掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[31]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[24028] 3Pでは我慢できずに・・・18 寝取られM夫 投稿日:2007/09/14 (金) 17:06
かなり間が開いてしまい大変に申し訳ありません。
前スレにレスを頂いた方ありがとうございました。
続きです・・・


単独男性に捨てるぞと言われ涙を浮かべながら一生懸命に許しを乞う妻・・・
何が妻をそんなに引き付けるのか私には理解ができません。

『ほら!どこにチンポが欲しいんだ?ちゃんとおねだりをしてみろメス犬!』

捨てると言われ泣きながら許しを乞う妻に今度はチンポを御褒美に与えようと
する単独男性・・・絶妙です。
妻はその言葉を聞き許して貰えると思ったのか慌てて畳の上でバックスタイルに
なり尻を高々と上げ両手でアナルを拡げ始めました。

「ここです・・メス犬にアナルに○○様のチンポで犯して下さい・・」

『厭らしいメス犬だな!旦那の目の前でアナルを突き出しチンポを欲しがる
 なんて厭らしい女だ』

「あぁ・・・○○はアナルにチンポを欲しがる厭らしい女です・・」

『お前の変態アナルを俺の性欲処理に使って欲しいのか?』

「あぁっ・・はい・・○○の変態アナルを○○様の性欲処理に使って下さい
 お願いします・・・」

『お前は本当に好き者だなぁ・・・』

自分の妻が他の男性に好き者だと罵られたら普通の男性は腹が立つかと思いますが
私にとっては凄く興奮してしまう言葉です。

単独男性はバックの中からローションのボトルを取り出すと数滴を妻のお尻の割れ目に
垂らしチンポの先で妻のアナルをなぞってから一気に妻のアナルの奥深くにチンポを
突き立てました。

「はうっ!!!・・・ああ〜いい〜アナル気持ちいぃ〜」
「あぁっ・・凄い!凄いです!硬くて大きいチンポが・・ううっ・・凄いっ・・」

『前戯もしないでチンポを奥深く迎え入れてお前の変態アナルはガバガバだな!』
『旦那の目の前でアナルを犯されて感じる変態女が!』

「くぅぅっ・・○○はいけない女です・・・もっと・・もっとお仕置きして下さい」
「ああっ・・くっ・・逝くっ・・イクイクっ・・」

妻の口からそう言葉が漏れたあと口を半開きにして体をガクガクとさせて逝って
しまった様です。
それでも単独男性は構わず妻のアナルにチンポを突き立て激しくピストンを
繰り返しています。

「あぁ・・いいっ・・」

『○○はアナルだと何度も逝けるからなぁ〜どうだ気持ち良いか?』

「はい・・気持ち良いです・・硬くて大きなチンポ気持ち良いです・・」

『おい!誰がオナニ〜して良いと言った!』

単独男性の言葉に妻の姿を見てみるといつの間にアナルを開いていた妻の手は
指を立てクリを激しく扱いていました。

「あぁっ・・申し訳ありません・・オナニ〜・・オナニ〜させて下さい・・」

『俺の許しを得るまで勝手にオナニ〜するんじゃねぇよ!この変態女!』
『勝手にオナニーした罰にチンポを抜くからな!』

「ああっ・・嫌っ・・抜かないで・・・抜かないで下さい・・」

単独男性はチンポを妻のアナルから抜くとアナルからはジュピッ〜ビビィ〜と
オナラにはならない音を立てていました。
妻のアナルは半開きになっており中には赤い肉壁が少し見えます。

『ほらっ!○○お前の旦那を見てみろ!お前の下着を着けてはみ出ている
 チンポから汁を垂らしているぞ!』

急に私に振られ驚きましたが確かに妻のピチピチの下着からチンポをはみ出させ
二人の痴態に汁を垂らしており情けない格好をしておりました。

『お前の旦那は変態マゾ女に興奮してあんなになっているぞ!』
『そうだなぁ・・・罰として旦那のチンポを扱いて来いよ!』

エェッ!!私ですか?!そう心の中で叫んでしまいました。

『ただし手で扱くんじゃないぞ!足で・・足に挟んで扱くんだぞ!』

「はい・・・」

そう妻が言い私の方に向かって来て前に座り込み足を伸ばした格好から少し
蟹股になり足でチンポを挟みぎこちなく上下に擦りだしました。

妻の信じられない激しい痴態を見て爆発寸前のチンポを初めて足に挟まれ
扱かれぎこちない新鮮な妻の足の動きにも激しく感じてしまいました。

あぁ・・気持ち良い・・なんて気持ち良いんだ・・・

[Res: 24028] Re: 3Pでは我慢できずに・・・18 りゅう 投稿日:2007/09/14 (金) 18:01
最高です!
もしかして足コキでイカされたんですか?
続き気になります!

[Res: 24028] Re: 3Pでは我慢できずに・・・18  投稿日:2007/09/17 (月) 07:25
妻の足で惨めに… 続きを期待してます

[Res: 24028] Re: 3Pでは我慢できずに・・・18 よっし 投稿日:2007/09/18 (火) 15:45
この調子だと、奥様は完全に単独男性のいいなりですね。
これからどのような要求がだされるのか…足こきの後はどうなるんでしょうか???
オマンコを単独男性におかされながら、すっかり開発されて蹂躙済のアナルを寝とられM夫さんがご相伴にあずかってサンドイッチになるのか…いろいろと期待で今後の展開に胸が高鳴ります。