掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[25509] 通い妻 B 山人 投稿日:2007/11/17 (土) 19:22
私達夫婦と友人Kとの共同生活。実はそれが始まる直前、病院から我が家へ向かう帰路で既にショッキングな出来事がありました。

東北地方の病院から関東の我が家まで高速で数時間掛かります。当然途中のSA/PAで休憩もします。
飲食など、両腕が使えないKには幸子が腕代わりになっておりましたが、問題はトイレでした。

「あなた、先に車に戻ってて。私、Kさんをトイレに連れていくから」

幸子はそう言うとKの腰に手を当て、2人で身障者トイレに入っていきました。
私は一瞬面食らいましたが、冷静に考えれば介護だしなと。それにいくら友人で怪我人とは言え、私がKのファスナーを下ろして...なんて考えたくもありませんでした。

が、幸子がそれをやるという事は必然的にKのペニスを......それを考えたら心配と興奮という相反する想いで私の身体が熱くなっていきました。
「どんな風に放尿させてるんだろ?」
先に車に戻った私はその様子を想像しました。

幸子がKのチノパンのファスナーを下ろし、下着に手を入れ、Kのペニスを掴み出します。
放尿中は便器に向けてそのペニスに手を添えるでしょう。
Kのことですから、幸子にまた卑猥な言葉を連発すると思います。
Kにとってその体勢はフェラか手コキな筈ですから。
「なぁ、幸子ちゃん。俺のチンポ、幸子ちゃんに握られてビンビンなんだよ。頼むから舐めてくれないか」などと言いながら。
幸子はそれを拒めるのか、それとも......
頭の中で良からぬ妄想が渦巻きます。私の下半身も痛いほどにカチカチです。こちらこそ射精したい気分でした。

隣に停まっていた車の乗り手達の話し声で我れに返りました。
時計を見ると2人がトイレに入ってから15分以上が経っています。

遅い。遅過ぎる。
まさか、私の妄想が現実に!

私は車を発進させ、トイレにほど近い場所に移動しました。

[Res: 25509] Re: 通い妻 B 九段 投稿日:2007/11/17 (土) 22:51
理想的な展開ですね。このあとも楽しみに読ませていただきます。

[Res: 25509] Re: 通い妻 B FUCKMAN 投稿日:2007/11/18 (日) 01:27
どきどきしますね。この15分間が残念ですね。車に戻るふりして様子をうかがっておくべきでした。ちょっかいを出されそうになった奥様を助けるか、若しくは奥様が友人のおちんちんを咥えているか挿入されている様子を確認するか。どう考えても15分はおかしいですよね。つくづくこの15分が悔しいですね。この後の展開、期待しています。

[Res: 25509] Re: 通い妻 B masa 投稿日:2007/11/18 (日) 05:35
サービスエリヤでのトイレの様子も気になりますが
これから毎日奥さんはご主人が留守の自宅で友人のトイレの手助けをするんですよね・・・・
何もない訳がありません。
どんな風に奥様が堕とされてゆくのか興味深々です。

[Res: 25509] Re: 通い妻 B shimon 投稿日:2007/11/18 (日) 17:12
ほんとにドキドキな展開ですね。
過不足のない筆致、引き込む筆力。
このあともとても楽しみに
読ませていただきます。

[Res: 25509] Re: 通い妻 B 山人 投稿日:2007/11/18 (日) 21:54
>九段さん、FUCKMANさん、masaさん、shimonさん

皆様レスありがとうございます!
単純に怪我人の介護と考えるなら全ては割り切れますし、ヘルパーさんにお願いするという手もありますが、今回は幸子本人は勿論、私もKに助けられたという気持ちが強く、出来るだけKの望みに従いたいと思いました。
その一方でKを知る私としては心配もあり。またその一方で何かが起きる事を期待する自分もおります。

出来るだけコンスタントに投稿していきたいと思っていますので、以後もよろしくお願いします。

[Res: 25509] Re: 通い妻 B モンモン 投稿日:2007/11/19 (月) 09:21
読んでいる私まで嫉妬心が沸いてくるスリリングなお話ですね。
寝取られ願望のある私にも「女ッタラシ」の友人がいますが、ほんと見境ないですよね。
人妻だろうが、ましてや友人の女房でもちょっかい出すんですから。
でも、そんな友人は確実に私よりセックス経験が豊富なはず・・・
アイツどんなに凄いセックスしてるのだろうか?もし、妻がアイツに抱かれたら?
そんな妄想を抱く毎日です、今後の展開をお待ちしています。

[Res: 25509] Re: 通い妻 B 山人 投稿日:2007/11/20 (火) 02:03
>モンモンさん

レスありがとうございます!
正にその通りなのです。持っているモノの立派さからくる自信なのか、思った事は即行動。そして驚くべき高確率で落とす。
その数3桁台というのを私も幸子も知っていて、尚の共同生活な訳です。
続き飲んで展開もよろしくお願いいたします。