掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[25855] 通い妻 E 山人 投稿日:2007/11/22 (木) 02:02
頭の中で良からぬ妄想を重ねつつ、2人が上がるのを今か今かと待ちましたが、30分経っても40分経っても上がってきません。
50分近くになり、待ちきれなくなった私はバスルームへ向かいました。
脱衣所のドアを開けると、磨りガラスの引き戸の向こうから楽しげな話し声が。

「おーい、開けるぞー」

一度、声を掛けてから私は引き戸を開けました。
「おッ!」
ムンとした熱気と湯気が立ち込める中、2人は小さな湯舟の湯に並んで浸かっていました。
ガタイのいいKと小柄な幸子は文字通り肩を寄せ合っています。まるで夫婦やカップルの様に。それを目にした私は先程までの妄想を想い起こしたと同時に嫉妬と嬉しさが入り交じった妙な感情にとらわれました。

「あ、お邪魔虫が来た。これから幸子ちゃんにフェラで抜いてもらうトコだったのに」

というKの言葉を制する様に、恥ずかしがっているのか、のぼせているのか顔を真っ赤にした幸子が

「さ、交代。今度はあなたの番だから支度してね」

程なくKと交代で私の入浴です。リビングにはKの為に大ジョッキにビールを注いでおきました。
ストロー付きで。

脱衣所で全裸になった私はバスルーム内に飛び込みます。
「さぁ、『ソープランド幸子』でもやってもらおうか」と思いましたが、水着姿の幸子、そしてここに至るまでの良からぬ妄想と先程の湯舟の2ショットに私は既に我慢汁垂れ垂れ状態。
幸子を壁に押し付け、強く抱きしめながら唇と舌を吸うと、幸子の方も私の背にぎゅっと腕を回し、舌を絡めてきました。どこか積極的で、何かいつもの幸子とは違います。
思いつつ私は水着の上から浮き出た乳首を摘み、もう片方の手でムチムチした下半身のワレメに指を這わせました。水着の上からでもその部分がお湯とは明らかに違う液体で濡れているのが解りました。

「もう我慢できない!」

と私がその言葉を発するより早く、幸子がそれを口にし、続けて自分から求める様に

「あなた、もう入れてっ」
と。
結婚して4年、交際期間も含めたら6年近く経ちますが、幸子が自分から求めてきたのはそれが初めてでした。やはりいつもの幸子とは違います。
が、それよりも抑えていた欲望を満たす方が先。私は幸子の向きを変えると、水着の尻部をずらし、既にヌルヌルになっていたマンコに一気に突き挿れました。
ご無沙汰だった私はかなり早く幸子の中に爆発してしまいましたが、火が点いた欲望はすぐに2回戦突入となりました。
抜かずの2本目を突き挿れながら耳元で

「入院中もSAのトイレでも、この風呂場でもKと何してたんだ?。アイツのデカいチンポをしゃぶってたのか?」
と囁くと

「そんな事してない。ホントにしてない。ホントに信じて......はぁ...はぁ...はぁぁぁっ...」

「嘘つけ、じゃあ何であんなに仲良さそうに湯舟に入っていられるんだ?」

後ろから強く突き上げながら、口調は飽くまでソフトに問います。

「最初は...私もすごく警戒してたんだけど...はぁ...Kさん、2人きりだと普段と違って、全然エッチな事も言わないし...はぁ...本当にすごく紳士的に接してくれて...はぁ...だから私も...はぁ...はぁ...警戒感が無くなって......はぁ...それにこうなったのは私を守ろうとしてくれた所為だし...それに...はぁ...あなたの大切なお友達だし...はぁ...だから私、精一杯の...はぁ...はぁぁぁ...」

喘ぎ混じりに幸子は答えました。実際のところは解りませんが、Kの行動に正直少し拍子抜けした感はありました。でも更に続けて

「じゃあ何でこんなにヌルヌルなんだ?」
と問うと

「...だって...はぁ...介護ででも...毎日あんな大きなペニスを...はぁ...触ってたら......でも、ホントに何もないから...はぁ...余計にあなたのペニスが...恋しくなって...はぁ...ずっとあなたに会えなかったから...はぁ...だから私...はぁぁぁっ...」

