掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[25514] 29才の嫁がH 30才旦那 投稿日:2007/11/17 (土) 19:55
妻は目隠しをしているとはいえ、旦那である私の目の前で山本さんに逝かされてしまいました。

妻は私の存在に気付いて居ないようで、山本さんの胸の上でグッタリとしています。
息が上がっているようで
『…はぁはぁ』

と大きな息づかいが聞こえてきます。



山本さんもイッたのだろうか…?
そう思い、挿入部分をよく見ると、ゴムをしていないのがハッキリと見えました。
山本さんとは、ゴム着用で!との約束でしたが、妻のオマンコにぶち込まれている黒いチンポは生のままでした。

他人の生チンポで妻がイカされた…。
たかが、ゴム一枚ですが、目の前が真っ暗になるような衝撃を受け、私のチンポからとめどなく溢れる液体は床にポタポタと滴り落ちました。


…中出しされた?

そう思っていると、妻のオマンコから山本さんのチンポが抜かれました。
下から見る他人チンポは特に極太に見え、ズズズッ…ブルンッといった感じで抜かれました。

抜く時も気持ちいいのでしょうか?

『…あぁぁっ…はんっ』と声が漏れます。

妻のオマンコは、明らかに異物が入っていたと言わんばかりに、少し広がっていました。

妻のスケベ汁は白くなっていましたが、山本さんはまだイッていないようでした。
生挿入はされましたが、中出しはされてないようで少し安心していると、山本さんは妻を起こし、バックの体位に変えさせたのです。


ちょうど妻が私の方を向き、山本さんがその後ろに。山本さんと目が会いました。
…大丈夫。中では出してないですよ。
というような目配せをし、妻のオマンコに顔を近づけました。

『…あぁぁ…イヤ…
もうダメ…もうヤダ…
あぁぁ…ぁぁ』

妻は全く私に気付いてないようで、私の方に顔を向けながら喘ぎます。

私の目の前の妻の顔は、口が開き、目隠しをしていても分かる程、スケベなメスの顔になっていました。

山本さんはバイブを取り出し、ゴムを着け、妻のオマンコに突き刺しました。
このバイブは夫婦で愛用している私達のモノで、私のチンポより数段太く、大きいものです。

普段なら妻にしっかり舐めさせ、十分濡らしてから挿入するのですが、恐らく山本さんのチンポの方が太く、大きいのでしょう。
ズリュズリュ…と音をたて奥深くに突っ込まれたようでした。

『あぁぁ!ヤダー
イイ〜!』


自分のチンポにはゴムは着けないのに、バイブにはゴムを着用するのには、嫉妬いたしました。


リズミカルにバイブを出し入れすると、妻の声も大きくなっていきます。
山本さんは妻のお尻に顔をうずめ、肛門をなめ始めました。

『あっ!あぁぁ!
イヤ…イヤ…あぁんっ
そこはイヤー…
やめて…あぁん』

すると、山本さんは手探りで、コレも夫婦で愛用している電マを妻のクリトリスにあてがいました。
右手に電マ、左手に極太バイブ、舌は肛門と器用に妻を責め立てます。

ヴィィィィィン…ブチャブチュブチュヴヴヴッビビッ
『あぁぁぁぁぁぁぁ!!イヤーー!
ア゙ア゙ア゙アッ!』

妻の声が一層大きくなり、聞いたこともないような声を上げはじめました。

『あぁぁ!
イキそう!イキそう!
またイキそう!
ダメー!気持ちいい〜』
【またイクんですか?
お風呂場の旦那さんにも聞こえるようにイッてごらん
ほらっ!オメコがイクんでしょ?】

山本さんは私のチンポを刺激するような口調で妻をいたぶっています。

ふと、妻を見ると山本さんから渡されたのでしょう。
電マを自らクリトリスにあてがっていました。


『あぁ〜あぁぁ!
イヤーイヤーイヤー!
気持ちいい〜!
ソレヤダ〜イイ〜!ぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!』

山本さんの空いた右手は妻の肛門に突っ込まれ、出し入れをされていたのです。

【イキそうですか?
気持ちいいですか?
オメコとクリトリスとアナルを刺激されて気持ちいいですか?
ちゃんと言ってごらん】
『あぁぁ!イヤー…
…オメコイイ〜
クリトリスイイ〜
…あ…アナルもイイのっ…
イヤッ!ダメッイイ〜
イキそう〜イキそう〜!
ダメッ!イクッイクッイクッ!
オメコイッちゃう!
オメコイッちゃう!
クリトリスイッちゃう〜〜!
アナルもイッちゃう!!』

またもや、山本さんの責めに耐えきれずイッてしまいました。

[Res: 25514] Re: 29才の嫁がH 九段 投稿日:2007/11/17 (土) 22:52
すごい淫語のオンパレードですね。目の前で見てたら興奮したでしょうねえ。

[Res: 25514] Re: 29才の嫁がH 30才旦那 投稿日:2007/11/18 (日) 10:51
妻も当初はイキそう…イクッとしか言わなかったのですが、習慣とは恐ろしいもので、淫語を言わないとイカせないように日々していると、言わないとイケないようです。
オマンコではなく、オメコと言わせています。