掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[26030] 甘い考え3−1 白鳥 俊樹 投稿日:2007/11/26 (月) 19:07
何事も無かったかのように、月曜日の朝を迎えます。

私が出社して、10時になると私の携帯にメールの着信が・・・それは、妻の携帯に着信したメールが自動転送されたものです。

鈴木「おはよう、美咲さん、昨夜は良く眠れましたか?」

意外と普通のメールです。 

妻が、すぐに返信します。

妻「おはようございます。はい、良く眠れました。あのー、昨日の事は秘密でお願いします」

鈴木「分かっていますよ(笑)それから、郵便受けにPTAの書類を入れたので、すぐに、確認して下さい、その書類を見てメールして下さいね」

妻「わかりました」

午後12時過ぎに、妻から鈴木に発信したメールが転送されてきます。

妻「会計書には間違えがありませんでしたよ、それから、あの写真の女性は本当に望月さんですか?」

鈴木「そうですよ、奇麗でしょう?どう、思いましたか?」

妻「奇麗と言うより、凄くHです。見ている私が恥ずかしくなります」

鈴木「ツルツルのマンコに喰い込む、麻縄は相当に気持ちが良いと悠子が言っていたよ。美咲も悠子の様になりたいでしょ?」

妻「そんな、私には無理です。私には夫がいますから」

鈴木「悠子にも夫がいますよ。まあ、長期出張ですがね。美咲も縛りに興味はあるでしょ?」

妻「はい、少し有ります。」

鈴木「ところで、夕食の買い物は、まだだよね。何時も行くスーパーは?」

妻「はい、まだです。これから車でイトーヨーカ堂に行きます。」

鈴木「そうですか、それでは、一つ指令を出しますから、実行して下さい。まず、ミニスカートで買い物に行きなさい、ただし、ノーパンでね 車の駐車は屋上ですよ、そこで、私がノーパンか確認します。いいですね。家を出たらメールをして下さいね」

妻「無理です。それにミニスカートは、持っていません。」

鈴木「まだ、立場が分かってないですね、これは命令ですよ。ミニスカートは、これからイトーヨーカ堂で買いなさい。とりあえず、美咲の持っているスカートで一番丈の短いスカートでいいです。実行しないと、どうなるか分かっていますよね」

妻「はい、わかりました」

なんて、卑劣なやつだと、私は思いました。
妻が命令を無視して私に相談するだろう、きっとそうだと自分に言い聞かせます。

午後1時10分に携帯が振動します。残念ながら私宛ではなく鈴木宛でした。

妻「今から、家を出ます。膝上のスカートです。」

鈴木「そうですか、私は屋上の駐車場で待っていますよ」

私は、がっかりしました。なんで、妻が・・・そんなことを・・・。

20分後にまた、メールが転送されてきます。

妻「今、4階の駐車場です。屋上の駐車場は閉鎖になっています。何所に居ますか?」

鈴木「屋上の駐車場に居ますよ。閉鎖を無視して上がってきなさい。私の車は、黒のレクサスです。直ぐに私の車へ乗りなさい」

まさか、妻を乗せて二人でラブホに行くつもりか・・・?

とにかく、けん制をしなくては・・・・。妻の携帯に電をかけます。

数回の呼び出し音に続き、妻が電話に出ます。

私「家に電話したけど、居なかったね」

妻「今ね、イトーヨーカ堂で買い物よ、で、なに?」

私「風邪かも、とにかく、調子が悪いので、早退して帰るよ」

妻「大丈夫?心配だわ、今夜の夕飯は鍋にしましょう、私も材料を買って直ぐに戻りますね」

嘘をついてしまったが、これで、ラブホに行けないようにしました。

電話が終わって直ぐに、鈴木から妻へメールが・・・。

鈴木「誰と、話していたんだ」

妻「主人とです。風邪で早退するって言っていました」


鈴木「弱い男だな(笑)早く俺の車に乗れ」

妻「はい、いまから、行きます」

私は、直ぐにでも、イトーヨーカ堂に行きたい気持ちを抑えて仕事に向います。

しばらくして、妻から鈴木宛のメールが転送されてきます。

妻「今、衣料品コーナーです。赤のミニと黒のミニがあります。どちらを買えば良いですか?」

鈴木「両方のミニを買いなさい。オマンコを濡らしながらノーパンで来たご褒美だよ、2万円で買えるでしょ?買ったら駐車場に戻ってきなさい」

やっぱり、妻はノーパンで出かけたのか・・・・悲しくなります。

また、しばらく時間が経って、今度は鈴木から妻宛にメールが・・・。

鈴木「今、何処に居ますか?赤のミニだと注目の的でしょう?」

妻「今、食料品売り場です。とても、恥ずかしいです」

鈴木「内腿に、愛液が垂れないように、注意してね(笑) それから、さっきのお釣りで、私の買い物をお願いします。バナナとナスとキュウリを買ってください。なるべく、大きいのをね」

