掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[26391] 甘い考え6−2 白鳥 俊樹 投稿日:2007/12/05 (水) 15:02


月曜日の朝を向えます。

先週は、色々な事が、一度に起きて大変な一週間でした。

家族で、穏やかな、朝食を摂ります。

一応、念のために、ボイスレコーダーを、しかけて出勤します。

仕事も、順調にこなして、帰宅します。携帯も、沈黙したままです。

暖かい、夕食が待っています。普通の生活が、とても貴重に感じられます。

妻と子供が寝てから、ボイスレコーダーを再生します。

ボイスレコーダーには、変な録音が入っていません。

私は、安心して、眠りに就きます。


翌朝も、平和な朝です。

私は、習慣でボイスレコーダーをセットして、会社に向かいます。

今日も、妻が、他の男にメールをしませんし、鈴木からのメールも来ません。

やっと、悪夢が終わったと、安心しました。


早めに、帰宅すると、妻がお風呂に入っています。

妻が、脱衣場で着替えをしている時、何気なく、妻を見ました。

目の錯覚でしょうか、妻の、アンダーヘヤーが・・・・無いのです。

私は、焦りました・・・今日、何かあったのか?

妻の顔に、陰りが・・・、私は、一層、不安になります。

私は、妻と子供が、寝付くのを待って、ボイスレコーダーを再生します。

昼間では、何事もなく過ぎます。

午後に、来客が・・・・。

悠子「こんにちは、悠子です。」

妻「ゆ、悠子さん・・・何の用ですの?」

悠子「そんなに、嫌わないでよ・・・。」

妻「別に、嫌っては・・・いません。」

悠子「そう?じゃあ、お邪魔するわよ」

悠子は、勝手に上がってきます。

妻「今日は、どんな用件ですの?」

悠子「明日、スイミングがあるのよ、来てくれるよね?」

妻「あ、明日は、用事が・・・・。」

悠子「そうなの?別に無理にとは、言わないわよ」

妻「もし、行かなければ・・・・?」

悠子「別に私達は、私達は、貴女に強制した事は無いでしょう。ピアスも永久脱毛も、SM・輪姦だって、美咲さんが、望んだ事よ。」

妻「そ、そんなー、あんな事をされたら、誰だって・・・。」

悠子「そう、じゃあ、このDVDを良く見ることね。ちゃんと、自分からお願いしているわよ。」

妻「また、撮ったの?酷いわ・・・。」

悠子「仕方ないでしょう、会長の趣味だから・・・でも、明日、来ないと、鈴木さんに渡すわよ。」

妻「ダメ・・・やめて下さい。」

悠子「じゅあ、明日の10時に必ずね・・・。」悠子は、帰って行きます。


なにー、もう、永久脱毛を・・・・。

とにかく、DVDを探して、確認しなくては・・・。

妻と子供を、起こさない様に、DVDを探します。

案の定、車のトランクに、H下着に混じって、二枚のDVDを見つけました。

一枚は、前に見たSM編です。

私は、新しいDVDを再生します。


DVD再生



「素人 変態妻 美咲 剃毛でイク」

タイトルを見ただけで、あの後、妻の身に起こった事が、想像できます。

なんと、会長の高級車の中から、映像が始まります。

会長「もう、いい加減に、泣き止みなさい、皆が、心配しますよ。」

悠子「そうよ、貴女は、もう、皆の性奴隷なのよ、観念しなさい。」

妻「そ、そんなー、嫌よ、もう、家に帰して・・・皆さんの事は、忘れますから・・・お願いよ。」

会長「美咲は、変態なんだよ、さあ、自分のDVDを見なさい。」

会長は、リモコンを操作します。助手席の後ろに、モニターが出てきます。

美咲が、縛られて、モジモジと腰を、振っている画像から始まります。

会長「綺麗な、身体ですね・・・緊縛されると、一層映えますね。」

妻「そんな・・・止めて下さい・・・。」

会長「しっかりと、自分を見なさい、美咲は、淫乱で変態なのです。」

妻「ち、違います。私は、普通です。」

会長「そうですか?それでは、これを説明して下さい。」

DVDを早送りします。

