自業自得寝取られ8 カメ吉 投稿日:2007/12/05 (水) 22:18
いや〜期待を裏切らない展開 感動、大興奮しましたぁ〜♪♪

民夫さん 短期間の連続投稿ありがとうございました。
執筆大変だったしょう。

しかし最後の一文が気になる。
第二章の投稿を 楽しみにお待ちしております。

ところで この温泉って ひょっとして 例の 埼玉県の有名な(笑)温泉ですか?
思わず 旅館の公式ページを見て 岩風呂の写真を見れるのですが、
ここで 奥様が××と思うと 興奮倍増です。
よろしければ 教えて下さい。m(_ _)m

[Res: 26401] Re: 自業自得寝取られ8 ロッキー 投稿日:2007/12/05 (水) 23:01
歴史に残る傑作です!続編も期待してますよ〜

[Res: 26401] Re: 自業自得寝取られ8 FUCKMAN 投稿日:2007/12/05 (水) 23:02
はじめまして、民夫さん。初回から拝読しております。最高の展開ですね。期待通りの顛末でした…と言いたいところですが、なんで中で出さなかったんだ!というのがこちらとしての本音ですね。せっかく生で挿れたんだから普通だったらこのまま中で出すべきでした。ま、本人としては中出しでなくて良かったというところでしょうけどね。第一章でここまで興奮させてもらえたのだから、第二章でももちろん興奮させてくれますよね。期待していますよ。

[Res: 26401] Re: 自業自得寝取られ8 民夫 投稿日:2007/12/05 (水) 23:36
皆さん、レス有難うございます。

私の熱も冷ませないために、出来れば今夜二章をスタートさせようと執筆中です。

ただお約束は出来ないので、無理して起きてないでくださいね。

こういうレスを頂くと、起きたことを洗いざらい描いてしまいたくなるのですから不思議なものです。

ご意見の中で、なぜ中出しじゃなかったのかという意見がありましたが、事実しか載せられないので起きた事実をそのまま載せました。

確かに、あそこで中出しは興奮マックスになるのでしょうが、そこは現実に起きた事とご理解頂ければ幸いです。

中に、労をねぎらって頂くとても有り難いレスもあり大変嬉しく思います。

第2章を楽しみにしててください。

ここでひとつ

2章のお話ですが、実は温泉宿での出来事は、あの浴場内での出来事だけではなかったんです。
1章の最後のあたりに、そのあたりを匂わす言動や行動があったと思います。

私も後になって分かるのですが。
ではまた…