妻「分りました」

鈴木「レジを通ったら、メールをしなさい」

私の愛妻を、あごで使って・・・鈴木を殴りたい衝動に駆られます。

妻「今、レジを済ませました」

鈴木「そうですか、恥ずかしくて興奮したでしょう」

妻「本当に、恥ずかしいわ、そして、ドキドキしました。」

鈴木「淫乱の美咲に、指示をあたえます。買った物を持って、多目的トイレに行きなさい、着いたら、メールをしなさい」

妻「トイレに入りました。」

鈴木「美咲のオマンコは、どうなっていますか?」

妻「恥ずかしほど、濡れています」

鈴木「本当ですか?確認のため写メールしなさい」

妻「そんな、無理です。赦して下さい」

鈴木「ダメです。写メールをしないなら、私がトイレに行って犯しますよ」

妻「わかりました、今から写して送ります」

マジか、私はメールを見て驚きました。清楚な妻が・・・まさか、嘘であってほしい。
しかし、それは現実でした。妻からの画像ファイル付きのメールが・・・。

鈴木「良く見えませんね、指でオマンコを開いて撮りなさい、いいですか」

また、妻から写メールが、その画像は、便座の蓋を下ろして、その上に妻が座っています。赤いミニスカートは、捲り上げられ、左指でVの字にオマンコを開いている写真です。

鈴木「凄い、厭らしい写真ですよ、美咲のオマンコから、淫汁が垂れていますね、私のイボイボチンポが欲しくなったでしょう」

妻「私、変です。とても興奮しています。」

鈴木「オナニーがしたいですか?」

妻「はい、したいです」

鈴木「それでは、私が頼んで買って貰った食材から、好きな物を美咲のオマンコに入れてオナニーしなさい」

妻「はい、今からオナニーをします。」

暫らくして・・・。

鈴木「何を使っていますか?気持ちいいですか?」

妻「ナスを使っています。気持ちいいです。イキそうです。」

鈴木「それでは、ナスの入っている、美咲のオマンコを写メールしたら、イッてもいいですよ」

そして、直ぐにナスがズッポリと入った美咲の写メールが転送されてきます。

鈴木「どうです、気持ち良かったですか?しっかりイキましたか?」

妻「はい、写真を撮って、送信したと同時にイキました。」

鈴木「いい子ですね、その食材は全てあげますよ、今夜の夕飯に使ってください、特に美咲の使ったナスは、旦那さんに食べて貰いたいな、それでは、私は帰ります。PS、しっかり股を拭いて帰りなさい」

ふざけるな、誰がそんなものを食べるか、私は、早退して、家路に急ぎました。

[Res: 26030] Re: 甘い考え3−1 ニュース 投稿日:2007/11/26 (月) 19:20
待ってました。
今日も行けるとこまでいってください。

[Res: 26030] Re: 甘い考え3−1 いくちん 投稿日:2007/11/26 (月) 19:52
どんどん変態マゾになっていきますね 美咲さんは 早いこと取り返さないと公衆便所されますよ

[Res: 26030] Re: 甘い考え3−1  投稿日:2007/11/26 (月) 20:00
メール転送って出来るのでしょうか?
しかも受信送信とも。

[Res: 26030] Re: 甘い考え3−1 スミノフ 投稿日:2007/11/26 (月) 20:06
甘え考えというのは、メールや傍受で得た証拠だけ集めただけではダメって事でしょうかね?

続きが非常に気になりますよ

[Res: 26030] Re: 甘い考え3−1 ミド 投稿日:2007/11/26 (月) 21:34
怒涛のペースで更新されてますね〜。読ませていただくほうは本当にありがたいです。
あれよあれよという間に、奥さまがどんどん調教されてしまって…一度、関係を持ってしまうと、女は弱いですね。

[Res: 26030] Re: 甘い考え3−1 pp 投稿日:2007/11/26 (月) 23:08
メールは受信のみですね。まぁ証拠ならビデオがあるみたいですし
それで十分でしょ。まぁでもここはフィクションもありですからね。