掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[26308] 甘い考え6−1 白鳥 俊樹 投稿日:2007/12/04 (火) 06:23


妻が、永久脱毛をされて、パイパンになってしまう不安が、私の脳裏によぎります。

なんとか、しなければと思う気持ちと、どこまでも、落ちて淫乱女になってしまへ、と思う気持で、揺れていました。

他人の精子を、美味しそうに飲んだ、妻を許す事は、できません。

来週になったら、子供を実家に預けて、妻と話し合いをする事に決めました。

先ずは、悪魔のDVDをダビングしないと・・・・。

明け方まで、DVDを複製して、眠りに就きます。


翌朝、子供に起こされます。

麻衣「お父さん、本当に、動物園に行くの?」

私は、時計を見ます。9:30です。

私「ごめん、会社で急用が出来たから、今から会社に行くよ」と、嘘をつきます。

麻衣「良かった、お母さんが行かないから、私も嫌だったんだ、友達と遊ぶね。」

私が、眠そうにリビングに降りて行きます。

妻が、明るい声で、「おはよー、今日、会社なの?麻衣から聞いたよ。」

私「ああ、そうだよ・・・整体まで、送って行こうか?」

妻「いいのよ・・・望月さんが10時に迎えに来るから・・・。」

私「そうか・・・じゃあ、着替えて、会社に行くよ。」

妻「そう、頑張ってね・・・帰りは、何時?」

私「そんなには、遅くならないよ・・・電話するよ。」

妻「夕飯の準備をして、待っているね」

DVDの淫乱女ではなく、何時もの妻です。

私は、妻のバッグに盗聴器を仕込んでから、車に乗り込みます。

車を、家の裏へ、廻して、盗聴電波を拾います。

妻「麻衣、これね、お昼代だから、友達と何か食べてね。」

麻衣「こんなに、いいの?ありがとう、マックでも食べるよ」

麻衣は、喜んで家を出ます。

9時55分に、悠子さんが、妻を迎いに来ます。

悠子「さあ、行きましょう。あれ、旦那さんは?」

妻「主人は、仕事で会社に行きました。」

悠子「そう、良かったわね・・・さあ、私の車に乗って」

悠子さんと妻が、ベンツに乗って走り出します。

悠子「ちゃんと、鈴木さんのプレゼントは着けて来た?」

妻「はい、とても、エロい下着なの・・・主人に見られないかと、ドキドキしたわ。」

悠子「鈴木さんも喜ぶわよ。」

私は、気付かれない様に、後を付けます。まあ、見失っても行先は、判明しています。

妻「あら、悠子さん・・・道が違いますよ?」

悠子「まず、杉山病院に行くのよ・・・会長と約束したでしょう」

妻「ほ、本当に?まだ、心の準備が・・・・やめたいです。」

悠子「美咲さんが、自分から、永久脱毛をするって、言ったのよ?忘れたの?」

妻「で、でも、あの時は、言わなければ、いけない状況でしたから・・・。」

悠子「じゃあ、会長にお願いしたら?もう、機械も準備しているから、がっかり、するでしょうね」

こんなにも早く、妻の身に危機が訪れようとは、私も、病院に乗り込んで、中止させなくては、と思いました。

悠子のベンツが、杉山病院に入って行きます。ベンツが門をくぐると、電動の車止めが作動して、他の車を入れさせないようにします。

私は、病院の側に、車を止めて、妻達の会話を盗聴します。

悠子「さあ、こっちよ・・・付いて来てね」

妻は、無言です。

悠子「そんなに、固くならないで、30分で終わるわよ」

誰も居ない、廊下に、妻達の足音だけが響きます。

悠子「さあ、ここよ、入って」

ドアの開く音がします。

会長「やあ、美咲さん、待っていましたよ。嬉しいですよ。」会長は上機嫌です。

妻「あ、あのー、まだ、決心がつかないの・・・もう少し、待って頂けないでしょうか?」

会長「急にそんな事を、言われても、困りますよ・・・もう、機械も友人に借りて、準備しているのですから」急に不機嫌になる会長。

妻「すいません・・・本当に、すいません」と、平謝りです。

会長「もう、仕方有りませんね・・・じゃあ、あそこに、ピアスをして下さい。それで許しますよ。」

妻「ピ、ピアスですか・・・そ、それも、ちょっと・・・」

悠子「良かったじゃない、ピアスなら取れば、わからなくなるわよ。私も、しているから、大丈夫よ。」

妻「ほ、本当に・・・?そ、それでは、ピアスで赦して下さい。」

会長「しようがないですね、じゃあ、服を脱いで、ベッドに仰向けに寝なさい」超不機嫌な会長。

妻が、服を脱ぎ始める音が、聞こえます。鈴木から貰った、変態衣装を着ているので、全裸になっているようです。

私は、助けようかと、迷いましたが、身から出た錆だ、これくらい、痛い思いをした方が良いと思い、静観しました。

会長「さあ、いきますよ・・・」

パッチンと言う音がします。

妻「うー、い、痛ーい・・・。」

会長「はい、もう一つね。」事務的に言います。

また、パッチンと音がします。

妻「うー、うー、痛い、痛いよー」泣き声をあげます。

悠子「ほら、見なさい。綺麗に通ったわよ」

妻「あー、嫌よ、嫌・嫌・・・あー、う、う、う、・・・」妻は、とうとう、泣きだします。

悠子「なに、泣いているの?自分で決めた事でしょう。さあ、厭らしい服を着て、皆の所へ行くわよ。」

会長「悠子、私の車を運転していきなさい、美咲と私は、後部座席に座るから。」

悠子「はい、わかりました。」

妻が、服を着る音がします。

