掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[31]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[23574] 主人以外の男性と…29 みや 投稿日:2007/09/03 (月) 20:37
北方さん、ゆうじさん、Love Gunさん、紫苑さん、グレイさん、ゆうさくさん、レスありがとうございます。
もし、主人にこの性癖がなかったとしても私は浮気をすることは無いと思います…。私の心の中は、やっぱり定員一名なんです…。


続きです。


帰宅すると、いつもなら、
「ただいま」

「お帰り」

から会話が始まるのですが、この日主人はテレビの高校野球を見たまま、私に視線を合わそうとしませんでした。
それどころか、無言でした。

この時は、ビデオカメラが作動しなかったので、機嫌が悪いんだろうなぁ!くらいにしか思っていませんでした。

結露でビデオカメラが作動しなかったのは、私やKさんが悪いわけではなく、仕方ないくらいにしか考えていませんでした。

しばらくすると、主人はビデオカメラを触り、

「ちゃんと動くじゃないか!」

と言いましたが、

「昨夜は動かなかったのよ、こんな事で嘘をつく訳ないでしょう!、仕方ないじゃない!、だから代わりに写メ送ったんだから!」

「そんなものは送られてきてないよ」

「えっ、Kさん、ちゃんと画像撮ってたよ、私見せてもらったもの」

「撮ったかどうかは知らないけど、こっちには届いてないからな」

「じゃあ、Kさんにメールしたら?、すぐ送ってくれると思うけど。私送信したとばかり思ってたから」

「今更送られてもね。リアルタイムじゃないと意味ないから!」

主人が機嫌が悪い原因がやっと理解出来ました。
多分、Kさんは送信したと思っている筈です。
ホテルを出る前に、画像の枚数が少なかったのを気にかけていたし、そういう内容のメールが、主人にも届いてました。

しかし、肝心の画像は主人の元に届いておらず、ビデオテープも今回は無い…、結果的には、主人の性癖とは何ら関係なく、私はKさんと一夜を過ごしたことになってしまったのです。


その日、主人は、私を抱きませんでした…。

そして、この話には触れないように日常が流れていきました。

数日後、G夫妻のスレッドで主人のレスを見ました。
(この前、みやがお泊まりデートに行ったのですが、ビデオも画像も撮ってきませんでした、自分は全く興奮しませんでしたね)

主人公認であるとは言え、他の男性に抱かれるのは、主人の性癖を受け入れたから…、私は主人の妻であり、どういう時を過ごしたか、それを確認するためのビデオであり画像であった事に、今更ながら気が付きました…。

送られてくる筈の画像がいつまで待っても来ない…、主人の気持ちは容易に想像出来ました。

それなのに…、

知らなかったとはいえ、その同じ時間を、私は楽しんでいました…。

主人は、結局Kさんに、画像が届いてない事を伝える事はありませんでした。


(続く)

[Res: 23574] Re: 主人以外の男性と…29 ゆうじ 投稿日:2007/09/03 (月) 21:08
こんばんわ さっぱり お泊まりデートの 画像や ビデオを楽しみに してるダーさんの気持分かります 俺も同じ考えだよ それを見て 興奮して みやさんを 抱いたりするのも 何とも 言えない興奮だと 思うよ やっぱりKさんは ダーさんから みやさんを 公認で 会ってるのだからやっぱり 少なくても 画像を 送るべきだったと思うし ダーさんはKさんの事 信用も 出来なく なるかも知れないよ

[Res: 23574] Re: 主人以外の男性と…29 グレイ 投稿日:2007/09/04 (火) 15:27
みやさん・ダーさん、こんにちは!
それぞれの夫婦で、それぞれのルール、楽しみ方があるので結果的にダーさんの元に約束の物が
届かなかったのは、やはり失敗だったと思います。
理由がどうあれ、大事な妻が他の男性とセックスすると言う事は、ギリギリのテンションの上に立っているのです。そこから先の心の持って行きようを性的興奮にするか、怒りになってしまうのかで、普通の夫婦のように修羅場になるか、この世界を楽しむ仲良し夫婦になるか真逆の結果になります・・・。
ちなみにウチは妻の現場写真やリアルタイムの写メも興味がありますが、やはりその時間は妻の自由で身軽な時間にしてあげたい気持ちの方が強く、帰って来てからの本人の告白の方が興奮しそうです。
もし、その告白に妻のウソが混じっていたとしても、いつか時を見てまた、本当の事を言ってくれれば2度おいしいですし(笑)、ウソをつく可愛さも楽しませてあげたいのです。

[Res: 23574] Re: 主人以外の男性と…29 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/09/04 (火) 18:01
ども!「私の中では定員一人」..なるほど。みやしゃんの女心、わかります。
またねグレイ師匠のコメを読んでも「納得」ですよね。
ダーさまの気持ち..これって、みやしゃんが別の方向に..って部分もあるのかな?
今の私には..ん〜..

[Res: 23574] Re: 主人以外の男性と…29 紫苑 投稿日:2007/09/07 (金) 22:43
こんばんわ。。

アクシデントやな。。

やっぱりダーからしてみたら、何をしてんねん。って思うよな。。

でも、何で送信出来なかったんだろうね。。

これから送信確認した方がええみたいやな。。。

[Res: 23574] Re: 主人以外の男性と…29 ゆうさく 投稿日:2007/09/10 (月) 22:30
過去の投稿でも、同じような展開がありましたが、
良い方向に流れていきましたね。
今回みやさんの非は少なくても、状況が厳しいように思えます。
でも、
早く良好な関係に戻れますように!