妻の、アヌスを弄っている画像です。

気持ち良さそうに、会長のアナル責めを受けている妻。

妻「あー、そんなー、だって、だって、・・・・・。」

会長「お尻の穴で、感じる美咲は、立派な変態ですよ。さあ、上着を脱いで?」

妻「ここで・・・・外から見られます。」

会長「大丈夫ですよ、スモークガラスだから、外からは、中が見えませんよ。」

妻が、上着を脱ぎます。なんと、下は、鈴木から貰った、ボディータイツだけです。

妻の、オッパイも陰毛も、透けて見えます。

会長が、タイツの上から、妻のオッパイを揉み始めます。

妻「ああーん、嫌よ・・・ダメ・・・」

自分のDVDを見ながら、感じていく妻。

会長は、ズボンのファスナーを下して、洗っていない、汚いチンポを出します。

会長「さあ、変態女・・・舐めなさい・・・」

妻は、観念したような顔をして、会長のチンポを舐めはじめます。

ルームミラーで、見ていた悠子が・・・。

悠子「さっきまで、泣いていたのに、もう、チンポをしゃぶって、喜んでるのね。」

会長「美味しいでしょう?これから、もっと沢山の、ペニスをあげますよ。」

妻が、会長のチンポを、咥えたまま首を横に振って、嫌がります。」

悠子「昼間から、外でそんなことして、本当に変態ね」

妻は、言葉責めで、感じてるようです。

会長「ここは、どうなってるのかな?」

妻の股間に手を伸ばします。

妻「ひー、滲みるー、い、痛たーい・・・」

会長「マン汁の、せいですよ。そんなに、濡らしたら、消毒液が流れてしまいますよ」

妻「なんとか・・・して下さい。」

会長「仕方ない、もう一度、消毒をしてあげよう。その前に、これを、飲みなさい。」

会長は、3錠の薬を、妻に飲ませます。

妻「なんの、お薬ですか?」

会長「化膿止めと痛み止め・・・それから、淫乱誘発剤ですよ。」

妻「い、淫乱誘発剤って?」

会長「女性版バイアグラですよ。さあ、横になって、股を開きなさい、消毒をしますよ。」

妻は、ボディータイツをずらして、股を開き、会長に晒します。大型の高級車だから、できる業です。

会長が、消毒薬を取り出し、綿棒に含ませて、ピアスの部分に塗り始めます。

妻「うー、滲みます・・・。」

その時、悠子がパワーウィンドウを下げます。

妻「ひー、見られちゃう・・・やめて、恥ずかしいー。」

会長「今、トラックの運転手が、驚いた顔をして見ていたぞ」

妻「ああーん、ダメ・ダメ・変になるー」

会長「本当に、淫乱で困るよ、せっかく消毒しても、直ぐに流れてしまう、そうだ、綿を詰めてみるか」

妻のオマンコに是でもかと、綿を詰め込みます。

妻「ああーん、やっぱり私は、変よ・・・酷い事をされているのに・・・ああ、感じてしまうの」

会長「さあ、これで良いでしょう。皆に会うまで、DVDを見ていなさい」

妻が、涼達に、犯されている画像が映し出されています。

[Res: 26391] Re: 甘い考え6−2 かん 投稿日:2007/12/05 (水) 15:15
これって事実なのでしょうか?嘘でもすごく興奮しています。教えてください。

[Res: 26391] Re: 甘い考え6−2 ごう 投稿日:2007/12/05 (水) 19:36
いつも楽しみに見てます
奥さんが完全に堕ちるのを楽しみにしてますよ

[Res: 26391] Re: 甘い考え6−2  投稿日:2007/12/06 (木) 06:39
毎日、楽しみに拝見させてもらっています。
奥さんの顔を想像しながら読み返しています。
特に、涼達に3つ穴をふさがれてヤラレテいる悠子さんを想像すると
とても興奮しますね。正直そのDVD私も見てみたいです。
さぞリアルでしょうね。私の一生の宝になります。
これかの展開も引き続き期待しています。

[Res: 26391] Re: 甘い考え6−2  投稿日:2007/12/06 (木) 19:04
毎回、興奮しながら読んでます。
今回は、特に興奮しました。
旦那さんが、どちらを選択するか早く知りたいです。