会長「その下着だけで良い・・・上にこれを羽織って・・・。」

妻「で、でも・・・」

会長「いいから、言われた通りにしなさい。本当に馬鹿な女だ、永久脱毛の方が、痛くないのに・・・。」

暫らくして、一台の高級車が出ていきます。

私は、また、後を付けます。走りながら、車中の音を拾います。

会長「もう、いい加減に、泣き止みなさい、皆が、心配しますよ。」

悠子「そうよ、貴女は、もう、皆の性奴隷なのよ、観念しなさい。」

妻「そ、そんなー、嫌よ、もう、家に帰して・・・皆さんの事は、忘れますから・・・お願いよ。」

私は、助けるなら、今だと思い、車を急加速させます。

その時、後ろから、サイレンの音がします。

なんと、私は白バイにスピード違反で、捕まってしまいました。

慌てて、車を左側部止め盗聴受信機の電源も切ります。

切符を切られる間の時間が、とても長く感じます。

やっと、白バイから解放されて、受信機の電源を入れますが、すでに、圏外で捕まりません。

急いで、平野整体に向かいます。

平野整体の駐車場で、高級車を探しますが、ありません。

受信機も、沈黙を守ったままです。

とうとう、妻達を見失いました。こんな事なら、せめて、ボイスレコーダーをセットしていればと思いますが、後の祭りです。

妻が、発しているはずの電波を探して、色々と移動しますが、徒労に終わります。

16:00まで、探しましたが・・・ダメでした。

仕方なしに、自宅に向かいます。

誰も居ない、自宅で妻の帰りを待ちます。

16:30に玄関の鍵が、外れる音がします。

妻だと思い、玄関に急ぎます。

麻衣「お父さん、もう、帰って来たの?」麻衣でした。

私「ああ、早く仕事が終わってね」

麻衣「お母さんは?」

私「まだ、だよ。」

麻衣「ふーん、最近、お母さん出掛けると遅くなるからね・・・さあ、勉強しなくちゃ。」

麻衣は、自分の部屋で勉強を始めます。

17:15に妻が帰宅します。私が帰宅しているのは、車で分かるのでしょう。

妻「早かったわねー、仕事は大丈夫だった?」

私「ああ、早く終わったよ・・・ところで、お前は遅かったな?」

妻「う、うん、整体が終わってから、望月さんと世間話をしていて、時間が経つのを忘れちゃた。ごめんね、直ぐに、夕飯を作るは、ビールでも飲んで待っていて」

私「ああ、そうするよ、ところで、美咲、目が腫れているけど、大丈夫か?」

妻「そんなこと、無いわよ・・・気のせいよ・・・」


私は、ビールを飲みながら、妻の手料理を待ちます。

夕飯が整ったので、3人で仲良く?食事をします。

私「整体はどうだった?まだ、通うの?」

妻「もう、良くなったから、通うのを、止めるよ。」

私「そうか、良かったよ・・・。」

妻「それからね、麻衣には、悪いけど、PTAも止めようかなって、思うの?」

私「そうか、いいよ、止めちゃいなよ。」

妻「ありがとうね、・・・今以上に家事を頑張るよ」

平和な、夕食が終わります。

私「さあ、風呂に入って、ゆっくりするか?」

麻衣「じゃあ、私は、お母さんと入るは、いいでしょう」

私「久しぶりに、皆で入ろうか?」

麻衣「お父さんのH・・・お父さんとは、もう、入らないから・・・。」

私「寂しいなー、3年生まで一緒に入ったじゃん」

麻衣「お父さんの、変態・・・。」

妻「麻衣、お父さんに、そんな事を言っては、いけません」急に、怒る妻に、目を丸くする娘。

私「麻衣とは、入らないから、お母さんと入りなさい。」

妻「私、今日の、お風呂は、止めるは、・・・少し風邪気味で、調子が悪いから、ごめんね、麻衣、一人で入って」

私に、不安が過ぎります。もしかしたら、ピアスの穴が化膿しているのかな・・・。

今日、妻は、相当、痛い目に遭っただろう。これに懲りて、普通の妻に戻るなら、私も、今までの事を、忘れてあげようと、甘い考えを持ちました。

[Res: 26308] Re: 甘い考え6−1 ニュース 投稿日:2007/12/04 (火) 08:11
変態行為の虜になった奥さんがこんなことくらいで懲りる訳がありませんね。
悠子や会長に映像を材料に呼び出しをかけられてアナル調教をされてド変態女に改造されてるのはわかりきったことですね。
まぁ、自分から永久脱毛を懇願するのも時間の問題ですね。

[Res: 26308] Re: 甘い考え6−1 いくちん 投稿日:2007/12/04 (火) 20:22
だいぶ変態になりましたね 美咲さん パイパンにされて挙げ句お尻のバージンまで狙われてますね そのうち夫婦間の性交も管理されるのも時間の問題ですよ美咲さんは言いなりみたいだから

[Res: 26308] Re: 甘い考え6−1 しげ 投稿日:2007/12/04 (火) 22:26
はじめまして。
永久脱毛よりもピアスを選ぶなんて・・・・。

しかし、もうこれで終わるとは思えないし、M性を開花させている奥さんは、もう会長の言いなりでしょう。

そう考えると、題名の意味が良く理解できますね。

[Res: 26308] Re: 甘い考え6−1 はら 投稿日:2007/12/04 (火) 23:11
許すなんて・・。奥さんを精神的に追い込んで、ぼろぼろにしてしまう展開が見たいです。

[Res: 26308] Re: 甘い考え6−1 ニュース 投稿日:2007/12/06 (木) 20:51
奥さんがマンピーと同じピアスを耳にもさせられたら面白いんだけどな。
しかも3つとか。