掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[31]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[23480] 主人以外の男性と…28 みや 投稿日:2007/08/30 (木) 19:08
一誠さん、ゆうさくさん、Love Gunさん、グレイさん、レスありがとうございます。
明日は、10回目の結婚記念日です。なんだか感慨深いものがありますね…。


続きです。


なかなか続きを書くことができません。
今まで、主人の性癖で、主人以外の男性に抱かれてきました。

しかし、このKさんとの一夜は、主人の希望というより、私の意思でした…。

いつもは、ベッドに入ると黙って目を閉じる私が、この夜は違っていました。

この状況を楽しんでいる私がいました。

キスをしながら、互いに卑猥な事を口にし、笑い合う…、それは、主人のためではなく、プレイではなく…、

でも、楽しかった…。

私には浮気願望はありません。でも、浮気って、こういう感じなんだろうなぁ!って思いました。

セックスの快楽うんぬんではなく、イチャついてるのが楽しかったんです。

ビデオカメラが作動しなかったため、写メを撮りました。

終わってからも、ベッドに横になり、一晩中話をしていました。

お互いアクビをしながらも、眠ってしまうのが、勿体無いような気がして…。

それはまるで、遠距離恋愛の恋人達が、久しぶりにあったような、そんな雰囲気でした。

でも、Kさんに恋愛感情をもっている訳ではないのです。

結局、一睡もしないまま、夜が明けて、ホテルを後にしました。

なんとなく、気後れのようなものを感じながら、主人の待つ自宅に帰りました。

(続く)

[Res: 23480] Re: 主人以外の男性と…28 北方 投稿日:2007/08/30 (木) 20:57
しゃめ?
はめ?

[Res: 23480] Re: 主人以外の男性と…28 ゆうじ 投稿日:2007/08/30 (木) 22:07
こんばんわ 10回目の 結婚記念日 おめでとう 自然と キスが 出来るように なったのは 凄い事だと 思うよこれからの 展開も 楽しみにしてるよ

[Res: 23480] Re: 主人以外の男性と…28 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/08/30 (木) 23:28
どもでした。みやしゃんの気持ち..いいなぁ自然で。
「浮気」「恋愛」..フリーな感覚ってありますよね。
けど、それを言葉にすると理解できない...
私は以前からそうなんですが...
みやしゃん、結婚記念日、おめでとう!

[Res: 23480] Re: 主人以外の男性と…28 紫苑 投稿日:2007/08/31 (金) 20:10
楽しみに見ています〜^^

みやの投稿は読みやすいし、どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)って思うわ。。

Kさんとは違うエッチをYさんと経験してるね。。

もっと〜調教してもらいましょう^^

[Res: 23480] Re: 主人以外の男性と…28 グレイ 投稿日:2007/09/01 (土) 14:30
みやさん・こんにちは!
この前TVでスワッピング雑誌の人が今まで一万組以上の夫婦を見てきたけど、離婚した夫婦は3組だけだったと言っていました。
浮気願望があるわけじゃないけれど、浮気ってこういう感じ・・・、みやさん・ダーさんが普通の夫婦だったら、みやさんも浮気をしてしまい、もめていたかも知れませんね。
世の中から見れば変態かも知れませんが、私は正直な隠し事の無い夫婦の形のひとつだと思っています。
紫苑さんの言ってるみたいに、読みやすくどんなだろうと想像してしまいます!

[Res: 23480] Re: 主人以外の男性と…28 ゆうさく 投稿日:2007/09/02 (日) 23:14
みやさんの自己分析って、体験したことによる感情なので、
すごい興味深いです。
理解しようとマジに読み返してしまいます。