掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[32]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[24642] 親友と妻をダマシテ-\ 知能犯 投稿日:2007/10/15 (月) 05:17
家に帰り、二日、三日と経つうちに、どんどん日常の感覚が戻ってきて、
親友に妻を犯させる計画も、休み明けの調子の出ない仕事のストレスで、
余裕がなく、まずは中断させられていました。

キャンプ場での淫らな進行があまりに順調すぎて、少し油断もありました。
約1週間が経過して、ようやく仕事も調子が戻ってきて少し頭にゆとりが出てきた
頃、仕事が終えて帰り支度をしていた時に、ふと妻を寝取らせる事が
頭によぎりましたが、ひどく現実離れした計画で(具体策は思いついていません
でしたが)ハードルがひどく高く見えて、少しあせりました。

いつの間にか、頭の中がまるでキャンプ場に行く前の感覚になっていて、
キャンプ場での出来事が、ひどく遠い記憶のような気がしました。
仕事がオックウでなくなった代わりに、妻を犯させる事がひどく
大変な事に思えてしまいました。

しかし帰り道、私はニュートラルでも、当事者の二人はそんな筈は無いはずだ
と自分を励ましました。

家に帰り、妻を見たとき、私のスイッチが又入れられた事がわかりました。
妻の動きに、キッチンの後姿に、妻の肉体を生々しく感じてきて、どんどんと
キャンプ場での興奮が鮮明によみがえってきました。

遅まきながら、妻は今、キャンプ場の記憶をどう思っているんだろうか、
山神の事を今、どう思っているんだろうかと、考えて始めました。
見た目は全く何事も無かったかのような普段の妻に戻っていました。

キャンプ場から帰った夜のセックスは私だけでなく、妻もいつもの妻では
ありませんでした。濡れ方も反応も付き合い始めてから、特に子供を
産んでからドンドン性感がアップしてはきましたが、バックでも正常位でも
あんなに腰を使った妻は初めてで、驚く程の変化をみせました。
キャンプ場で次々と実現する追い風に加えて、これはすぐにでも妻は堕ちそうだと、
ますます油断してしまった事は事実でした。

しかしこの1週間ストレスで夜、妻に迫ることもなく過ぎてしまいましたから、
そういう変化もわかりませんでした。
山神にしても、私と同じく仕事は休日の為にある人種ですから、おそらくは
最低のテンションで、何の連絡もありませんでした。

早速その夜、妻に迫りましたが生理が始まっていて拒否されてしまいました。
急に逆風がやってきた様な気がして、落ち込み、アセリました。

[Res: 24642] Re: 親友と妻をダマシテ-\ 知能犯 投稿日:2007/10/15 (月) 05:23
ヤッホーさん、けせんさん、ギャンさん、Junさん、
マンダムさん、コタロウさん、応援レスありがとうございました!

[Res: 24642] Re: 親友と妻をダマシテ-\ ヤッホー 投稿日:2007/10/15 (月) 06:39
知能犯さん!おはようございます!
凄く展開が気になりますよ!凄く今後の展開に期待して待っていますので、また続きを聞かせて下さい!お願いします!

[Res: 24642] Re: 親友と妻をダマシテ-\ けせん 投稿日:2007/10/15 (月) 09:13
いよいよ、キャンプ後の作戦がスタートするんですね。
奥様も山神もあのキャンプの夜のことは心の奥底に隠そうとして普通に振舞っているんですね。
でも、ちょっとだけ種火を点けてやれば一気に燃え上がる要素もありそうですね。(笑)
目隠しをしてバックから突きながら「山神だったらどうする?」なんて言って反応を見たいです。
きっと以前の奥様なら「馬鹿な事言わないで」って怒ったかもしれませんが、反応が変ってるかも
しれませんよね〜。

[Res: 24642] Re: 親友と妻をダマシテ-\ まとり 投稿日:2007/10/15 (月) 12:19
書き込みをいつも期待してここを覗いてます。
今後の展開を期待してますよ。

[Res: 24642] Re: 親友と妻をダマシテ-\ ギャン 投稿日:2007/10/15 (月) 13:04
いよいよですねo(^▽^)o
楽しみにしてます。

[Res: 24642] Re: 親友と妻をダマシテ-\ ガンキヤノン 投稿日:2007/10/15 (月) 20:48
待ってましたテ毎日のぞいています!最後まで掲示お願いしますメ

[Res: 24642] Re: 親友と妻をダマシテ-\ Jun 投稿日:2007/10/15 (月) 23:45
ワクワクしてきますね。
急展開を楽しみにしてます。
出来れば画像みたいと思ってます。
あ、無理ならいいですけど。