掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[26360] 自業自得寝取られ6 民夫 投稿日:2007/12/05 (水) 02:49
シュウさんレス有難うございます。
この体験談はおそらくこの温泉に行った事がある方でないと伝わらないのかもしれないですね。
反響も余りないですし^^;

実はシュウさんの様に感想を言って頂ける方が前回いなかった場合は、パート5でそのまま終わりにする予定でした。
それでも多少なりとも私の体験談に共感して頂ける方がいるのであれば、もう少し続けようかと思います。^^

今回の事は、私の自業自得から招いた体験談ですが、少しでも興味を持って読んで頂けると嬉しいですね!
ではつづきになります。

<自業自得寝取られ6>

中年おやじ「ねえ奥さん・・・、さっき旦那さんがここの温泉を予約したって言ってたよね?」

妻「え・・・ええ」

中年おやじは、妻の肩を抱きながら下から顔を覗き込むように妻を見て続ける。

中年おやじ「奥さん、ここの温泉にカップルや夫婦の人たちが来る大半の理由って知ってる?」

妻「いえ・・・知らないです」
妻は、顔を背けて言います。

中年おやじ「ここの温泉てさ奥さん、単独の男性って大半が女性入浴客の裸を見る目的で来てるんだよ。でももう今となってはそれが当り前で結構この温泉は有名なんだよ、そういう輩が多いって。だからそれを知らないで来る人はあまりいないわけよ。つまり俺が何を言いたい事分かる?」

妻「い・・・いえ」

中年おやじ「つまりここに来るカップルや夫婦は、露出好きで見られたい、触られたいマニアってわけ。てことは、ここを予約した旦那は、奥さん、あなたをここで観衆の前で晒したり触らせたい気持ちがあるってことだよ」

私は、的の真ん中を撃たれた気がしました。

妻は、のぼせたとは又違った形で顔を赤くします。
でも妻も流されまいと必死です。

妻「そ・・・そんなことないです。私達はよく温泉巡りをしてるのでたまたま今回ここにいきあたっただけですよ。変な言いがかりやめてくださいよ。」

妻は、そう言ってその場から離れようと立ち上がろうとしました。

しかし中年のおやじは、妻の肩に置いていた手に力を入れて立たせてくれません。

妻が、困った顔で中年おやじを睨みます。

妻「何するんですか?大きな声出しますよ冗談抜きで」

中年おやじ「いや〜奥さん、声を出して困るのは奥さんじゃないかな〜。」

そう言い終わるか終らないかの内に、中年のおやじは何と妻の左胸をタオルの上から右手で鷲掴みしたのです。

妻は、ヒッっ!と声にならない声を出しビクッと体を硬直させました。

妻の左胸を鷲掴みにしていた手をおやじは、ゆっくり揉みしだいていきます。

妻は、怖いのでしょう、固まっています。

かくいう、私も固まっていました・・・。

中年おやじ「奥さん、いいおっぱいしてるじゃないの?やわらかいよ。直に触るよ?」
そう言うとおやじは、タオルをはぎ取ってしまいました。

温泉に浸かる男性皆が、妻のあられもない裸を見ています。

妻は、片手で顔を隠し、もう片方の手で岩に手をついて体を支えます。
おやじは、妻の生の左胸を揉みまくります。

妻「ん・・・ちょっと、やめてくださいホントに・・・」

中年おやじ「こんな乳首を立たせて説得力無いよ?」
そう言うと、今度は両手で妻の両方のおっぱいを鷲掴みにします!

まわりの男性陣が若干ざわめき始めました・・。
もう全員がガン見です。

妻「んん・・ん・・・」
妻は、揉まれる感触に耐えています。

すると、中年おやじは妻のあそこを見ながら言いました。

中年おやじ「奥さん、かわいいまん毛だね〜!もう奥さん楽しんじゃお!なっ!」
妻「ええ・・・いやです・・・」

おやじは、妻の言葉には全く気に止めず片方の足を温泉から上げさせ岩淵に乗せました。
これで妻のあそこの割れ目が大半の男性の視野に入りました。

妻「いやホントに嫌!!」
妻は抵抗しようとし暴れようとしますが、隣にいた筋肉質の褐色肌の男性に両腕を掴まれ身動きを取れなくなりました。

そのまま、褐色肌の男性が妻の後ろから両腕をぐっと抱えて完全に妻を温泉から出しました。
そして両脇を後ろから抱えたまま、仰向けに寝かせる体制になります。

すかさず中年おやじが、妻の両膝を左右にガバッと開きました!

