掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[26054] 通い妻 H 山人 投稿日:2007/11/27 (火) 03:34
ワインボトル2本を空けた私達3人はアルコールのお蔭でかえって平常心を保てたかに見えました。
幸子にとっては結婚後初めての他人棒射精。それもどうやらKからのプッシュで、介護名目を逸脱した様子。
私はアルコールの力を借りて、場の空気を笑いに変えなければ幸子が居づらいと思いました。

それが突如Kから「キスした」との宣告があり、更に間髪入れず口移しで幸子にワインを飲ませ始めたのです。
私は気の動転もあり、硬直した様に目の前で繰り広げられる光景に見入ってしまいました。

もともとアルコールが弱い質の幸子。私が不在の間に起こった事柄から楽になる為か、この夜は自分からすすんでワインを口にし、明らかに許容量を超えた摂取に朦朧としていた事もあるでしょう。Kから口移しに流し込まれたワインをゆっくりと飲み込んでいきました。
その間、Kは幸子の唇に自らの唇を押し当てていましたが、幸子が液体を飲み干すと、その唇を幸子の顔に這わせていきました。
上唇から右頬へ、右瞼へ、右眉へ、額へ、生え際をなぞり左こめかみへ、左眉、左瞼、左頬ときて小鼻、再び右瞼、右こめかみ、右頬ときて右耳を甘噛み。
その瞬間、幸子の唇が半開きになり、「はぁ...」という声の無い喘ぎが漏れました。
それを確認したのか、Kはスポーツで鍛えた逞しい胸筋を幸子の身体に密着させ、肩を幸子の右乳房に押し当て始めました。
弧を描く様にソフトにゆっくり。パジャマ越しの幸子の柔らかい乳房がムニュムニュと動きます。
Kは上体をずらし左乳房も同様に。同時に胸筋も強弱をつけて右乳房に押し当てていきます。
Kにとっては両腕が使えずとも愛撫は朝飯前と言わんばかり。事実、幸子の口からは先程よりも明らかに深い息が漏れています。
やがて、Kの肩が幸子の敏感な乳首に狙いを定めだすと、幸子は
「...はぁ...はぁ...はぁっ...」
と、細切れに喘ぎ始めました。我が妻ながら何ともなまめかしい表情です。
私はただただ興奮ひとしおで目の前の2人を見つめていました。

「あッ...」

幸子が声としての喘ぎを漏らした瞬間、Kはその声を塞ぐ様に再び唇を重ねました。その間、肩と胸筋による乳房愛撫も続いています。

幸子の上唇と下唇を交互に甘噛みしてから、喘ぎが漏れる幸子の口の中に舌を挿し入れていきました。
それはとてもソフトでゆっくりとした動きで、そのソフトな舌の動きは次第に幸子の口中を這い回り始めました。たぶんクンニの際にもこの舌技が展開されるのでしょう。
暫くその舌技が続いてからKは唇をすぼめ、幸子の舌を吸い始めました。先程までのソフトな舌使いから一転、やや強めな吸引。しながら歯で幸子の舌を甘噛みします。

「...んッ...んんッ...んッ...」

Kに舌を吸われる幸子の表情は乳首やクリトリスを吸い上げられる時のその表情でした。

その幸子の表情を楽しむかの様に吸引を続けたKは、その舌に自分の舌を絡め始めました。舌上突起を噛み合わす如くにゆっくり密着させながら絡め合います。朦朧とした様子の幸子も無意識のうちなのか、意識があるのか、自らも唾液に塗れた舌を絡ませ喘いでいます。
延々続く舌の絡め合い。気付けばワインの口移しから30分近くが経過しています。夫の私でさえそんな長いキスをした事はありません。
興奮と嫉妬が私の体内を駆け巡り爆発寸前です。

「...んッ...んんッ...んぁッ...んぁッ!............はぁぁぁぁ.........」

それらの行為をそれから更に数十分繰り返した後、幸子は絶頂を迎えました。Kに舌を吸われながらです。

そう、キスだけでイかされたのです。

「...はぁぁ......はぁぁ......はぁぁ......」

目を閉じ肩で息を吐く幸子。

するとKが私に向き直り、ギプスで固められた腕で手招きしました。

私が2人の前に歩み寄ると、

「たっぷりキスして抱きしめてあげな。たぶん酒で意識ハッキリしていないだろうから。旦那のお前がイかせた事にしてさ。なッ」

Kは私の耳元でそう言うと、先程まで私が座っていた場所に移動しました。
Kに言われるままではありませんが、私は幸子をギュッと抱きしめました。
うっすらと瞼を開いた幸子と目が合いました。

「...あなたぁ......愛してる.........」

そう呟くと幸子は自分から唇を押し当ててきました。
私達夫婦のキス。長いキス。


それからどれだけ時間が経ったでしょう。幸子はソファーに並んだまま、私の膝枕で眠りに入っていました。
そんな幸子の寝顔を見ながら、Kと私はこれまでの事、そして、これからの事を語り合いました。

