掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[31]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[24279] 親友と妻をダマシテ-U 知能犯 投稿日:2007/09/28 (金) 07:07
私と山神がテントの設営を始めて10分もしない内にポタリポタリと雨が
落ちてきました。その雨があっという間にどしゃ降りになり、私達は
たまらず車にもどりました。
かなりのどしゃ降りの雨だったので、すぐに止むんじゃないかと言っていましたが、
少し小降りになったものの、30分程経っても雨はしっかり降っていて止みそうも無く、
妻は車で寝てもいいと言ったのですが、娘がそれじゃつまらないと言い出して、
私と山神はティーシャツだけ脱いで外に出ました。
地面に石が多くて悪戦苦闘していると、いつの間にか妻が傘をさして私の脇に
来ていました。

私は先程の興奮でおかしな感情が残っていて、なんとなく妻と山神を接近させたくて、
俺は大丈夫だから山神の方に行ってやれと言ってしまいました。
躊躇している妻を無理やり山神の方に行かせました。

妻は車に戻り、もう一本傘を持ってきて山神の方に行くと、山神が雨に当たらないように
傘を使っていました。
私はかがみ込んだ山神のすぐそばに妻が寄り添っている状況を見て少し興奮してきました。
さっき触ろうとした(?)妻の短パンからニョッキリさらし出された足が山神の
すぐ脇にあって、山神はそれを意識しない筈はないし、妻にしても、胸をさわられた
山神に寄り添っていて、どんな気持ちかと思い、私の一物がうずいてきました。

そこに少し油を注ぐような状況がやってきました。
悪戦苦闘する山神に同情してか、妻が車にもどり、2本の傘をおいて戻ってきて、
私達を手伝い始めました。

[Res: 24279] Re: 親友と妻をダマシテ-U スネオ 投稿日:2007/09/28 (金) 11:18
なるほど、なるほど、!
それでどうなっていくんですか?

[Res: 24279] Re: 親友と妻をダマシテ-U はやぶさ 投稿日:2007/09/28 (金) 14:20
楽しみにしてるので、早めに更新お願いします^^

[Res: 24279] Re: 親友と妻をダマシテ-U けせん 投稿日:2007/09/28 (金) 19:49
ドキドキの状況ですね。
手伝うという事は奥さんもずぶ濡れになってしまい、山神には濡れて体の線が露わになった奥様の姿が見えちゃうんですよね。
自分が触ったおっぱいがくっきりと見えてしまったら、もう山神が理性を失うのも仕方ないでしょう。
続きが気になって仕方ありません、よろしくお願いします!!