掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[25567] 29才の嫁がI 30才旦那 投稿日:2007/11/18 (日) 16:50
目隠しされ、クリトリスには電マ、オマンコは極太バイブでかき回され、肛門にも指を突っ込まれた妻はまたもやイッてしまいました。
これで何度目でしょうか?

妻はお尻を高く上げ、顔をベッドに押しつけるような姿勢のまま動けずに肩で息をしてします。

『…はぁはぁ…』

山本さんは、私をチラッと見た後、

【奥さん、また入れてもイイですか?
入れますよ】

妻の返事を待たずに、バックの体位でオマンコに自分のチンポを突っ込みました。

『あぁぁ〜!
もぉイヤーもぉダメー!いやぁぁ…あっアアァ…』
妻は口ではイヤイヤ言いますが、本当にイヤなら体勢を変えるはずです。
それをしない妻は、気持ち良すぎて動けないのでしょう。

部屋中にパンパンと妻の尻を打ちつける乾いた音が響きます。

『あっあっあっあぁぁぁイイースゴイ!イイー!!あっ!!!
ダメ!!!
またイキそう!!』

【またイクんですか?
しかも早いですね。
ホントによく濡れるし、ちょっと突っ込んだだけでも、すぐにイッてしまうこんなにスケベな奥さん初めてですよ
最高ですね】

それは妻にではなく、私に向けて言われたような気がしました。
…旦那さんのチンポでは奥さんは満足していませんよ。
そう言われた気がしました。

私はチンポをシゴきながら見ていますが、10回もシゴくとイッてしまいそうな程で、その度に寸前で止めていたのです。

『あっあぁぁぁぁぁぁ
またイキそう!イキそう!
イッてもイイですか?』

【イイですよ
旦那さんに聞こえるようにイッてごらん!】

『ぁぁぁ!イクイクイクー!またイッちゃう〜!
ああぁぅぅあぁ〜!!
イグー!!
イグー!!!ああ〜!』
【もっと大きな声でイッてごらん
ちゃんと言わないと!
旦那さんにも聞こえるように!】

『イクのぉ〜!またイッちゃうのぉ!
イッちゃう!
オメコイッちゃう
オメコがイッグー!』

それを見ながらオナニーしている私は、寸前で止めたのですが、急激な射精感に耐えられずドクドクと精液を半分ほど放出してしまいました。

山本さんは、すぐさま体位を正常位に変えさせ再び突き始めました。