掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[26247] 自業自得寝取られ 民夫 投稿日:2007/12/02 (日) 02:02
皆さんこんばんわ。

初めて投稿をさせて頂きます、民夫といいます。
私(民夫)32歳、妻(めぐみ)28歳の子供なし、結婚4年目の夫婦です。

私たちは、付き合い始めてからだともう10年になります。
そんな私たちに起こった悲劇と言いましょうか、今思うと私の些細な判断ミスが
起こしてしまった、あの出来事を赤裸々に語りたいと思います。
(私としては悲劇でもあり興奮体験でもありと複雑ではあります)

妻の容姿を先にお話ししますね。
妻は身長は150aと小さく体重も43`と痩せ形です。
ウエストもしまっていて、まさに年齢的に今が一番成熟したスタイルなのかもしれません。
外見を一言で言ってしまうと可愛いというイメージを持たれる方が多いです。

性的な経験は、妻は私と20歳前後で既に知り合っていたこともあり、ほとんど私との経験しかありません。さすがに私が初めてではなかったようです。

でも20代後半になってきてから、感度が増し露出や人に恥ずかしい姿を見られるとちょっと興奮してしまったり成熟してきた一面が最近伺えます。

性格もとても明るく、真面目なタイプです。

私といえば、やはり付き合いも長くなってきてますので少しでも興奮材料を探しては妻に試していました。そんなある日、この掲示板の様なサイトを見る機会があり初めて寝取られというものを知りました。

最初は、妻を他の男性と性交させる事など思いたくも想像したくもありませんでしたが、ある時からその事を想像しては勃起している自分がいることに気付きました。

でも皆さんもお分かりだとは思いますが、所詮想像だけで実際には行動には起こせないものです。

ただ実は、私達夫婦はとても温泉が好きで1か月に一度は混浴温泉に行っていました。
ふとある日、私はその温泉にチャンスがあるのではと思ったのです。

いつも温泉地は私が選び、連れていってましたのでネットで寝取られとまではいかなくても
ハプニングが多少おきそうな温泉地を探したのです。

そうしたら、誹謗中傷という形でこんな温泉地があったのです。
●この温泉は最悪だ、浸かりに来ている人のほとんどが混浴女性客狙いなのだ
●混浴に浸かりにきた女性を周りのほとんどの男がジロジロ見ていて気味が悪かった
●中には、ちょっかいまで出す男もいて女性は困惑していた

などなど、まるで温泉地ではなくハプニングバーかと見まがうほど酷い誹謗中傷だらけの
温泉があったのです。

私も最初、この温泉地に妻を連れて行ったら面白いかなと思いましたが万が一、一人や二人でなく
多くの男性が妻に群がったらさすがに怖いですし、助けることもできないので躊躇はしていたんです。

ただ、誹謗中傷の中にこんあコメントがあったのです。

この女性を囲むように見ている男性達の大半は、女性と話したこともないような内気な連中なのだ。自分から声をかけられるような男性はほとんどいない。
こちらから、話しかければ別だが話しかけなければ目線さえ気にしなければ問題はない。

温泉自体はいいので、奥さんや彼女をきちんとフォロー出来る殿方なら問題はないのでは?

とコメントがあったのです。
私は、そのコメントに勇気を貰いこの温泉に行くことに決めたのです。

妻には、予め普段と違う温泉であることは事前に話しました。
ちょっと変わった男性達がいること、でも内気な人たちが大半であること、妻は見られると興奮してしまうタイプなのでいいのではないかということ、等々で妻を口説きある夏の日に泊まりがけで行くことになりました。

<温泉行き当日>
隣の県だった為、車を使っても2時間はかかりました。
当初ナビを頼りにいきましたが、実際に着いてみて宿のぼろさにびっくりしました。

HPではもう少し、ましに写っていたので実際に宿について外観を見た時は大丈夫かなここと
正直思っていました。

妻も、苦笑いしながら
「何か良く言えば風情があるし、悪く言えば夜怖そうだよね(笑)」と妻。
「まあ、せっかく来たんだしゆっくり温泉に浸かっちまえばリラックスできるんじゃないかな」と私。

妻「そうね!せっかくあなたが探してくれたんだから楽しまなきゃね(笑)」
妻は、温泉が好きなので多少のぼろさには我慢できるようでした。

この時点で、妻には多少の露出で興奮して夜の興奮スパイスにしようくらいには伝わっていましたが寝取られについては一切、言ってませんし私自身も露出のみくらいにこの時は、思っていました。

しかし、予想外な事が起こることに私たち夫婦はこの時、思ってもみませんでした。

つづく

[Res: 26247] Re: 自業自得寝取られ ハニー 投稿日:2007/12/02 (日) 08:00
ひゃ○け○温泉ですね!?
あそこは酷いからな...。

[Res: 26247] Re: 自業自得寝取られ かつ 投稿日:2007/12/02 (日) 11:09
〇には何が入るの?

[Res: 26247] 解答 やっちょ 投稿日:2007/12/02 (日) 14:23
『っ』と『つ』では?