掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[26258] 自業自得寝とられ2 民夫 投稿日:2007/12/02 (日) 14:27
宿に着き、私たちは部屋に通されました。

宿に着くまでに結構時間がかかったせいか、私たちはまだ15時だった事もあり、お茶を飲んだ後に部屋で昼寝をしました。

天気がとても良い日だったので気持ち良かったのを覚えています。

どれくらい絶ったでしょうか、私がふと目を覚まし隣を見ると妻のめぐみは、スヤスヤ寝息をたてていました。

寝顔が可愛かったので、起こさずに私は温泉を下見に行く事にしました。

どうやらうたた寝をしてから、まだ30分くらいの様でした。

妻が、起きた後にすぐ温泉を案内してあげる為に温泉までのルートと浴場も見ておきたかったのです。

私たちの部屋がある二階から降りる最中に他に泊まり客はいるのかなと見回しながら降りました。

まだ、そんなに人気を感じなかったのでもしかしたら余り泊まり客はいないのかなと思いました。

週末でしたので、浴場は混み合っているかなと思いながら向かいました。

ここの温泉浴場の手前には、温泉に浸かった後に休憩が出来るようにと大きな大広間がありました。

ここで大半の方が、休憩をとり中には畳なのでそのまま寝る人もいました。この大広間だけでも結構人数がいたのでびっくりしました。

夫婦が3〜4組程、単独男性が10名くらいはいたでしょうか。雰囲気的には泊まり客は一部で他は皆日帰りで来た人達でした。

ただ私は、温泉に浸かった後にここで休憩をとって又入るのもいいなと思いました。

折角来たんだし何回も入りたかったので!

さて大広間から出ていよいよ温泉浴場です。

それにしても至る所がぼろい、その一言につきます。

浴場への入口はきちんと男性、女性別々にあり脱衣所も別れていました。

私は脱衣所に入り、入口の戸があきっぱになっていたので中を覗いてみました。

すると、中には人がたくさんいました。体を洗う洗い場がだいたい5人用くらいでしょうか、その奥に温泉があり意外に広かったです。

そしてその温泉の向こう側があり向こう側にもう一つ湯舟がありました。

どうやら温泉が熱いので、湯舟の方は水で少しぬるめにした温泉のようでした。

温泉客は温泉の淵に皆、浸かるというよりは腰をかけている感じでした。

皆男性です、そして奥の湯舟には男性が大半で一人だけ40代くらいの女性がいました。

こうして見ると、やはり異様ではありました。混浴温泉なのに比率がおかしいのです。

つづく

[Res: 26258] Re: 自業自得寝とられ2 ◆o8pLvY 投稿日:2007/12/03 (月) 10:22
民夫さんはじめまして。興奮しながら拝見しております。
この温泉は何度か行きました。混浴に慣れてるウチの妻がドン引きしてましたよ。
でも確かに周りのワニ君達は大人しかったですね。ガン見、チラ見は当たり前でしたが
勝手に触ってくるような輩は一人もいませんでした。
ハプニング的な事は何もなく、肩透かし気味でしたので、民夫さんの体験に激しい期待を寄せてます。
スレタイ通り奥様は寝とられてしまうのでしょうね‥♪

[Res: 26258] Re: 自業自得寝とられ2 民夫 投稿日:2007/12/03 (月) 10:53
楽さんレス有難うございます。
楽さんも行かれたんですね!
あそこの温泉は8割がただ見てるだけのワニの様なのですが、たまに角がはえたワニがいるらしいです。

知人でも何やらあったらしいので。

またPART3を描きますので良かったら見てください。

ではでは…

[Res: 26258] Re: 自業自得寝とられ2 ◆o8pLvY 投稿日:2007/12/03 (月) 12:29
あはは^^角が生えたワニですか。
噂では相当タチの悪い輩も(そういうのに限ってチ〇ポの方の勃ちは良さそうですが)
いるそうですから、私達夫婦は運が良かったのかもしれません。
民夫さんの体験、続きを楽しみにしてますね。