掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[25761] 通い妻 D 山人 投稿日:2007/11/21 (水) 01:09
我が家に到着し、悪友Kの寝床として、将来の子供部屋と考えていた空き部屋を宛てがいました。私が独身時代に使っていたシングルベッド付きです。
そこに持ち込んだ荷物を置き、3人で簡単な食事の後、いよいよKを風呂に入れることになりました。

「ちょっと待っててね...」

そう言って寝室に消えた幸子。
10分ほど後、私とKがいるリビングに現れた幸子は先程買った水着姿でした。

「うわっ!幸子ちゃん、それヤバイって!、そんな姿見たらまたビンビンになっちゃうよ」

冷やかし混じりに興奮の言葉を口にするKに同調する様に私も、

「確かにエロいな。ムチムチして。その恰好でこんなエロ馬鹿を風呂に入れるんだから大変だぞぉ。大丈夫かなぁ」

ワザと人ごとめいた言い方したら、

「大丈夫。Kさん、紳士だもんね...」

顔を赤らめながら幸子が答えました。
そのまま3人でバスルームに行きましたが、

「私が全部やるから心配しないで。あなたは休んでて。ね...」

一瞬、私の手を握ってから幸子はバスルーム入口のドアを閉めました。

リビングに戻った私は頭の中でまた良からぬ妄想を始めました。
生憎、両手の使えないKは幸子を抱きしめたり愛撫する事ができません。
が、唇と舌があります。壁に向けて幸子を押し付けると背後から水着、地肌、水着と舌を這わせるかもしれません。
いえ、向かい合いになり、水着にクッキリと浮き出た乳首を唇で刺激するかもしれません。3桁数の女性をオトシてきた百戦錬磨の舌使いに幸子が我慢できるんでしょうか。
思わず喘いでしまえば、間違いなく舌を吸われるでしょう。
そしてその後は......

そんな妄想に駆られ、ビンビンになった自分のモノをシゴキ始めた私でしたが、このまま自分で射精するより、Kの後で幸子と一緒に風呂に入り、水着姿の幸子にブチまけようと思い、射精を中止しました。

[Res: 25761] Re: 通い妻 D FUCKMAN 投稿日:2007/11/21 (水) 01:27
リビングに戻ってはいけませんねぇ。戻るふりしてバスルームのそばで耳をそばだてていないと!わざわざ旦那様の手助けを断ってまで奥様はK氏と二人きりになったんですから。K氏は当然勃起させている筈だから咥えさせるだろうし、奥様だって旦那さまを追い出したすぐ後に全裸になってK氏に挿れさせているかもしれません。その様子を聴き耳たてていないと悔しい思いするだけですよ!!ますます次の展開が気になります。

[Res: 25761] Re: 通い妻 D 熟旦那 投稿日:2007/11/21 (水) 03:13
可愛い奥様とチョイワルおやじの旦那と駄々っ子友人のコミカルストーリーに乾杯

[Res: 25761] Re: 通い妻 D あかさ 投稿日:2007/11/21 (水) 07:01
興奮です!待ってます!

[Res: 25761] Re: 通い妻 D 山人 投稿日:2007/11/21 (水) 17:16
>FUCKMANさん、熟旦那さん、あかささん

レスありがとうございます!
計画性もなく自然な流れに任せていただけでしたので、後になって「ああしてれば」というのがいくつかあります。正にFUCKMANさんの言われる通りですね(^^)
その分、「この先どうなるんだろ?」と自分自身で期待と不安が入り交じった感情を楽しんでいました。確実に楽しんでいましたから暗さはありませんね。
でも、夫としては楽しんでばかりもいられないんですけどね...(^^;)

[Res: 25761] Re: 通い妻 D masa 投稿日:2007/11/22 (木) 01:47
いよいよ全裸のKを浴室で洗うんですね。
奥さんもワクワクしているみたいで嫌がる様子もありませんね。
仕方なくと言うよりむしろ楽しんでいる様に感じます。
閉められた浴室のドアの向こうではどんな展開になっているのでしょうか?
トイレのお世話ならペニスの先を持って放尿させれば済みますが・・・・
お風呂となれば石鹸をつけてしっかり握らなければなりません。
きっとKのペニスは勃起してそのままではいられなくなってしまうんでしょうね。
奥さんも初めて見るKの全裸、そしてモロに見るペニスに欲情してしまうかも・・・・
そして、お風呂が終わっても寝静まった家の中でこっそり奥さんの股を舐める
声を殺して喘ぐ奥さんとKの姿を妄想してしまいます。
もう絶対に何もないはずはありませんよね。

[Res: 25761] Re: 通い妻 D 山人 投稿日:2007/11/22 (木) 19:32
>masaさん

レスありがとうございます!
masaさんの言われる通りに想像するのが一番興奮しますよね(^^)
でも、もしかしたらホントはそうなってるかもしれませんね。私は現場を見ていない訳ですから。幸子の言葉が本当なのか。ドキドキしますねぇ(^^)