掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[26254] 親友と妻をダマシテ−22 知能犯 投稿日:2007/12/02 (日) 11:40
深夜の静寂の中、妻がシャワーを生肌に当てる音が、夫の私にもあまりにも
なまめかしくて、追い詰められていくような興奮に襲われていました。

山神は、妻が見せるはだかを準備している浴室を隔てる、廊下側の壁に背中をもたれ
クウを見つめていました。

二人の耳に、突然ガシャッと浴室の折れ戸の引かれた音が響き、シャワーの音が、
生の音に変わりました。
私は思わず廊下の床に足を下ろし、山神の方をマトモに見てしまいました。
幸い山神も同じ反応で開いたドアに向いていました。

しかしその後、折れ戸の開かれていく音が聞こえず、シャワーの音も止まりませんでした。
山神は、迷うようにゆっくりとドアに近ずいていきました。
少しの間、山神は開いたドアぎりぎりの所で動けず、状況を探っている様でした。

少しして山神はドアを少し開き、頭を入れて浴室の様子を覗いていました。
それから山神はドアを慎重そうにさらに開き、体を入れていきました。
妻が浴室から出て、濡れた体を拭き取るところを覗かせる場面しか想像していなかった
私は不安とモヤモヤとした分からぬ興奮で、胸に鼓動が強く響いてきました。

まもなく山神の残っていた左半身が、ドア枠をつかむ左手と、廊下に残る左足を残して
見えなくなりました。
私は益々焦り、訳は分からぬがさらにモヤモヤしてくる興奮で私の鼓動はさらに
速くなってきました。

山神はあまり間をおかずに、廊下に着いた足を引き入れ、ドア枠をつかんだ左手が
下がっていきました。それから左手が見えなくなりました。

二人きりの空間の妄想が生まれて妖艶な興奮に襲われてきました。
聞こえてくるシャワーの音は明らかに生の音で、開いたドアから浴室に蔓延していた
湯気がどんどんと廊下に射す明かりに混じってきました。

湯気の揺らぎを見ていて、妻と山神の妖しい雰囲気をどんどん感じてきて、いつの間にか
私は引き寄せられる様に開いたドアに近ずいてしまいました。

かなり大きく開いてしまったドアから湯気と共に浴室の熱気が伝わり、山神は女の様な
横座りで向こうの右手で体を支え、左手は肉棒をもむ様に掴んでいる姿が飛び込んできました。

山神の顔は既に異様なほどの興奮顔になっていました。5センチほど開いていた折れ戸から、
既に浴室の中は覗かれていました。
シャワーの音はいつの間にか単調な音になっていて、シャワーが固定されている様でした。

妻の覗かれている姿態が見えなくて、私は山神の目が覗きから離れないのを確かめつつ
廊下の反対側からドアを過ぎ去りました。

かなり開いたドアの、固定された隙間から浴室を覗きましたが、洗濯機が見えて、
ドアの開きがギリギリ足りませんでした。

私はもう少しドアを開こうとしましたが、山神の視界に開くドアが入ってしまうか
左手で視界の広さを確かめ様としましたが、興奮でいい加減にしか出来なくなっていて、
既にドアは山神の視界には入らない結論にしてしまい、
ドアを開く音にしてもシャワーの音で聞こえない筈だとこれまた興奮からくる即決で、
ドアを少し開いてしまいました。

山神はドアの開きに反応しませんでした。
開いた浴室の折れ戸は意外に大きく開かれていて、10センチ位は開いていました。
こうして見ると、浴室のシャワーは意外に近く、山神の目の前約1メートル程の
ド迫力の至近距離に、妻のすっかり脱ぎ捨てられたハダカの生肌が目に飛び込んできました。
折れ戸から、さらに150センチ程離れた私の目にも、右半身の斜め後ろ姿の妻の
ヌードが、換気扇のスイッチが入れられていない浴室のタップリと残る湯気に包まれて、
シャワーに濡れ続ける裸の妻の肌が飛び込んできました。

2度目に山神の動きを妻に伝えに行った時のように、固定したシャワーを胸に当てながら、
その胸を組んだ両腕の手が乳房を隠していました。
乳房以外のすべての素肌が山神の目に映ってしまっていました。

