掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[26208] 甘い考え5−5 白鳥 俊樹 投稿日:2007/12/01 (土) 01:55


ボイスレコーダーを、よく確認すると、メモリー不足でした。

私は、妻の美咲が、どんどん遠くへ行くのを感じながら、眠りに就きます。

翌日は、何事もなく、平和な一日でした。

そして、土曜日の朝、10時頃、妻に起こされます。子供は、新しく出来た友達と遊びに行っています。

妻とブランチを一緒にとります。会話は、あまりありません。

妻「さっき、望月さんから、電話があってね、また、今日、来るって」

私「そうか、最近、仲が良いな」

妻「望月さんって、旦那さんが海外でしょう。きっと寂しいのよ」

私「そうか、俺は寝室で寝ているけど、いいのか?」

妻「悪いわね、お茶を飲んで世間話をしたら、直ぐに帰ると思うわ」

私は、前に買った、盗聴器の性能を確認するには、良い機会だと思いました。

妻が、片付けをしている間に、盗聴器をセットします。

私「じゃあ、上で寝ているよ。」

暫らくして、悠子さんが訪問してきます。

悠子「お邪魔します。」

妻「どうぞ、上がって下さい、今、紅茶を入れますね。」

悠子「そう、ありがとう」

盗聴器の性能は完璧です。

悠子「この前は、良かったでしょう?」

妻「主人が、2階で寝ていますから・・・大きな声では、ちょっと・・・。」

悠子「そうなの、じゃあ、小声で話すわね。で、どうだった?」

妻「初めての、体験で、凄く興奮しました。」

盗聴器の性能が良いので、小声でも、問題なく聴こえます。

悠子「美咲さん、初めての割には、積極的でしたわよね」

妻「恥ずかしいわ・・・でも、こんな世界が本当にあるんですね」

悠子「そうよ、官能的でしょう。下手な健康サロンに通うより、綺麗になるわよ。」

妻「そう、思います。」

悠子「で、お尻は大丈夫?」

妻「はい、細い物しか入れてないから・・・」

悠子「感じた?」

妻「少し・・・・初めてオナニーをした時のような、いけない事を、している背徳感がありました。」

悠子「そうなの、美咲さんのお尻は、私のお尻よりも感度が良いって、会長が言っていたわよ」

妻「そんなー、恥ずかしいです。」

悠子「お尻で、イク事が出来るのも、時間の問題ね」

妻「そうなんですか?悠子さんは、何回目で?」

悠子「私は、筋肉が硬くて、それを柔らかくするまでに時間がかかったのよ。で、3回目の時に、あそこより深い絶頂感を経験したわ。」

妻「本当に、前よりも・・・・良いんですか?」

悠子「本当よ、私の場合、前が前戯でお尻が本番なのよ。」

妻「分かる気がします。」

悠子「処でね、今日は是を持って来たのよ。」

妻「なんですか?そのDVDは?」

悠子「あのDVDよ、あの部屋には、隠しカメラが沢山あるのよ」

妻「ほ、本当ですか?困るわ・・・・。」

悠子「心配しないで、会長の趣味だから、でね、明日、マッサージでしょう、会長も来るから、今日中に、それを見て、テンションを上げて来てだって。」

妻「主人が、居るから、難しいですよ」

悠子「そうよね、なるべく頑張って観てね、じゃあ、私は、帰りますからね」

妻「そうですか・・・・なるべく、頑張ってみます。」

悠子「無理しないでね、明日、10時に迎えに来るからね、じゃあ、さようなら」

妻「はい、宜しくお願いします。」

私は、知らないふりをして、リビングに降りて行きます。

妻「望月さんは、今、帰ったわよ」

私「そうか・・・久しぶりに夕飯は焼き肉を食べに出掛けるか?」

妻「本当・・・・嬉しいわ・・・麻衣も喜ぶわよ」

私「それまで、暇だからパチンコにでも行って来るよ」

妻「わかったわ・・・6時までに帰ってきてね。」

私「ああ、わかったよ。」

私の、居ない間に、DVDを再生するだろうと思い、ボイスレコーダーをセットして出かけます。

久しぶりの、パチンコですが、運良く5万円近く勝ちました。

気分を良くして、5時に帰宅しました。妻と娘は、もう、準備をして待っています。

私「暇つぶしでやった、パチンコで5万円勝ったから、美味しいお肉を、沢山食べような」

麻衣「やったー、おやつを我慢して待っていたから、いっぱい食べるよ。」

妻「本当に?凄いじゃん・・・さあ、行きましょう。」

私たち家族は、何時もより高級な焼肉屋で食事をする事にしました。

妻「折角だから、ビールでも飲めば?」

私「良いのか?じゃあ、お前も飲めよ。帰りは代行を呼べば、良いから」

妻「私は、烏龍茶でいいわよ、代行代が勿体無いから」