妻「いや!!お願いですからやめて!」

中年おやじ「奥さん、あまり大きな声を出すと問題が大きくなっちゃいますよ。ここは楽しんじゃいましょ旦那には内緒で!」

妻「いやです!!お願いですから」
妻は半泣きです。

中年おやじ「でも奥さん、嫌って言いながらなんでここはこんなにローション塗ったみたいに濡れてるのかな?」

と妻のまんこを右手の中指と薬指でまんこから流れ出てる愛液をグチュッとすくい妻に見せます。

妻「そんな・・・あああ・・・ん!!」
妻は、反射的に官能的な声をあげました。

中年おやじ「どうせここの皆に見られて興奮してたんだろどうせ、え?奥さん」

そう言うと、中年おやじは慣れた手つきで中指と薬指をめぐみのまんこの中にグチュ〜っと一気に差し込んでいきました。

妻「はああ・・・ああん!!いやあ・・・あんん」
妻はガクガクッと痙攣しながら、何と逝ってしまったのです!!
これには私も衝撃でした・・・。
(指を入れて10秒くらい)

妻は、体を30秒間くらいガクガクふるわせていました。

私は、これ以上ないくらい200%の勃起状態でした。
我慢汁が溢れて止まりません。

このとき私は、ひとつの答えをもうこの場で選択しなくてはなりませんでした。

@カミングアウトして、このまま放っておいたら本番になるであろう流れを食い止める
A更なる興奮を味わうため、もう少し様子を見る

私が選択したのは・・・

つづく

[Res: 26360] Re: 自業自得寝取られ6 ロッキー 投稿日:2007/12/05 (水) 03:26
凄い! 大興奮しています。是非とも続きをお願いします!!

[Res: 26360] Re: 自業自得寝取られ6 ひろし 投稿日:2007/12/05 (水) 06:30
すごい展開になってきましたね。おそらくAだと思いますが?

[Res: 26360] Re: 自業自得寝取られ6 カメ吉 投稿日:2007/12/05 (水) 06:33

民夫さん おはようございます。

反響が無いなんて とんでもない。
めちゃくちゃ 興奮しながら 読ませていただいております。
今後も よろしくお願い致します。
m(_ _)m

[Res: 26360] 続けて下さい。 愛妻 投稿日:2007/12/05 (水) 07:30
私はこの温泉の近くに住んでおりますが、民夫さんの投稿はかなりリアルですよ。投稿を拝見させて頂き、私も妻と行こうか検討中です。
止めるなんておっしゃらずに、是非とも続けて頂けるよう、お願い申し上げます。

[Res: 26360] Re: 自業自得寝取られ6 プレイヤーw 投稿日:2007/12/05 (水) 08:14
Aの選択肢をクリック。ポチッとなw

[Res: 26360] Re: 自業自得寝取られ6 れんじ 投稿日:2007/12/05 (水) 10:12
大変おもしろいけど、知能犯さんですよね?
文章や表現の仕方などでわかりますよ
(^O^)

[Res: 26360] Re: 自業自得寝取られ6 こう 投稿日:2007/12/05 (水) 11:13
私も妻を連れて行ったことがありますが、臨場感があって非常に面白いです! 是非、2に進んで欲しいですね。

[Res: 26360] Re: 自業自得寝取られ6 マン 投稿日:2007/12/05 (水) 11:52
レスが無いと書く気も失せると思いますが、
ここの掲示板は確実に何万人?も見てますよ。
そう、混浴のワニのようにただ黙ってジーッとね。
ジー−…