妻は上げた顔を少し右に傾け自分の右肩を見るような目線の動きに、明らかに
山神を視界に入れていました。

それから妻は向こうをむきながら向きを変え、背中にシャワーを当てながら
正面からのヌードを斜めから山神に見せました。
自然なシャワーを浴びる姿には程遠く、右手をこちらの左腕の二の腕あたりをつかんで
乳房の中心を隠し、左手は陰毛を隠していました。
かえって股間を隠す姿はひどく卑猥に見えて、腕からはみ出る乳房はかえって
欲情を誘いました。

やがて妻は、右手でつかんだ二の腕をさするようにしていましたが、二の腕から
右手を離していき、右手のひらで、左の乳房を覆うように隠していましたが、
顔を向こうにそむけながら、乳房から手を離して見せていきました。押さえつけられていた
両方の乳房がブルンと揺れて現われて、山神の目の前に晒されました。
キャンプ場の横になった時とは違う、これまで我が家で酔って妻の衣服の胸のふくらみを
無遠慮に眺めてきた怜子の、あらわな乳房を、山神にジックリと見せていました。

山神は強く吐き出した息にオオーとため息の様な声が漏れて、その声に反応してか、
妻は太ももをモジモジさせていました。

やがて妻は、股間から手を離していきました。
乳房の下の、まだ残るウエストのクビレから下腹のふくらみ、そして女の大事な部分を
教える濡れた陰毛が、タップリとした太ももと作るデルタを黒く染めて、
ついに教えてしまった妻のヌードに、妻は恥ずかしげに両手のおきどころを探し、

山神の荒い息がさらに荒くなってきた山神に、私の興奮も加わってか異様に妖艶な
空気が漂い始め、妻の何かが変わったような、女を感じさせる雰囲気が感じられ始め
自分の興奮にスイッチが入り始めたのか、山神を逝かせようとしたのか、

振り向いてシャワーを取り、跳ねない様にかシャワーの勢いを下げて左手で持つと、
妻は正面のミラーよりも少し折れ戸の方に斜めに向き、右斜め下から山神に体を覗かせながら
右の乳房に弱いシャワーを当て、妻の右手が、乳房を下からゆっくりと持ち上げるようにしながら、やわらかくつかみ、揉むような仕草を見せ始めました。

山神は遂にオオッと声を漏らし、妻は乳房を見るような目線で山神を視界に入れて
山神の興奮の高まりの絶頂を知ってか、妻はタップリとした尻の肉感を山神に見せつける
正面を向くと、ゆっくりと右足をミラーの下のミニテーブルに足をのせました。
山神は興奮に火を点けられて、もうあからさまに頭を下げて妻の微妙に開かれた股間を
覗き込みました。
妻は上げた太ももにかけた弱いシャワーを、静かになって山神の激しい息使いが私にも聞こえる
異常な雰囲気の中、妻はついにシャワーを上から股間にあて、空いた手が、襞の入り口に
当てられ、なぞる動きを見せられて、山神と私は打ち合わせたかの様に腰を震わせて果てて
しまいました。

妻がシャワーを止めて、山神が慌ててよろけながら立ち上がり始めた時に私も
慌てて階段に戻っていきました。
山神が廊下に出ると、すぐに折れ戸の開く音がしました。

山神が引き戸を静かに閉めて和室で処理する間に、妻は素早く体を拭き終えてしまいました。
いつに無い素早さでパジャマを着てしまった妻は髪も乾かさずに出てきました。
明かりを消すスイッチの音を聞きながら私は慌てて寝室に戻り、寝たふりをしました。
妻は鏡の前で立ったままタオルで濡れた髪を拭き取り、ベッドに入ってしまいました。
頭までスッポリ布団に入ってしまった妻ですが、『降りてこないで』と言った妻が
山神に見せた行為に興奮は到底おさまらず、一人で処理するにはすぐそばにいる
妻を、嘗め回して犯さずにはおられない衝動は抑えられませんでした。



〜ギャンさん、FUCKMANさん、マグロさん、
  いつも励ましのレス、ありがとうございます!
  なかなか仕事が忙しくて投稿出来ませんが、どうか宜しくお願いします!

