掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[31]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[24265] 親友と妻をダマシテ 知能犯 投稿日:2007/09/27 (木) 06:34
妻34才、私36才、小学生の娘の3人家族です。
私の寝取らせ願望に火がついたのは、去年の8月14日。寝取らせ実践初心者です。

毎年、この日は同じところにキャンプに行きます。
設備の整ったキャンプ場というわけではなく、道の駅の裏に大きな川があり、
その間にある林に皆テントを張るのですが、この日は川の向こう岸から
打ち上げられる花火大会があり、娘が喜ぶので恒例になってしまいました。
もっともその間は危険なので道の駅の方に退去させられます。
皆折りたたみのリクライングチェアを駐車場に持ち込んで皆寝転びながら
真上で破裂する花火の迫力を楽しみます。
そしてこの日は隣町も花火大会があり、道路に出るとその花火も見れて、
この日だけはなかなかテントを張る場所が見つからないので、いつも前日から
行くのですが、去年は親友の山神(仮名)も行く事になり、彼の仕事の都合で
この日になってしまいました。

山神の奥さんは大のアウトドア嫌いで、山神だけが来る事になり、出発も
かなり遅れてしまい、道の駅に着いた時にはもうテントを張れる場所は
見つからないので、しかたなく川の中州に行きました。中州といっても
かなり広い場所で、林から地続きで川は向こう側を流れています。
あちこちに既にテントが張られていましたが、少し休憩している内に
花火大会のための退去時間になってしまい、また駐車場に戻り、チェアをおろして
4人で花火に歓声を上げていました。

しばらくして娘が隣町の花火を見たいと言い出したので、私はチェアをもって
道路に出ました。広めの歩道には好き好きに場所を確保して皆ちょっと
遠めの花火を楽しんでいました。真下で見る迫力から開放されて、ゆったりと
楽しんでいました。

やがて終了時間が近ずいてきましたが、娘が戻ろうとしないので、とりあえず
道の駅のトイレに戻りました。途中、林ギリギリの所にいる二人を驚かしてやろうとして、
わざと林に入り、そっと近ずいていきました。
太い樹に隠れながら近ずいていくと、さっき、眠いから行かないと言っていた妻は
リクライニングチェアを完全に倒して、眠ってしまっていました。
隣の娘が使っていたリクライニングチェアに山神が移っていて、
山神は半分体を起こして妻のほうを向いていたので、何か話していると思って
近ずいていった私はちょっと意外に感じましたが、外灯に照らされた山神が、
じっと眠っている妻をみている事に気ずき、私は急に胸がドキドキして動けなくなって
しまいました。

山神は妻の寝顔をジッとみていました。少しして妻の顔が林側を向きました。
やはり目をつぶっていました。妻は両手を腹の上で組んでいて、両膝を立てていました。
白いテイーシャツに隠れた大きな胸の盛り上がりが首の方に寄っていましたが、
妻がこちらを向くと、その妻の胸を凝視しはじめました。
それから山神は顔を妻の胸に近ずけていきました。ほんとうにギリギリまで
近ずけていきました。

その時、妻が目を開けました。私がしていた訳ではないのに、思わずシマッタと
おもってしまいました。が、おどろいた事に、妻は目を開けたまま動きませんでした。
山神は理性が飛んでしまったのか、後ろの人達が花火に見入っているのを確かめると、
その胸に手を近ずけていきました。まさか触るわけにはいかないだろうと思って
いましたが、手が妻の胸ギリギリに近ずき、それから触れるか触れないかの
ところにきたとき、妻が目をきつく閉じました。触れていたのかもしれません。
それでも妻は動きませんんでした。
私はいつの間にか一物を握り締めていました。
山神は瞬間、妻の胸をつかみ、放しました。

山神はすぐに体を戻して横になりました。口をあけて、息が乱れているように
みえました。次いで妻も、腹が息の乱れをみせていました。

もうやめるかと思い、トイレに行こうとしたら、山神がまた体を少し起こして、
短パンから出た足を見ていました。足に触ろうとしたのか、また体を起こしたとき、
妻は目をあけました。やはり、山神は妻の足のほうに顔を近ずけていきましたが、
その時妻はアーッと背伸びをして、目を覚ましたフリをしました。
「あー、寝ちゃったのかしら」と、しらじらしく言っていました。
「あれ、寝てたの?」と、山神もとぼけていました。

私は必死に一物を静めながら、娘を連れにいきました。
駐車場に戻ると山神は慌てたようにトイレに行きました。
妻はいつもの態度をよそおっていましたが、なんともいえない色気を感じさせる
顔にみえました。

それから中洲の河原にもどり、ヘッドライトを照らしながら山神とテントの
設営をはじめました。山神と私のものと、妻と娘が寝るものと、
男二人の作業がはじまりました。

[Res: 24265] Re: 親友と妻をダマシテ 釣りキチ 投稿日:2007/09/27 (木) 07:50
おともだちと奥さん。。。
なんとなく良い感じですね。
続きを期待します

[Res: 24265] Re: 親友と妻をダマシテ まっさる 投稿日:2007/09/27 (木) 08:13
私も同じ願望を持っております。是非参考にしたいと思いますので、続きを宜しくお願い致します。

[Res: 24265] Re: 親友と妻をダマシテ まとり 投稿日:2007/09/27 (木) 22:56
読んでいてドキドキしました。
これからの展開が楽しみです!
期待してます!