麻衣「私は、カルピス」と、無邪気に言います。少し、ビックっとする妻を、私は見ました。

楽しい食事が続きます。私が、トイレに立った時、奥の座敷に、悠子さん達が居るのを、見ました。

私「おい、奥の座敷に望月さんが男性2人と来ているぞ・・・挨拶をしたら?」

妻「そ、そうなの・・・・いいよ・・・悪いから」

私「そうか、最近、望月さんと仲が良いのに?」

妻「いいの、いいのよ、私達家族で楽しみましょう。さあ、もう一杯飲んで」

まだ、家族の方を、大事に考えてくれているのかと思いました。

食事が終わり、妻の運転で帰宅しました。

娘は、宿題をしてから、お風呂に入って直ぐに寝てしまいます。

私も、風呂に入り、出てから・・・・。

私「酔ったので、もう、寝るよ。」と、嘘をつきボイスレコーダーを回収して寝室に行きます。

それを再生しても、DVDを見た形跡はありません。

仕方なしに、下へ行こうとした時、妻が上がってきます。私は、慌ててレコーダーを隠して、寝たふりをします。

妻「あなたー、もう、寝たの?」

私は、寝たふりをします。妻は、そーっとドアを閉めて、下に行きます。

盗聴器は、居間にセットしたままです。妻の行動が変なので、受信機で聴くことにします。

暫らくして、妻が電話をしている声が聴こえます。

妻「もしもし、悠子さん?私、美咲です。」

妻「ええ、大丈夫です。もう、寝ているから」

妻「今晩、焼き肉屋さんに居たでしょう?」

妻「私達も、家族で、あそこに居たのよ」

妻「御免なさいね・・・なにか恥ずかしくて・・・」


妻「わかりました、今から見ます。え、終わってから、また、電話をするんですか?」

妻「はい、そうします。」

ガサガサする音がします。それから暫らくして、テレビの音が絞られて・・・DVDデッキの作動音がします。

私は、どうしようかと悩みましたが、そのまま、静観することにしました。

音を完全に消しているので、ずーっと無音です。そのまま、1時間がたちます。

私は、ワザと妻が気づくように、起きって下に向かいます。

妻が、慌てている音がします。

妻「ど、どうしたの?」

私「喉が、乾いたから、水を飲もうかなと、思ってね」

妻「私に、言えば持って行ったのに」

私「いいよ、悪いから、それに眠れないので、映画でも見るよ」

妻「そう、じゃあ、私は、先に寝るね」

私「ああ、おやすみ」

妻は、携帯を持って寝室に行きます。

私は、録溜めした、映画を再生します。

その時、妻が悠子さんに送信した、メールを受信します。

妻「メールで御免なさい・・・再生中に主人が起きて来たので、焦りました。」

悠子「そうだったの、大丈夫?」

妻「はい、バッグの中に隠しましたよ。」

悠子「で、見た感想は?」

妻「昔見た、裏ビデオみたいでした。でも、画像が綺麗ですよね。」

悠子「そうでしょう、プロが編集しているようでしょう」

妻「はい、びっくりしました。」

悠子「興奮した?」

妻「はい、自然に手が・・・あそこに」

悠子「ダメよ、我慢してね・・・我慢した方が、明日、とても良くてよ」

妻「わかりました、じゃあ、寝ますね・・・おやすみなさい」

悠子「おやすになさい」

妻が、完全に寝付くまで、映画を見て、時間をつぶします。

完全に寝たのを確認して、妻のバッグからDVDを出して、再生します。

[Res: 26208] Re: 甘い考え5−5 ニュース 投稿日:2007/12/01 (土) 08:07
週末だから怒涛のアップを期待してます。
頑張ってください。
日曜日の調教で普段でもアナルプラグを入れるとかあるかもしれませんね。
会長の寵愛を受けるために悠子と張り合って日常も派手でケバく露出の多いファション合戦とか。
近所の主婦からは眉をひそめられているのに朱に交わってそんなことは全然気にしないとか。
最終的には年甲斐もなくキャバ嬢みたいなカッコに。
あぁ〜、プレーの一環で熟女風俗に体験入店とかなかったですか?
最下層のピンサロとかね。

[Res: 26208] Re: 甘い考え5−5 寝取られ経験者 投稿日:2007/12/01 (土) 20:18
白鳥様 いよいよ奥様の乱交が見れるのですね
いつも奥様を妻にダブらせて読ませています。
私もボイスレコーダーを忍ばせておけばよかったと悔やんでいます。

[Res: 26208] Re: 甘い考え5−5 ミド 投稿日:2007/12/01 (土) 23:48
最初から読ませていただきました。読んでてワクワクしてきますね。
毎回いろんな趣向が楽しめて飽きません。このあとも楽しみにしてます。