掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[25273] 29才の嫁がC 30才旦那 投稿日:2007/11/11 (日) 03:07
本当に軽くクリトリスと乳首を擦っただけなのに、あっさりと絶頂を迎えてしまいました。
妻は身体を震わせながら余韻に浸っているようですが、ここまではいつもの想像の3Pと同じです。

山本さんが寝室にある小さなソファに腰掛けた時に初めて妻は存在に気付いたようで、布団に身を隠しました。


それを許さずに布団を剥ぎ取り、仰向けで寝ている妻の足をM字にさせると下着の紐をほどき、アソコをあらわにします。『いや〜恥ずかしい〜』
目隠しをしている顔を隠すような仕草をする妻の股間は言葉とは裏腹に、スゴイ濡れようでした。


薄灯りとはいえ、オメコから肛門までスケベ汁が垂れています。クリトリスにしか触れていないので、透明なスケベ汁はそのまま垂れるといった感じでしょうか。
【お前スゴイ垂れてるぞ
オメコビシャビシャに】

『あ〜ん…だって…
イヤー』
足を閉じようとしますが再び開かせます。

山本さんが妻のアソコを覗きこむように見て
《スゴイですね。こんなに濡れる方もなかなか居ませんよ
キレイな奥さんで興奮します》
『……』
【見てくださいは?】
『……見てください…』【どこを?】
『…オメコ!オメコ見てください!』

半泣きになりながら妻が叫んだと同時にキスをしました。
『あぁ〜んん〜』
胸をわしずかみにし、乳首を強めに刺激すると、いっそう大きな声を出して喘ぎ、妻に私のチンポを握らせしゃぶらせると、舌を絡ませフェラします。
ジュボジュボと音をたてながらくわえている妻。
山本さんに目配せをし、【山本さんにお前のオメコ舐めてもらうか?
ビシャビシャマンコいじってもらうか?】
『ん〜ん〜!』

山本さんがベッドに近付き妻の足の間に割ってはいるような体勢をとった時、彼の目の前には私の妻の大切な部分が丸見えになっている。

そう思うと急激な射精感におそわれました。
妻の口からチンポを抜いた瞬間
『ぁあ〜〜!ダメ
あぁ〜イヤ』
山本さんの愛撫が始まったようでした。

その声を聞いた時、後悔しました。
こんな事をしても良かったのだろうか?
想像で楽しんでいた方が良かったのでは?…と。
しかし、性癖とは恐ろしいもので、私の目の前で抱かれる妻…のシチュエーションに興奮する私のチンポは、爆発寸前で何もしなくても射精してしまいそうでした。

『あぁイヤ〜あ〜ん
気持ちイイ』
山本さんの腕前は素晴らしく、妻は喘ぎっぱなしです。
《奥さんキレイですよ》時折、誉め言葉を入れながらの愛撫に妻もノッてきています。

嫉妬と興奮でイッてしまいそうな私は妻の乳首をコリコリと、こねくりながらしばし観察することにしました。
『あ〜あ〜あん…あん
気持ちイイ〜
あなた気持ちイイよ〜!』クリトリスを舐めながら指がピストン運動をしています。
徐々に早くなってくると妻の喘ぎも
『アッアッアッ』
【山本さんにされて気持ちいいんだろ?】

『あ〜気持ちいい〜
イキそぉ〜
ねぇ?イキそお!』

【山本さんに聞いてごらん?】

『…はぁはぁ、アッ…イッてもイイですか?』

《奥さんイッてもイイですよ。旦那さんの前でイッても》
…その言葉を聞いた妻は今度は私に
『ねぇ?ホントにイッてもイイ?』
息を切らせながら聞きます。
【イクのか?イッてしまうのか?
俺以外じゃイカないんだろ?】

『あ〜ん!ダメー!
ごめんなさい〜イキそぉ!ごめんなさい〜ごめんなさい〜!』

【どこがイクんだっ!】
『あ〜〜!オメコオメコがイク〜!!
ごめんなさい〜!!
イグーオメコイグー!』

その瞬間、ふと妻の手が触れた私のチンポは大量の精液を出してしまいました。こんなことは初めてでした。


出したばかりなのに、まったく萎えることなく勃起しています。


すぐに身動きが取れない妻を後目に、山本さんにチンポをくわえさせるようなジェスチャーをしました。
すると、グッタリしている妻の足元から顔の方へ移動し、パンツを脱ぎ捨てました。
写メで確認していたとはいえ、実際に見ると実に立派なモノです。
大きさははっきり覚えていませんが、亀頭が大きく張り出しており、確実に私のチンポよりは大きいモノです。

目隠しをしている妻の手を取り、山本さんのチンポに触らせました。

結婚して初めての他人棒です。しかも私より確実に立派な。。

[Res: 25273] Re: 29才の嫁がC 正人 投稿日:2007/11/11 (日) 14:09
現実なので凄く興奮します!素晴らしいです!続きが、待ち遠しいです!

[Res: 25273] Re: 29才の嫁がC 30才旦那 投稿日:2007/11/11 (日) 14:46
読んで頂きありがとうございます。文字を打っていると、不思議と妻を皆さんに見られているような気分なります。
もっとたくさんの方に読んで頂き、私の興奮が伝われば…と思います。

長々となってしまい申し訳ありませんが、他人のチンポでイッてしまう妻を想像して下さい。

[Res: 25273] Re: 29才の嫁がC よし 投稿日:2007/11/11 (日) 16:03
すばらしいです。読んでるとみるみる勃起します。その情景が浮かんできます。
奥様のぬれぬれのおまんこみたいです