掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[25267] 29才の嫁が 30才旦那 投稿日:2007/11/10 (土) 21:53
山本さんがシャワーに入り蛇口をひねり、お湯が出る音がしました。
『そんな事まで言ったの?信じられない!
もぉ恥ずかしい〜』

【大丈夫!
是非楽しみにしていますって言ってたから!】

『そぉゆー問題じゃなくて…。。』

【でも、いつも言ってるように言わないとダメだよ
あの言葉を】

『えぇ〜!
イヤー!絶対に言わないから!』
アルコールのせいか、先程の行為のせいか、妻の顔は赤く火照っているようです。
私は妻を連れ、寝室へと行きました。



山本さんとの打ち合わせで、いくつか約束事を決めていました。
挿入はゴム装着
妻が嫌がる事はしない温スはしない
干ナルは未開発の為、指挿入まで
鬼Mっぽいことはしない訣ネがイク時はオメコを言わせるようにして下さい
などです。

しかし、以外は是非ともシテ下さい!とも伝えました。
山本さんは経験者らしく、私の気持ちを理解して下さり、快く引き受けてくれました。





寝室に行き、妻にいつも通りに目隠しをすると、一瞬ビックリした素振りを見せましたが、すぐに諦めた様子でおとなしくなりました。
アルコールが入り、目隠しをすると途端にスケベになる最愛の妻です。


キスをし、胸をまさぐると乳首はすでに痛いほどに立っています。
ブラジャーはつけておらずグレーのワンピースをずらして乳首を舐めると
『ん〜気持ちイイ〜』と身体をビクビクさせながら喘ぎます。
片方の乳首を舐めながらもう片方を指でつまみ、2人で胸をイジられていることを想像させるようにしながら
【後で乳首舐めてもらうんだぞ
クリトリスも、こねくりまわしてもらえよ】

『あぁ〜…はい、わかりました。いっぱいイジってもらいます。
ん〜気持ちイイ〜』

乳首だけでイキそうな勢いの妻の股間に手を入れてみると、先程と同じくビショビショでした。

その時に気づいたのですが、いつの間にか下着を履き替えていたようです。
妻が持っている下着の中で一番スケベな、Tバックの腰がヒモになっているものでした。このエロ下着には裏地がなく、アソコの部分もレースになっています。

あまりにも濡れすぎていて、グレーのワンピースのお尻の部分までシミがついていました。

【もうビシャビシャだぞ
勝手にこんなにエロい下着履いて、そんなにチンポが欲しいのか?
旦那以外のチンポが?
スケベなオメコが】

『…だって、あぁ〜ん、言わないで〜
もぅ入れて欲しくてココがキュンてなる』

【ココじゃなくて?】

『あぁ〜イヤー
オメコがぁ』

クリトリスに触れるか触れないかの、ジラすような指の動きに、たまらず腰が動きます。

目隠しをしながら、仰向けで股を開いている妻は何とも言えないメスっぷりで、暗がりの中、少しの灯りで見る妻のアソコは下着の上からでもハッキリ分かる程グチョグチョです。『もうダメー!
クリイッちゃいそう』
妻の手が私のチンポを捜しています。
『ダメー!イクッイクックリイッちゃう!』

【もうイクのか?
あなた見て〜って言ってみ】

『見て〜!
私、イクとこ見て〜
イクッイクッ!
クリイッちゃう〜!』

【オメコって言え!
山本さんオメコに入れてって言え!】
これから他人に抱かれる妻を思うと、嫉妬で少し乱暴な言葉使いになっている自分が居ます。

『クリトリスイクッ!
クリがイク〜
…オメコ
オメコイク〜
山本さんオメコに入れて〜!イク〜!!!』


その時、寝室のドアが開き、山本さんがシャワーを終えて入ってきました。当然、全て聞こえていたようです。

妻は気付いておらず、下着は履いているものの、股を広げ、グッタリしています。

[Res: 25267] Re: 29才の嫁が キャプテン 投稿日:2007/11/10 (土) 22:31
もう最高にギンギンです。早く次をお願いしますっ!  m(..)m

[Res: 25267] Re: 29才の嫁が 30才旦那 投稿日:2007/11/11 (日) 00:58
レスありがとうございます。
その時の事を思い出すと興奮してしまいよく分からない文になってしまいます。
駄文ですが、是非読んで下さい。