掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[25326] 29才の嫁が 30才旦那 投稿日:2007/11/14 (水) 02:51
山本さんのチンポをしゃぶりながら、旦那である私に目隠しでバックから突かれた妻は、激しく身体を震わせイッてしまいました。
妻の口からは、山本さんの精液がこぼれていました。
妻は
『…はぁはぁ』
と息を切らせながら身動きが取れないでいます。
ペロッと舌を出し、口の周りについた山本さんの精液を舐めるのが見えました。
私が望んだ事とはいえ、こんな事をしてしまって良かったのかと、少し後悔したのも事実です。

妻のアソコを見ると、肛門からオマンコにかけて私の精液と妻の汁がまざりあって垂れています。
《すみません。最高に興奮して、気持ち良くなってしまい奥さんの口に出してしまいました。》

私より先に、山本さんが口を開きました。

『…あっ、いぇ…』

遅れて私が
【気持ちよかったか?】
と聞きながら妻の目隠しを取りました。

『…うん』

薄灯りの中とはいえ、妻は眩しそうにし、グレーのワンピースの乱れを直しています。

少し恥ずかしそうにしながら、口の周りのモノを拭く妻は、つい今までスケベな言葉と声をあげていたとは思えません。

私は妻にシャワーを勧めると、
『うん、分かった
お先にっ』

と、そそくさとシャワーを浴びに行きました。




事前の打ち合わせでは、あのまま3Pに流れ込み、私の目の前で妻を抱いてもらう予定でした。
しかし、なかなか予定通りにはいかないもので、山本さんもイッてしまい私も、すでに2回も出してしまっているので、少し休憩を…と思ったのです。

《旦那さん、すみませんでした、あまりに気持ち良くてイッてしまいました。可愛い顔をしているのに、凄くスケベな、素晴らしい奥さんですね》
【いやいや(笑)
…しかし、山本さんのモノは凄く立派ですね〜
よく見ると、私の倍近くあるじゃないですか!
そんなモノで突かれたら、私のモノじゃ感じて貰えなくなりますよ(笑)】

初めてまじまじと見る、他人のモノは特に大きく見えました。
恐らく、身体の小さな妻の手だと、両手でつかんでも亀頭はでてしまうだろうと思います。太さもかなりあったように思います。

…こんなモノで突かれたら妻はどんな声を出しながらイクのだろう…
…私のモノじゃ感じなくなってしまうのでは…

そんな不安もありましたが、男性のモノを見ているだけで、ソノ気は全くないのですが、妙に興奮しました。




妻がシャワーを浴びている間に、山本さんと更に打ち合わせをしました。
それは…

…この後、私はシャワーを浴び、お風呂に入る事にします。その間に妻を抱いて欲しいのです。
直ぐにシャワーを済ませ、私はコッソリと部屋に戻り妻とのセックスを観察いたします。
その時は、再び目隠しをさせ、妻を狂わせてやってください。
妻にはキスはNGだと伝えてありますが、嫌がらないようならお願いします。
妻がイク時には、オメコを連発させるようにお願いします。
…などです。


《わかりました。やってみます》

【山本さんよろしくお願いします】

妻を抱かせるのに、お願いしますも変ですが、他に言葉が見つかりませんでした。




私は、戸棚から一本のビデオを取り出しました。以前に撮った、妻とのセックスのビデオです。
山本さんに見て貰うのと、妻がシャワーから上がってきた時の反応も見たかったのです。


ビデオを再生すると、妻のオナニーシーンから始まります。
下着の上からローターをクリトリスに当てています。

基本、固定カメラでの撮影でした。
しかし、もうすぐこの画が目の前で見れると思うだけで、またもや私のモノは勃起し始めました。

ビデオはあるSMホテルで撮ったもので、ベッドに大股開きで縛り付けられている妻の場面に変わりました。
妻のオメコに電マを当てると、

『あぁ〜〜〜!!!!
イヤーイヤー
気持ちいい〜!
ぃい〜イヤー!』
最初、ヴィーンヴィーンと機械音がしていましたが、
その内に、ヴィーンブブブッビビビッ
ズビュズビュ
と言葉では表せない音になっていきます。

『あぁ〜!イヤー
クリがイイー!イヤー
ああああぁ!』

腰を動かしながら悶えます。
『んぁあ〜!
イイー!!
イキそう!イッてもイイ?イッてもイイ?イッてもイイですか?
ああああぁ〜ああああぁイクイクイクイヤーイク〜!!』
電マからはスゴイ音がしています。妻はイッたようですが、電マ責めは終わりません。
『あ〜〜!
ダメー!またイク!
またイッちゃう!
もうダメー!
イク〜〜〜!!!!』


その時、シャワーを終えた妻が再び寝室に戻ってきました。

[Res: 25326] Re: 29才の嫁が Light 投稿日:2007/11/14 (水) 08:14
おはようございます、30才の旦那さん。
読ませて貰いました。
凄く興奮し、勃起したチンボを扱きながら討ってます。
この続きはどうなるんでしょうか?
勝手な想像をし逝きそうです。
この後は奥さんのオメコに、山本さんのデカいチンボが出たり入ったりするんでしょうか?
興奮が治まりません…

[Res: 25326] Re: 29才の嫁が 30才旦那 投稿日:2007/11/14 (水) 10:55
lightさんおはようございます。
興奮が伝わっていると思うと嬉しいです。

そのまさかで、妻に極太棒が挿入されてしまいます。
私も思い出しながら勃起してしまうほど、乱れた妻を目の当たりにしてしまいます。

ご期待頂けると嬉しいです。

[Res: 25326] Re: 29才の嫁が めこ 投稿日:2007/11/15 (木) 03:03
一つ前の方に書き込んでしまいました。
エロ描写も話のテンポもいい感じで、とても興奮しますね。
内容もご夫婦の愛情が感じられて安心して読めます。
いよいよ挿入ですね。続きを期待してます。

[Res: 25326] Re: 29才の嫁が 30才旦那 投稿日:2007/11/15 (木) 07:49
めこさんありがとうございます。
話が進むのが遅くすみません。
ありのまま全てを…と思っておりますので…。。