掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[31]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[24203] 調教 19 カラバ 投稿日:2007/09/22 (土) 17:33
 妻がラークさんの物になる儀式を行った夜から数日過ぎました。
私の携帯にはラークさんの携帯番号が登録してあります。
もちろんラークさんに電話をする為に、妻の携帯から盗み出したのですが…
なかなか勇気も湧かず、仕事中も数えきれない位携帯を開いては、
そこに並ぶ数字を見つめるだけでした。

儀式を行ってからの妻に、変化を感じるようになったのも、
数日経ったその辺りです。
以前よりも明らかに、私に対する口数が少なくなりました。
私が何か話し掛けても、目を合わせようとはせず、相づちを打つくらいしかしません。
何事にも上の空というのか…
もともとが生真面目な性格の妻…
いつのまにか自分がはまってしまっている状況を、
妻自身が完全に理解できておらず、
また私に知られないようにする為に精一杯なんだろうと感じられました。

その夜、儀式の日から久しぶりに妻の携帯をチェックしたのです。
ラークさんからのメールがありました。

『まき、俺の都合が良いのは来週の火曜日だ。平日だが丸一日空いてるから。
お前が来る気があるなら来い。場所は後で教える。』
「わかりました。よろしくお願いします。」

短いそのやりとりを見て、私はラークさんに電話をする決心を固めました。

翌日、土曜日でした。
仕事でたまたま外に出られたので、電話を掛けました。
電話はすぐにつながり、ラークさんはごく普通に応答します。
私がまきの夫である事、
妻が陥ったラークさんとの関係のきっかけは私の悪戯が始まりだった事、
先日の儀式やメールでのやり取りも全て覗き見て知っている事など、全部話しました。
始めラークさんは驚いていたようですが、私も次第に落ち着いた口調になり、
ラークさんの方からも話を振って来るようになってきます。
私は、決してラークさんや妻を責めるつもりではないという意思表示をしました。
ただ、妻がラークさんの奴隷となるのは、
あくまでも私のコントロールの範囲内で継続して欲しいという事、
つまり私が妻はどんな状況にあるのか把握できるように、ラークさんからは必ず報告をしてもらう事。
また、妻に対して行う事は事前に私に相談してくれる事。
そんな約束を交わしました。
ラークさんは、決して一般的な不倫関係を求めているわけではなく、
あくまでもSMプレイの一環として妻を見ていると話してくれました。
もちろん夫である私が反対すれば、それは不倫となってしまう事です。
しかし私はそれまでの、ラークさんに調教されていく妻を見ていて、
どうしてもその先が知りたい…そう思っていたのです。
ラークさんと私はグルで、一人何も知らない妻を堕として行く…
そんな趣旨の合意をし、メールアドレスの交換をして電話を切りました。

夜、帰宅すると相変わらず妻は私の目を見ようとはせず、
キッチンに向かったまま「おかえり…」と呟きます。
夕飯を食べ終えた頃、ラークさんから私の携帯にメールが届きました。

『今日はご主人と話ができてよかったですよ。
早速ですが、今夜まきに命令を出します。
内容はこんな感じです。
【今夜は旦那とセックスをしろ。俺の物になった体で何も知らない旦那に抱いてもらえ。
始める前に、旦那にバレないように電話を俺に掛けて枕元に置け。
恥知らずなお前の喘ぎ声を聞いてやるから、しっかり声出してな。
それと、オナニーで誤魔化せないように、
旦那の声もしっかり聞こえるように工夫しろよ。】
どうですか?』

他人の命令が無いと、私とセックスも出来ない妻なのか…
不思議な感覚と、哀れな立場の妻に欲情する私がいました。

つづく

[Res: 24203] Re: 調教 19 おやじん 投稿日:2007/09/22 (土) 18:13
カラバ様

首を長くして
ご投稿を待っておりました。

[Res: 24203] Re: 調教 19  投稿日:2007/09/22 (土) 20:33
待ってました。
良い展開になって来ましたね。
楽しみにしてます。

[Res: 24203] Re: 調教 19 dog 投稿日:2007/09/22 (土) 21:34
ずっと、楽しみに待っていました。
投稿、本当にありがとうございます。
いつも、次を期待させるカラバさんの文章、すごいですね、夢中になります。
続き、よろしくお願いします。

[Res: 24203] Re: 調教 19 あつし 投稿日:2007/09/23 (日) 02:30
カラバさん、すでに起こってしまった事の投稿だから、言ってもしょうがないけど、現在では、実際にラークさんのリアル調教を受けてるんですよね!それに、ラークさんの物になってるんですよね?なんか、カラバさんに幻滅してます。って言うか、奥様に愛されてないだけの夫なんでしようか?今は分かりませんが、寝とられ夫ですか?

[Res: 24203] Re: 調教 19  投稿日:2007/09/23 (日) 04:36
奥さんは、剃毛されたままなんでしょうね^^

どんな言い訳をするのか興味津々です^^

早く続きを読みたいです。

[Res: 24203] Re: 調教 19 和真 投稿日:2007/09/23 (日) 11:28
カラバさん、この「調教」を最初からずっと読ませてもらっています。
正直言って私の願望と完全にマッチしていますよ。
私が望んでいるもの・・そのものであり、私自身その気にさせられました。
先日あるサイトで妻を調教してもらいたいと書き込みました。
私は何も知らないことにして真面目な妻を誘い出し、
最終的にはどこまで調教を受け、淫乱になるのか・・
近いうちに相手の方をお会いして細かい話を進めようかと思っています。
この先もカラバさん、ラークさんの間でもてあそばれる奥さんに期待と興奮が高まります。
どんな結果であっても、投稿は最後までお願いしたいですね・・