 ひろしさん、でーさん、エビスさん、初めまして!
  とても深い思いやりの励ましに、ウルウルと感激してしまいました。
  せっかく励ましていただきながら、間が空いて心苦しいです。
  これからも、宜しくお願いいたします!

[Res: 26254] Re: 親友と妻をダマシテ−22 FUCKMAN 投稿日:2007/12/02 (日) 12:57
知能犯さん、首を長くして待っていました。お仕事忙しいとのことでなかなか大変だと思いますけど、ゆっくりでいいですから頑張ってくださいね。
ドキドキしましたね、とうとう奥様完全ヌードを披露してしまって。いつもながら知能犯さんの描写楽しませていただいております。本当に状況状況が実際に現場を見ていない私にもその現場を見ているかのようによくわかります。だからすごく興奮します。次週に予定されている“本番”の描写ではもっともっと興奮させてもらえそうで、わくわくしています。無理しないで結構ですからこの調子で頑張ってください。この次も期待しています。

[Res: 26254] Re: 親友と妻をダマシテ−22 ギャン 投稿日:2007/12/02 (日) 14:54
待ってましたぁぁぁぁ!!
細かな描写に大興奮です!!
次はいよいよホテル編突入ですかね!!
またまたまた楽しみにしています(^^

[Res: 26254] Re: 親友と妻をダマシテ−22  投稿日:2007/12/02 (日) 15:58
最初からずっと見てますがpart30くらいまで続いちゃうの?

[Res: 26254] Re: 親友と妻をダマシテ−22 papa 投稿日:2007/12/02 (日) 16:18
ついに、ここまで・・・
黙って拝見していましたが・・・・

最高に練られた計画。
少しずつ、ずれてしまう現実。
そのたびに、口から心臓が飛び出してしまうのではないかとおもう衝撃と興奮。
そして、何よりも「妻は、大丈夫だろうか・・・友人との信頼は?」
でもここまで来てしまわれたんですね。
(もっとも・・過去を思い出して書かれておられるのですから・・・)

しかし、この一瞬一瞬。
何度思い出されても、今でも興奮なさる。嫉妬が・・・
理解できるような気がします。

[Res: 26254] Re: 親友と妻をダマシテ−22 ひろし 投稿日:2007/12/02 (日) 17:21
待ってましたよ。知能犯さん。
相変わらずの素晴らしい描写に感激しました。
山神さんの立場になったつもりで奥様の裸を覗いた
妄想に耽りましたよ。
お仕事がお忙しいでしょうが、もう暫く興奮のおすそ分けをお願いします。(^人^)

[Res: 26254] Re: 親友と妻をダマシテ−22 ミド 投稿日:2007/12/02 (日) 21:24
part30などとケチくさいこと言わずに、100でも200でも読み続けていたい傑作です!

[Res: 26254] Re: 親友と妻をダマシテ−22 でっぱ石塚 投稿日:2007/12/03 (月) 01:27
 読んでいて今回も興奮モノです。かなりきわどいところまで進みましたね。
 僕は妻の裸を隠し撮りしたビデオを友人と見せ合い、友人の興奮した様子に自分も興奮しています。できれば知能犯さんのように、妻の実物ヌードを見せたり、セックスさせたりしたいものです。実際にはとても無理そうですが・・・。
 ということで知能犯さんの体験談で興奮させていただきます。続き、楽しみにしています。

[Res: 26254] Re: 親友と妻をダマシテ−22 マグロ 投稿日:2007/12/03 (月) 08:07
今回も細かい描写に興奮しました。
このままVシネあたりで、ぜひ映像化してもらいたい・・・。

[Res: 26254] Re: 親友と妻をダマシテ−22 エビス 投稿日:2007/12/03 (月) 08:48
お待ちしておりました。
奥ゆかしい玲子さんとかたくなに仁義を通す親友・山神さんの、
ぎりぎりの接近にこちらも興奮させていただきました。
是非、マイペースで長く続けていってください。