掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[25951] 親友と妻をダマシテ−21 知能犯 投稿日:2007/11/25 (日) 05:01
真っ暗になった階段の残り3段を慎重に降りながら、洗面所から漏れてくる
明かりでまだ薄暗くみえる廊下を覗き込んでいきました。

山神はてっきり開いたドア付近にいると思って覗き始め、意外に早く山神を発見して、
慌てました。

山神は薄暗い廊下で、開けられたままの和室の引き戸の前に立っていました。
体を少し左に傾け、狭い廊下のですが洗面室の反対側から覗き込むようにしていました。
山神のしようとしていることはすぐにわかりました。
山神は、下着を脱いで通過するハダカの妻を、妻に見つからずに覗き見る瞬間を
待っている様でした。

妻がさっき、リビングのテーブルの下から山神に覗かせていたパンティを脱いで、
露出した尻を目にしていましたから、今夜は髪を上げる必要も無いはずなのにと、
卑猥な興奮で激しく心臓が音を立てだしながら耐え切れないような心境でした。

廊下が暗くされて、いよいよハダカを覗かれることが強調された様で、動けなくなって
いるのかも知れないという心配が過ぎりながら山神を覗いた時、山神が覗き込むように
体を動かしました。
ガシャッ!ガシャッ!と折れ戸の真ん中を押す音が聞こえました。
間違いなく、妻が浴室に入ろうとしていました。
瞬間、私の頭の中に、妻が乳房を揺らしながら、折れ戸を押す姿が目に浮かびました。

私のように片手で押して片手で開いてしまうような力の無い怜子は、
いつも両手で押して、それから両手で開きます。

ガラガラッと浴室を開く音が、血圧の上がりきった私の耳に響きました。
トンという浴室への段差をあがる妻の足音が本当に聞こえたのかどうかは
わかりません。妄想の音だったのか、私の頭の中では確かに聞こえた気がしました。

山神がついに妻の全裸を見てしまったこの数秒間に、私の頭にも妻の全裸の肌や曲線が、
浮かびました。

ついさっき、テーブルの下から覗かせて山神を興奮させたパンティに覆われていた
黒い陰毛も、生の尻の肌もその曲線も、そしてキャンプ場でむりやりシャツを
引き上げて最後には揉んでしまった乳房、さっきまで際どくハダケタ胸元で欲情を
誘っていた乳房を、今、モロに山神に見られてしまった時、私の頭にも妻の肉体が
浮かんでいました。
太ももを上げて段差ある浴室の床に足をつけ、モモや尻を動かしながら浴室に入り、
ガラガラガシャッと、緊張からか、いつもより大きめの閉める音がしました。
後を追うように山神がドアの方に移りました。

シャワーがお湯になるまで床に向けている低い打ち付ける音が聞こえてきました。
山神はドアを少し開いて頭を入れて、中のボヤケタ肌色を覗き込んでいました。
やがてお湯が出始めたシャワーが妻の体を打ち付ける不規則な音が聞こえてきました。
山神はさらにドアを開けて中を見ていました。
なんとなくの妻の肌色が見えていたのでしょうが、シャワーの音が消え、妻は湯船に
入ったようでした。おもむろに山神はドアを元に戻して、こちらを向いたので
また階段を上がりかけましたが音がせず、また覗き込むと、山神は少しこちらに
来た壁に寄りかかって座り込んでいました。

その時、ピンポンピンポンという玄関のチャイムよりも忙しい音が聞こえてきました。
将来親との同居を考慮して風呂場とキッチン、そして寝室につないだ呼び出し音でした。
階段を上がる音が聞こえないように冷や汗をかきながらようやく寝室にたどり着きました。
少しして又鳴り出しました。
「どうした?」
「寝てたの?」
「ああ、眠ってたけど、どうした、大丈夫か?」
「・・」
「アッ、玲子、シャワー出しっぱなしにして、これキッチンに声漏れてるかもしれないから」
「わかった」

「どうした?」
「みられちゃった・・」
「もう?」
「そう・・」
「まだ出ていないんだろう?・・ああ、入るとき?」
「そう・・その前も・・」
「前?前って・・?」
「だから・・脱ぎ終えたとき」
「すぐ覗かれちゃたの?」
「山神さん、廊下暗くしてスキマから覗いたの」
「開けたところだろ?」
「違う、ドアがくっついているところ」
「くっついて・・ああ、そっちの隙間か・・」
「こわい・・」
「大丈夫だよ」
「入ってきちゃったらどうするの?」
「まさか・・」
「来て・・」
「今?風呂に行くの?」
「そう、ダメ?」
「ダメじゃないけど・・もう見せてあげないの?・・じゃあ、階段を少し降りたところに
  いるから、もしヤマが入ってきちゃったら又これ鳴らすか、大声上げちゃっても
  いいから、それでどう?」
「もう限界・・・でもいい、来てくれないなら、寝ていて、階段なんかにいないで・・お願い」
「・・いいのか?」
「・・いい、やっぱりいい、お願い寝ていて、恥ずかしいから」
「そ、そうか、わかった、寝室で待ってるから」
「わかった・・ほんとうに降りてこないでね」

