掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[32]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[24743] 親友と妻をダマシテ-J 知能犯 投稿日:2007/10/19 (金) 07:04
妻が子供にするように私の頭を撫でるので、つい心地よくなって、
そのまま目をつぶっていました。
「けんかしちゃったの?」
「パパ最近おかしいわよー・・」
「どうしちゃったんだろうなー・・」
おかげで、キャンプ場の興奮から、仕事のストレス、また興奮の毎日と、
休まる事の無かった自分に、久しぶりにマトモに頭が働き出しました。

この時、妻が少なくともテント内で山神の射精に協力してやったのは、
興奮も勿論かもしれませんが、妻のこの優しさが、非常識といえばそれまでですが、
山神の勃起に気ずいた妻がかわいそうに思った部分もあったのかなという気がしました。
私はそれまで何とかキャンプ場と同じようにアルコールでリラックスさせた状態で
二人きりにする計画ばかりを考えていて、
それが山神が家に来たがらない事で焦っていました。

ふと、二人を無理に会わせなくても、妻の、優しさを責めてはどうかと思いました。

「ケンカじゃないんだけどさー」
私が目をつぶったまま口を開くと、妻はいったん手を止めましたが
また私の頭を撫でながら
「やっぱり何かあったの?」
「あー、それがよくわからないんだけどさー」
「どういうこと?」
「ああ、山神がさー、あ、これ山神の奥さんには内緒だぞ」

私はわざと目を開けて大事なハナシのふりをしました。
「もちろん言わないけど・・無理にいわなくても」
「いや、それが少しイライラしてきちゃってさー、ちょっと聞いてくれる?」
「べつにかまわないけど・・」
「山神がさー、」
「なに?」
「山神がさー、好きな女がいるらしいんだ」
妻の手が止まりました。
「・・・浮気してるってこと?・・」
「んー、それがなー、どうやら片思いらしいんだ」
「片思いって・・相手の人は知らないの?山神さんが好きだってこと・・」
「ああ、言えないらしいんだ」
「そりゃそうよー、奥さんいるんだから」
「んん、それは俺もそう思うんだけどさー」
「まだ何かあるの?」
「ああ、それが言わないんだよ、その女がだれなんだかさー、」
「それは山神さんだって言いたくない事だってあるでしょー」

「んー、それがさ、これだけは絶対に言えないって特別に力んでいうからさー」
「だからー、山神さんも良くない事だからいいたくないんでしょ、ちがう?」

「あー、そこなんだよ、なんかさ、『お前にだけは教えられない』ってさ、
最初確かに言ったんだよ、だから俺だけには言えないって、どういうことだ?!
って言ったのさ、カチンとくるのわかるだろ?他の友達には言えて、
俺には教えられないって、でも俺が怒ると、慌てて訂正したんだけどさ、
『いや、誰にも言えない』って事だってさ、」
「じゃあ、そういう事だったんじゃないの?」
「いや、そうじゃなかった!『あー、もしかして、奥さんのオフクロさんとか、
妹さんとか・・だろー!それはまずいだろー!』っていったらさ、
『バ〜カ!そんな事あるわけない!』ってさ、だから
『じゃー、言ってみろよー、何で悩んでて俺に言えないんだ?!』って、
言ったらスゲー真面目な顔になっちゃってさー、あんまり深刻な顔に
なったんでもう聞けなくなっちゃってさー、あ〜あ!ワッケわかんねーわ!」

妻の顔は真剣そうな顔になっていました。
もうちょっとプッシュしてみようかと思った私は、
「あ〜あ!俺にだけ言えない女って誰なんかなー?・・」
妻は戸惑う表情を一瞬みせましたが
「もう、私になんかわかるはずないでしょ、さ、お風呂入って、」
妻が立ち上がろうとしたので私は妻の腕をつかんで無理やりひきよせ
ました。
「あなた、お風呂」
無理やり口を合わせました。
それから乱暴に妻を寝かせると、妻のパジャマを脱がせはじめました。
妻は横をむいて、明らかに考え込んでいるようでした。
意識が私とのセックスに無い事はあきらかでした。妻の性感帯を刺激すれば
「アッ」と反応はしますが、高ぶってくるフリをしているのはよくわかりました。
挿入の直前になって
「アイツも・・こうやって・・好きな女に・ん!やりたいんだろうな」
妻は一瞬ですが真顔で私をみました。
ためらうように、妻は一瞬腰を少し引いてしまいました。
私は気ずかぬフリをしてイッキに突き上げました。

ためらうような喘ぎに私はひどく興奮してしまいました。

[Res: 24743] Re: 親友と妻をダマシテ-J 知能犯 投稿日:2007/10/19 (金) 07:07
ヤッホーさん、バロンさん、裕ニさん、Junさん、
応援ありがとうございました!

[Res: 24743] Re: 親友と妻をダマシテ-J ヤッホー 投稿日:2007/10/19 (金) 08:09
知能犯さんおはようございます!
楽しみに待っていました。
今回もなかなか興奮しますね!これからの展開を1人で想像しながら次が待ち遠しく思います!
次も期待して楽しみに待っていますのでよろしくお願いします!

[Res: 24743] Re: 親友と妻をダマシテ-J ギャン 投稿日:2007/10/19 (金) 08:32
知能犯さん、おはようございます。
とても楽しみにしていました!
これから続々と奥様の変化が出てくるわけですね?
続きを楽しみにしてます!

[Res: 24743] Re: 親友と妻をダマシテ-J まとり 投稿日:2007/10/19 (金) 08:43
知能犯さん、ほんとに知能犯ですね!
奥様の心境の変化がいいです。
これから段々、山神さんに心を開いていくのでしょうか。
今後の展開がますます楽しみです。

[Res: 24743] Re: 親友と妻をダマシテ-J ハルハルハ 投稿日:2007/10/19 (金) 11:31
毎回楽しくドキドキしながら読ませて戴いています。
知能犯の意味がだんだん解かって来ました。
次の展開が楽しみです。

[Res: 24743] Re: 親友と妻をダマシテ-J Jun 投稿日:2007/10/19 (金) 16:46
心理的なところを突いていくなんてさすがですね。
その表情に興奮する気持ちもわかります。
もう少し奥さんと山神さんの距離を縮められるよう
頑張ってください。

[Res: 24743] Re: 親友と妻をダマシテ-J 知能犯ファン 投稿日:2007/10/21 (日) 16:50
はじめまして。
この一連の話は自分にとってストライクの中でも、ド真ん中でした。
特に山神によって、奥さんのオッパイがブルンと露出した瞬間・・・
気がつけば自分の息子はガマン汁で凄いことになってました。
文章で射精したのは初めてです。
そこで失礼な質問かもしれませんが1つ2つ聞きたいことが・・・
この話は実話ですか?もしそうなら、奥さんの身長、体重、巨乳であろうカップのサイズ
あと、出会いのきっかけも聞きたいです。少しでも臨場感を共有させてもらいたいです!
よろしくお願いします