掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[31]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[23780] 調教 18 カラバ 投稿日:2007/09/06 (木) 16:19
『まき、どんな気持ちだ…?』
妻の右手に力が込められてから、
永い時間が過ぎたように思えました。
実際には1分も経っていないのですが、
ラークさんの声で目が覚めたような気分です。

「あ…え…あの…」
妻は小刻みに体を震わせ、言葉もまともに発する事ができないようでした。
『なんだ?まき、体震えてるぞ?
変態女は俺の精子を入れただけで、いっちゃったのか?』
ラークさんの言う通り、小刻みに痙攣する妻の体は、
まるで快楽の絶頂を迎えた時のような反応でした。

『まき、お前は誰の物になったんだ?』
「あ…ご…ご主人様の…物です…」
『よし、よく言えたな。
後は俺に捨てられない為にどうすればいいのか…わかってるな?」

妻は軽く返事をした後、しばらく黙り込んでいました。
「あの…お会いする…ですよね…?」
『俺の物でいたいならな。
都合の良い日をメールしておく、
よく考えてお前から連絡してこい。
俺はどうしてもお前に会いたいわけじゃないから、
お前の気持ち次第だな…』
「わかりました…」
妻が答えると同時に、ラークさんはテレビ電話を切ったようでした。

深夜のキッチン…全裸でたたずむ妻は、
私の知っている妻ではないような…
切なく淫媚な姿でした。

私は妻に声をかける事なく、寝室に戻りました。
興奮でなかなか寝付く事もできませんでしたが、
ウトウトしながら結局明け方になり、
目覚ましで起こされた時も、
妻の姿はベッドにありませんでした。

娘を起こす前に、静かにキッチンへ降ります。
ソファーの肘掛けに頭を乗せ、小さくうずくまる妻の姿がありました。
もちろん服は着ていて、あの注射器も見当たりませんでした。
静かな寝息を立てる妻を見つめていると、
昨夜の儀式は私の妄想から生まれた夢だったのではないか…
そんな気持ちにさえなりました。
興奮が覚めず一人時を過ごしたのか…、
それとも私への罪悪感から同じ部屋で寝るのを躊躇ったのか…
妻の寝顔を覗き込み、想像するだけでした。

テーブルには妻の携帯が置いてあります。
私は静かに開きました。
あの後、メールでのやり取りは無かったようです。
リダイヤルを確認すると、「L」という相手が続いています。
時間からすると間違いなくラークさんでしょう。
私はその番号を控え、自分の携帯にメモリーしました。
昨夜、異常な興奮の冷めやらぬ中、一つの考えが浮かんでいた為です…

つづく

[Res: 23780] Re: 調教 18 dog 投稿日:2007/09/06 (木) 18:11
待っていました。
ラークさんの携帯番号、カラバさんのひとつの考え、想像できるけど、怖い行為ですね。
本当に知りたい!続きをよろしくお願いします。

[Res: 23780] Re: 調教 18 まぁ 投稿日:2007/09/06 (木) 19:33
ついに入れてしまいましたか。
ひょっとしたらカラバさんがわざと起きてきたふりをして止めるのではと想像してました。
本当なら、まきさんに注射器で子宮に精子を入れていった感想が聞きたいですね。
しかし、なぜにまきさんはここまでなってしまったんですかね。
正直、たかがメールの相手ではないかと感じてしまいます。
続きがドンドン気になってきます。

[Res: 23780] Re: 調教 18 まぁ 投稿日:2007/09/06 (木) 19:37
すいません、ちょっと気になり女性の読まれている方に聞きたいのですが、中に出される、子宮に出される(注入)ってどんな感じなんでしょうか?

[Res: 23780] Re: 調教 18 ゆみ 投稿日:2007/09/06 (木) 21:08
いつもは見るだけにしているのですが、ついレスをしてしまいました。32才の主婦してます。まぁさんの質問にいち女として答えてみようと思いました。正直、中に出されるっていうのは子作りのためのものかと思っているのですが、昔大好きな彼氏にされた時は、すごく嬉しかった思い出があるんですよ。彼氏は妊娠をすごく心配して動揺してたけど、私はなんだか愛する人の赤ちゃんを生みたいなんて思って。生活能力も無いのに短絡的でしたけどね。でもやっぱり、好きな相手ならすごく嬉しいかなぁ。カラバさんの奥様はどうなんだろ?

[Res: 23780] Re: 調教 18 たま 投稿日:2007/09/07 (金) 01:42
郵送されてきた注射器の精子ですが、どのような方法でどれくらいの時間で送られてきたかわかりませんが、
精子って時間が経つと粘り気が無くなりサラッサラの液体に変化しないですか?クール系の配達手段で送ったとした場合はどうなるかわかりませんが…

ゆみさん
本能なのかどうかわかりませんが、好きな人に中出しされると精神的に満たされるというのはよく聞きますよね。それが男性と新鮮で「恋愛」色が強ければ強いほど女性はそうだと聞きます。
夫婦関係でも未婚の男女関係でも見られる「慣れ」てしまった状態と、付き合い始めのいわゆる「ときめき」が残っている状態では「この人の子供を産みたい」という気持ちに大きな差があるとも言いますよね。
でもこの奥さんの場合、ゆみさんの立場で考えてどんな感じなんでしょう?
ご主人、子供がいながらこのような形で他の男性に服従を誓えるのでしょうか?

[Res: 23780] Re: 調教 18 妖子 投稿日:2007/09/08 (土) 07:30
>しかし、なぜにまきさんはここまでなってしまったんですかね。
>正直、たかがメールの相手ではないかと感じてしまいます。
相手のことがはっきりわからない為にいろんなことを想像しまうんでしょう。自分の旦那との違いに戸惑いながら、非日常的な行為を受け入れるたびに、興奮しながらどんどんのめりこんでいくのでしょう。自分に良いようにイメージしながら。
今奥さんは、旦那さんとは別の仮想空間に生きる自分に夢中なのですね。

[Res: 23780] Re: 調教 18 投稿待ち 投稿日:2007/09/12 (水) 19:40
胸が苦しくなる展開から、この先どうなるのでしょうか。

お忙しいでしょうが続きをお待ちしております。

[Res: 23780] Re: 調教 18 あくあ 投稿日:2007/09/16 (日) 03:22
楽しみです。
是非続きを書いて下さい。