私が山神を発見する前に、既にドアを金具で止めてある隙間から覗かれてしまっていた事を
聞いて、私は勃起してしまいました。そして『降りてこないでね』と言われて、
激しく愚息が反応しつつ、また階段を下りていきました。

下りるにつれ、出しっぱなしのシャワーの規則的な音が大きく聞こえ、
山神に会話を聞かれたのではないかと心配になってきました。
廊下を覗き込んでいくと、山神はシャワーに反応してか、また浴室を覗いていました。
会話が聞かれたのならそんな事はしていないだろうと、まずは一安心しました。

妻が風呂から出る前に浴びるシャワーの不規則な音を階段の踊り場で待つうちに、
ワナワナと震えるような妖しい興奮にとりつかれてきました。
少し長い入浴時間を待つうち、さっきの『こわい』と言った妻の声を思い出していました。
ふと、長い間の山神の視姦に疲れて、体を許すことにしてしまった妻の心境の想像が
湧いてきました。

シャワーの不規則な音が始まった時、山神は和室に戻り、明かりをつけました。
そしてまもなく明かりを消して、戻ってきました。
スキンを装着していたのかもしれません。



〜FUCKMANさん、ファンさん、けせんさん、レスありがとうございました!

[Res: 25951] Re: 親友と妻をダマシテ−21 知能犯 投稿日:2007/11/25 (日) 05:59
たくさん、コタロウさん、レスありがとうございます!
待って下さって、本当にありがたいです。
いつまでもグズッテいても仕方ないのですが、ファンさんがおっしゃるとおり、
非常識なこの日程!はその上司の奥さんの仲間のお子さんが留学中で、そのお友達
とこの休み中に来られる予定が肝心なそのお子さんは何かの実習の履修が足らなくて
帰ってこられず、そんなら私がと変な癖が出てしまったらしいです。
せっかくだからと日本の文化をと軽薄なじゃなくて高尚なオバ様たちのギャー
ギャー盛り上がる中、正月を挟んでとなってしまったらしいです。
でもまあ、○ョシュア君、185cmもの長身らしいので、まさかそれに見合うナニと
お見受けし、寝取らせ中毒が完治していない私は、勝手に計画(妄想?)が広がり、
いつの間にか復帰の元気が回復した次第です。3人目の寝取らせが成功したら
報告させていただきます(^^)
話がズレてしまいました。
これからも宜しくお願いいたします。

[Res: 25951] Re: 親友と妻をダマシテ−21 ギャン 投稿日:2007/11/25 (日) 07:23
お久しぶりです(*u_u)
続きを読んでいて、もぅ興奮がピークで立ちっぱなしですw

うちの真面目な妻もいつか他人に相手させたいと思ってますが、なかなか説得にも応じず、イイ相手も見つからず…。
知能犯さんのこの話、参考にさせていただきますね(b^-゜)

[Res: 25951] Re: 親友と妻をダマシテ−21 FUCKMAN 投稿日:2007/11/25 (日) 08:14
奥様の心理状態がよく描写されていて興奮しますね。意を決して知能犯さんの要求に応じた奥様が、いざ実際にその状況に置かれると不安とか恐怖とかいった心境になって今にも壊れそうな雰囲気がよく伝わってきます。やはり女性なんですね、か弱さがよくわかります。それでも夫や親友のために協力しようという奥様、かわいいです。頑張ってほしい。次週予定されている“本番”への期待が大きく膨らみますね。これからも楽しみにしています。

[Res: 25951] Re: 親友と妻をダマシテ−21 ひろし 投稿日:2007/11/25 (日) 10:04
はじめまして、知能犯さん。
第一話からROMってました。
折角の素晴らしい作品に
思わず支援したくなり、
遅ればせながら参上しました。
暫く間が空いてたので、
心配してましたが、
再開されてホッとしております。
この先、いよいよ楽しみな展開が予想されて、
愚息を握りしめて応援してます。o(^-^)o

[Res: 25951] Re: 親友と妻をダマシテ−21 でー 投稿日:2007/11/25 (日) 12:26
はじめまして。
1話から愛読しております。
細かい描写(描書?)で奥様のかわいらしい心情が伝わってきており
これからの変化がたいへん楽しみです。
下着フェチの私としては前回からの下着見せサービスもかなりきてます(笑)
これからも体調に気をつけつつ楽しませてください。

[Res: 25951] Re: 親友と妻をダマシテ−21 マグロ 投稿日:2007/11/26 (月) 09:12
前回、今回と興奮します。
知能犯さんの文章は、なんというか・・
ドラマ感があってたまらないですね。
早く最初から最後まで通して読んでみたい・・という思いと、
もっと続いて欲しい・・という願いが葛藤してますw

[Res: 25951] Re: 親友と妻をダマシテ−21 エビス 投稿日:2007/11/26 (月) 23:23
初めてレスします。
途中から読ませて頂いてますが、正直いって「知能犯さん」の文章にはまってます。
あわてて、初め(第一章)から落としてゆっくり楽しまして頂いている次第です。
今では、「知能犯さん」の投稿がアップされていないか確認することが毎日の日課となってます。
(知能犯さんの現在の近況報告も有りながらですので、ホッとして読まさせていただいてます(^^;)
これからもお体に留意され、私をはじめ皆さんを楽しませてください。