掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[25663] 臨界点へ ゲジケシ 投稿日:2007/11/20 (火) 01:49
○○市教育委員会。

妻を見送った後、私はここに来ました。もちろん理由は一つです。

「すみません、○○と申しますが、大橋所長と面会したいのですが・・」
 「はい。大橋ですね。少々お待ち頂けますか?」
「はい。」

○○市教育委員会、大橋所長には、昨日までに弁護士経由で私からの上申書(違うかな?)が届いているはず・・・その日の内に目を通していればすんなり応じると思うのですが・・・・
少し不安にながら、受付の方を見ます。

<まさか見てないなんて事ないだろうな・・・確かに昨日までに届いてるはずだし・・・>
すると、
「お待たせしました。3階の所長室で、大橋がお待ちしております。」
・・ホッとしました。教育長が読んでいてくれた事を。そして、こんな厄介な出来事にも紳士に対応してくれた事にも。

受付の方に礼を言い、正面エレベーターに乗り、目的地を目指します。

いよいよこれから、岸本を追い詰める”戦い”が始まります。

[Res: 25663] Re: 臨界点へ トラクター 投稿日:2007/11/20 (火) 23:14
ゲジケシさんが、どんなな戦いかたをなさるのか?注目してます。

[Res: 25663] Re: 臨界点へ ぷらす 投稿日:2007/12/10 (月) 23:25
ゲジゲジさん。再開ありがとうございます。
今まで投稿したことはありませんが、楽しみにしていました。
お子さんの気持ちを考えると胸が痛みます。
それでは、続きをよろしくお願いします。