掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[32]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[25093] 臨界点へ ゲジケシ 投稿日:2007/11/04 (日) 09:14
「いってらっしゃい」
翌朝妻はいつもと変わらぬ様子で私を送り出しました。

そう・・いつもと変わらぬと思って・・・

私は、妻が出かけるまで待とうと思い前日に友人から借りていた車で待機。
妻が習い事で出かける時間帯は、大体11時前後。4時間近くもあります。

その間に今日の段取り、及び、確認の最終チェックをします。
思えばここ最近の私の精神状態はとても不安定で危うい状態でした。

私たちを裏切ったとはいえ、長年仲良く愛し、愛され?てきた妻を奈落の底に落とそうとしているのです。

しかも最近は、その事を楽しみにさえしている暗い喜びに浸る自分もそこにいるのです。
その度に”本当に私は妻を会愛していたのか????”と、昔からの気持ちさえ疑っていました。

車の中でじっと考えていると、決断を鈍らせるような楽しい思い出が次から次へと浮かんできます。

それは、妻の浮気発覚後初めての事でした。

[Res: 25093] Re: 臨界点へ 青空 投稿日:2007/11/04 (日) 11:41
ご投稿ありがとうございます。

ずっとお待ちしていました。4月以来なので最初から全部読み直して
細かなところまで思い出しました。

これからも続きをよろしくお願いします。

[Res: 25093] Re: 臨界点へ カール 投稿日:2007/11/04 (日) 19:48
ゲジケシさま、お待ちしていました。
どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

[Res: 25093] Re: 臨界点へ ゲジゲジファン 投稿日:2007/11/05 (月) 00:20
待ってましたよ!続きを早く読ませて下さい。

[Res: 25093] Re: 臨界点へ 寝とられ屋主 投稿日:2007/11/05 (月) 17:44
お待ちしておりました。
是非よろしく

[Res: 25093] Re: 臨界点へ ron◆XvOQMY 投稿日:2007/11/10 (土) 07:38
はじめまして。
最初から見たいのですがもう見れないのでしょうかね?
前もこれからも大いに気になります。

[Res: 25093] Re: 臨界点へ 蒲公英 投稿日:2007/11/10 (土) 11:47
ronさんへ 

在りますよ。過去のログをクリックすると読めますよ。

[Res: 25093] Re: 臨界点へ ron◆XvOQMY 投稿日:2007/11/11 (日) 12:18
蒲公英さま。
ありがとう御座います。
一気に読みました。
期待通りの作品でした。
続きを楽しみに待つことにしましょう。