掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[33]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[25261] 29才妻が 30才旦那 投稿日:2007/11/10 (土) 19:29
ついに念願であった、私の目の前で他人棒に抱かれる妻…を経験いたしました。

事の始まりは、数年前からの私の願望で、夫婦のセックスの時は必ずと言っていいほど、目隠しをしてバイブをくわえ込みながら、
『嫌〜いっちゃう〜オメコイッちゃう〜』
と、他人棒を意識しながらセックスしていました。

妻は本来、スケベなのですが、他人棒は頑なに拒否し
『あなた以外ではイケないし、こうして想像しながらのHがイイの。それも、あなたがシテくれてるって分かってるから感じられるの』
と言い続けていました。
しかし、私は日々の想像の3Pセックスで、目隠しをしながら私のチンポをしゃぶり、バイブで何度も何度も
『イヤーダメーまたイッちゃう〜。オメコイッちゃう〜イカされちゃう〜あなたの前でオメコ、オメコ〜』
を聞いている私には確信がありました。

ちなみにイク時には必ずオメコを連発で言うようにさせています。
最初は恥ずかしがっていた妻も、言わないとイカせてもらえないと分かると必ず言うようになりました。
今では、セックスはもちろん、オナニーの時も言わないと最高潮にはイケないようです。

話がそれましたが、そんな想像3Pの日々から一転、実際に経験してしまいました。

ある単独男性とメールをやり取りし、私の性癖を理解してもらい、私の目の前で妻を抱いてもらう事が出来ました。


私も妻も、この世界では若い部類に入ると思います。
私は大切な妻を、自分より若い男に抱かせることに抵抗があり、年上好きの妻の希望もあり、38才の既婚者の男性を選びました。


かなりの回数のメールをし、全体の雰囲気が分かる写メ、チンポの写メを送ってもらい、ようやくある平日の夜に自宅に招くことにしました。
ラブホでのプレイも考えたのですが、妻が落ち着ける自宅がイイと言いましたので、県外の信用出来る男性にしました。


3Pが決まってからは、日々のセックスの回数が増え、
『ホントにするの?ちょっと憂鬱になってきたんだけど…』
とは言いながらも、相変わらず妻のアソコは濡れ濡れで肛門までしたたり落ち、どんな極太棒でも挿入出来そうです。
単独男性のチンポの写メを見せながら、バイブをしゃぶらせるとジュボジュボいわせながら根元までくわえこみ、
『もうガマン出来ない。
入れて下さい
オメコに入れて下さい』と叫びます。
単独男性に成りきって、挿入すると、
『あぁ〜あぁ〜気持ちいい〜
おっきい〜チンポおっきい〜』
【違うチンポは気持ちいいか?】
『気持ちいい〜オメコイイ〜』
『もうダメ、ねぇ?イッてもイイ?』
【イッちゃうの?俺の見てる前でイッちゃうの?】

『イグーイグー、オメコイッちゃう〜
ゴメンナサイ〜あなたの見てる前でイカされちゃう』
と叫びながら果ててしまうのです。



そしてついに、その日がやってきました。

[Res: 25261] Re: 29才妻が まさき 投稿日:2007/11/10 (土) 19:57
凄く興奮しました。是非続きをお願いします!(^-^)楽しみに待ってますね!