そのKから語られた言葉のひとつひとつに私はただただ感嘆するのです。

[Res: 26054] Re: 通い妻 H masa 投稿日:2007/11/27 (火) 06:01
もう完全に介護が目的じゃなくなってしまいましたね。
奥さんはキスされてイカサレテしまったのを自覚しているのですか?
ご主人の見ている前でイカサレテしまったのを自覚しているのなら
もうKの奴隷ですね。
もし酔っていてご主人との行為だと錯覚しているのなら
まだ明日の淫靡な介護が続くのでしょうか?
Kがここまですると言う事は奥さんの言葉はうそでしょうね。
病院でもそして自宅に帰っての介護でももうとっくに奥さんは
Kに堕とされて抱かれてしまっているのではありませんか?
そう、キスした時のようにおまんこを舐められ・・・・
そしてKのペニスを挿入されてしまったんでしょうね。
これからの展開も楽しみです。

[Res: 26054] Re: 通い妻 H 熟旦那 投稿日:2007/11/27 (火) 15:15
いいねえ!奥さん、かわいいなあ

[Res: 26054] Re: 通い妻 H FUCKMAN 投稿日:2007/11/27 (火) 19:22
奥様のしぐさを見ていると、やはり病院で既にK氏とはかなり親密になってしまったと思わざるを得ないですねぇ。だって旦那様の目の前であるにもかかわらずK氏のキスを全く拒まずワインを口移しされた上に愛撫までされてK氏にされるがままだもん。もうかなりの部分奥様はK氏に征服されちゃっているんじゃないでしょうか?入院中だってトイレの世話に付き添ったはずだからそのたびに奥様はK氏のおちんちんを見て触るわけですよね。で、大抵の場合勃起させただろうからそのたびに咥えさせられたんでしょう。ベッド上でも幾度と無く咥えさせられたかもしれません。入浴は出来なかっただろうけど体は拭くんですよね。そのときもきっと咥えさせられたんだと思います。ひょっとしたら奥様のおっぱいだって入院中にしゃぶられてしまっているかも・・・。キスなんか当然しちゃっているんでしょうねぇ。只、病院って結構頻繁に看護師や医者が病室に出入りするし、個室で無い限りは同室の患者にばれる恐れがあるからセックスは出来なかったんじゃないかなとは思うんですけどね。結構音もするし(笑)ましてや消灯後なんて静まり返った状態では出来ないでしょうから。只、退院後の車中での奥様の「慣れた」という台詞、やはりこれはフェラのことを指しているのではないでしょうか。恐らく入院中毎回精飲させられたかも知れないことも含めて「慣れた」という言葉になったんでしょう。奥様がK氏の性処理を買って出たのは、もう既にそういう関係になっていてごまかしきれないと判断して旦那様に『お墨付き』をもらってのことかもしれません。それにしても山人さん、目の前で何十分も奥様に対するK氏のペッティングをボーっと見てワインなんか飲んでいちゃいちゃいけないですよねぇ。大切なあなたの奥様なんですよ。キスをはじめたところで静止しなくっちゃ。でも、読者としては期待の展開なんですけど・・・。それにしてもこのK氏という男、ここまで大胆な奴だとこの先思いやられますね。私としてはワクワクする展開でこの先が非常に楽しみなんですけど・・・もっとすごい展開になるのを期待して・・・。長くなって申し訳ありません。続きとても楽しみにしています。この後の状況、克明に記してくださいね。

[Res: 26054] Re: 通い妻 H 山人 投稿日:2007/11/28 (水) 13:38
>masaさん、熟旦那さん、FUCKMANさん

レス&いつもご支援ありがとうございます!

昨日より幸子が高熱で寝込んでおりまして、今日は有給取って看病しているところです。
そんな訳で遅くなってしまいましたm(__)m。様子を見て続きをUPします。
でも、何ですね。こうして看病してると、幸子がKの入院中に付き添っていた時の心理状態が解る気がします(^^)

[Res: 26054] Re: 通い妻 H masa 投稿日:2007/11/28 (水) 23:33
奥さん大丈夫ですか?早く良く成る様に祈っています。
でも付き添って看病していると何か情が移ってしまう感じがわかるような気がしますよね。
二人きりになってKに付き添って看病していた奥さんが堕とされてしまった女心と母性愛が
思いがけない結果を生んでしまったのでしょうか?
次の投稿を首を長くしてお待ちしています。

[Res: 26054] Re: 通い妻 H 山人 投稿日:2007/11/30 (金) 02:19
御心配お掛けいたしました。そして、ありがとうございます!

幸子の体調も回復いたしましたので再開いたします。
前出ですが、看病をしてみると、妻幸子への愛しさが余計に増した気がします。自分の今の心理を文中の幸子の心理に多少なりとも投影して、以後書いていきたいと思います。

[Res: 26054] Re: 通い妻 H masa 投稿日:2007/11/30 (金) 03:17
奥さん回復して良かったですね。
でもこれでまた夫婦の営みも再開できますね。
Kと奥さんとの淫靡な関係をご主人の心情を交えて投稿してくれるとか・・・・
ますます興奮させてもらえる予感がします。
ただ、奥さんが積極的に抱かれる展開より自分の責任から仕方なく抱かれてしまい
Kの身体に溺れてしまうなんて言う展開を勝手に想像しています。