掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[26068] 甘い考え4−1 白鳥 俊樹 投稿日:2007/11/27 (火) 11:40
翌日、妻のバッグにボイスレコーダーをセットしてから出社します。

会社に着くなり、急用が出来たのでと嘘をつき有給休暇を貰います。
それから、望月さん宅の裏庭に忍び込みます。

(話が前後になりますから、ボイスレコーダーの音と私が盗み見た様子を一緒に書く事を、お許し下さい。)

妻「ご免下さい、白鳥です。」

望月「美咲さん、無理言って御免ね・・・でも、嬉しいわ」

妻「お花は、初めてなので、よろしくお願いします。」

望月「そんなに、固くならないでね、さあ、こちらで着付けをしましょう」

妻が服を脱ぐ音がします。

望月「本当に、奇麗な身体ね、男達が夢中になるのもわかるわ?」

妻「そんなことないですよ、望月さんの方が奇麗ですよ」

望月「あら、まだ、美咲さんに身体を見せた事はないでしょう?」

妻「そ、そうですね、ただ、きっと綺麗だと思います」

望月「ありがとうね、それでは、ブラとショーツも脱いでね」

妻「え、ブラとショーツも・・・ですか?」

望月「そうよ、和服の基本よ」

妻「は、はい」

望月さんが、着付けしているのでしょう。きゅー、きゅ、と布と布が擦れる音がします。

妻「ちょっと、キツイかな・・・?」

望月「キツイぐらいが、丁度いいのよ、お花を活けてる時に崩れたら大変よ」

望月「さあ、出来ましたよ」

妻「ありがとう、ございます。」

望月「さあ、活け花の部屋に行きましょう」

妻と望月さんが和服姿で廊下を歩いてきます。妻が、和服とは、不釣り合いですがバッグを持っていたので助かりました。

妻「奇麗で広い裏庭ですね」

望月「そう、でも、手入れが大変よ、お金もかかるしね」

妻「そうですよね」

望月「さあ、この裏庭の見える部屋でやりますよ」

妻「まだ、生徒さんが来てないですね?」

望月「今日の生徒は、会長の杉山さんと美咲さんだけですわよ」

妻「そうですか、杉山会長も生け花を?」

望月「会長の活け花は素晴らしいですわよ、しっかりと目に焼き付けておきなさい」

妻「そうですか、わかりました」

望月「会長が到着するまで、少し、お話をしましょう」

妻「は、はい」

望月「平野先生から聞いたわよ、美咲さんも裏マッサージをしたのね」

妻「そ、そんなー・・・・先生が言ったのですか?」

望月「大丈夫よ、心配しないで誰にも言わないから、で、どうだった?良かったでしょう」

妻「は、はい、で、でも・・・・」

望月「だから、心配しないで、私も経験者だからね、それに、男達はヘルスとかソープで楽しんでいるでしょう、女が楽しんじゃダメなんて、不公平よ、ねー」

妻「そ、そうですよね・・・望月さんは何回くらいの経験がありますか?」

望月「望月さんではなく、悠子と呼んでね、私は毎週2回のペースよ」

妻「そ、そんなにも・・・で、では、鈴木副会長とも・・・?」

悠子「あら、もう、隆さんを知っているの、早いわね、私の場合は平野さんが色々と考えてくれてね、隆さんやその他に数人とプレーをしているのよ」

妻「そ、そう、なんですか・・・・だ、大丈夫ですか?お身体は?」

悠子「そんなに、ムキにならないで、遊びよ、女の、あ・そ・び、それに、女は良いわよ、一度に沢山の殿方と交われてね、美咲さんも良かったでしょう3P?」

妻「は、はい、初めての経験で、失神してしまいました。」

悠子「そう、良かったわね。これから、もっと良い事があるから期待していてね。」

妻「そう、なんですか?本当に?で、でも・・・・」

悠子「あら、会長が到着したわよ、その話はまた今度ね」

妻「はい、」

人の良さそうな会長が、一人でやってきます。

会長「お待たせしました。おや、美咲さんも来ていましたか、洋服でも綺麗ですが、和服の方が、もっと綺麗ですよ」

妻「夕月では、酔ってしまって失礼しました。」

会長「気にしない、気にしない」

悠子「それでは、お揃いになりましたので、始めますよ」

三人は正座をしてお互いにお辞儀をします。

悠子「美咲さんは、初めてなので簡単な作法から、お教えしましょう」

会長「悠子さん、堅苦しい作法より、まずは、作品を見て貰った方が、興味が涌くと言うものですよ、ねえ、美咲さん?」

妻「あー、そうですね・・・」

悠子「わかりました、それでは、準備をしてきます。」

悠子さんが、準備をしている間、会長が妻に話しかけます。

会長「どうです、こちらには慣れましたか?」

妻「はい、少しは、慣れました。」

会長「そうですか、それは良かった」

[Res: 26068] Re: 甘い考え4−1 ニュース 投稿日:2007/11/27 (火) 13:01
すごいペースですね。
負担にならないようご自分のペースでコンスタントにあげてくださいね。