私は幸子の中に2発目を放出しました。続けて更にもう1発。その間、幸子も2度イキました。

身体を洗い、何度もキスを重ねながらお湯に浸かった後、揃ってリビングに戻ると

「君達、お風呂でセックスしてたでしょ。パンパンパンパン聞こえてきたよ。全く、俺も仲間に入れなさいよ」

ブータレた顔でKが言いましたが、先程の幸子の話しが本当ならKの性処理はどうするべきか。
Kが我慢できずに幸子を襲うのを待つべきか、私の方から2人に計画的に誘い水を掛けるべきか。それとも今の状態は口説く前のKの作戦なのか。
色々考えましたが、Kはあと2週間ほどは我が家にいる予定です。
ならば無理に計画だてて事を進めるより、3者それぞれの感情に任せ、自然の流れに従った方が面白いのかもなと一人ニンマリ。

その2週間内に私の寝取られや3P願望は成就するのでしょうか。

翌々日、早速の転機が訪れました。

[Res: 25855] Re: 通い妻 E ショー 投稿日:2007/11/22 (木) 12:59
いいですね。

奥さんがものすごく可愛いですね。
我慢してた分気持ちのいいエッチだったんでしょうね。

それで寝取られ3Pになるとどれくらい気持ち良いんですかね?

これからがよりいっそう期待ですね。

[Res: 25855] Re: 通い妻 E 山人 投稿日:2007/11/22 (木) 19:46
>ショーさん

レスありがとうございます!
照れる言い方ですが、私にとって妻幸子はホントに愛しくてカワイイ存在です。
でもまだ幸子の全部を知っている訳ではありません。幸子の内心は幸子にしか解りません。
その内心がどんな行動をさせるのか。夫の私はそれを楽しんでいます(^^)

[Res: 25855] Re: 通い妻 E FUCKMAN 投稿日:2007/11/22 (木) 23:46
うーん、奥様の言い分を信用できるのかなぁ、でも確かに今回風呂場では奥様は水着を脱いでいなかったしなぁ。いつ山人さんが風呂場に入ってくるかもしれないから脱いでいたとしたらその場で水着なんて着ている余裕なんてないはずだし…。ただ水着着たままでもセックスはできるしなぁ。フェラは現場を押さえないと証拠残らないし、あ、でも射精したら匂いでわかるか…。う〜ん、奥様のこと信用したいけど疑おうと思えば疑えるし・・・。どうしてもあのS.A.での15分と入院中は疑惑だらけで…。奥様がK氏と親しくなりすぎているのも気になるところだし…。さあ、明後日の転機、やっぱり奥様、K氏に挿れられちゃうんですかねぇ…?

[Res: 25855] Re: 通い妻 E masa 投稿日:2007/11/23 (金) 00:46
転機とはまさかご主人出張とか・・・?
もしそうなたらもう奥さんを自宅で貸し切り状態ですよね〜〜〜
二人きりの家の中で朝から夜まで寝る暇もなくイチャイチャされちゃうかも。
まだ2週間はKと奥さんが一緒にいられる口実があるわけです。
それにしてもお風呂に入ってKを洗ってあげるのに40分もかかりますか?
きっと奥さんがKのペニスを洗っているうちに勃起してしまい
Kの性的欲求まで介護しなければと思って手こきとフェラチオしていたんでしょうね。
匂いが残らないのは・・・・飲んでしまったからでしょう。
奥さんがご主人とのSEXに積極的なのはKとの関係がばれない為のカモフラージュかも
それませんよね。
勝手に妄想ばかりして申し訳ありませんがこのあとの展開を早く読みたいです。

[Res: 25855] Re: 通い妻 E 山人 投稿日:2007/11/23 (金) 02:20
>FUCKMANさん、masaさん

レスありがとうございます!
いつもお二人の先読みや想像には、逆にこちらが興奮させられております。これからも楽しませていただきます(^^)
で、言われる通り、真実は解りませんよねぇ。私は幸子の言葉を鵜呑みにしているだけで現場を見ていない訳ですから。
もしかしたらお二人の想像通りの事があったかもしれませんし......
もしそうなら、嫉妬と興奮が凄い事になりそうです(^^)