掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[30]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[23377] 3Pでは我慢できずに・・・15 寝取られM夫 投稿日:2007/08/26 (日) 19:06
ロミオさん・tetuyaさん・E45さん・柿沼さん・プロレスラーさん
GTOさん レスを頂きありがとうございます。
駄文にこんなに沢山レスを頂き光栄です。



昨夜は自分の情け無さと妻の痴態に興奮して期待に胸を膨らませ過ぎ眠れない
と思いつつもいつの間にか寝ておりました。

朝9時頃に妻は単独男性を連れて帰宅して来ました。

「あなた・・昨夜はごめんなさい・・・」

「いや良いんだよ・・こうして帰って来てくれたんだから」

『ご主人おはようございます!昨夜は勝手に申し訳ありません。』
『ですが今日はたっぷりと楽しんで頂けるかと思います。』

妻はそそくさとお茶の準備にキッチンに消えて行きました。
リビングには私と単独男性だけとなり対面でソファに座りましたが単独男性は
どうどうとしており私は小さくなっておりどちらが家の主人か分からない程です。

『奥様はああ見えても淫乱そのものでしたよ♪』

「そんなに・・・」

『あんなに可愛いく清楚な感じの奥様が奴隷の様に私に奉仕をしている姿は
 調教している私でさえ興奮してしまい自分の物にしたいくらいです。』
『あっ!ご主人、嘘ですよ!嘘っ!』
『今日はご主人も一緒に楽しみましょう♪』

「えっ?・・・一緒にですか・・・」

一緒に?プレイに参加させて貰えるのか?妻を一緒に虐めさせて貰えるのか?
この一緒に・・の意味が良く分かりませんでした。
私はあの可愛い妻が私以外の男性に私が居ると言うのに目の前で快楽に負けてしまい
自ら乞う姿を見れるだけで良いのになぁ・・・っと考えていました。

『○○お茶はまだか?使えない女だなぁ・・・』

まるで単独男性が家の主人の様に振る舞い私の妻を自分の女の様に扱いだしました。

「申し訳ありません・・すぐにお持ちします。」

『おぉっ!出来たか♪』
『アチッ!なんだこの熱いお茶は!お前は満足にお茶も入れられないのか!』

「申し訳ありません・・・」

『俺にこんな熱いお茶を出しやがって!お仕置きしてやるからコッチに来い!』

あっ!と気が付きました・・・もう調教が始まっているんだ・・・

単独男性はそう言いながらリビングの隣の部屋の襖を開け妻と部屋の中に消えて
行き襖の戸を閉めてしまいました。

えっ?私は?
これでは何も見れないではないか・・・

『おい!お仕置きをしてやるのになに服を着て突っ立ってるんだよ!』

「もっ・・申し訳ありません・・・すぐに支度をします・・」

ガサゴソ・・・
支度??声と音は良く聞こえて来ます。

「○○様・・・お願いします・・・」

○○様ぁ???

ピシャッ!「ひぃっ!」
いきなりの音に真剣に耳を傾けていた私は体が動く程、驚いてしまいました。

ピシャッ!ピシャッ!『どうだ痛いだろ!』

「くぅぅっ・・・いえ・・・」

ビシャッ!『これはどうだ!』
『痛いんだろ?痛いなら止めてやろうか?○○」

「あぁっ・・止めないで・・止めないで下さい・・」

『なぁ〜んだ・・こんなに叩かれているのに感じているのか?』

「はい・・」

『このマゾ女め!』バシッ!

「ひぃぃっ・・・あぁ・・もっと・・」
「もっとヒップを叩いて虐めて下さい・・・」

バシッ!バシッ!
『尻を叩かれて感じるマゾ女め!尻を叩かれて歓んでいる変態女だろ!』

「はい・・○○は虐められて歓ぶマゾ女です・・・」

『旦那が隣の部屋に居るのに厭らしい声をあげて・・・どうしょうもない変態だな!」

「あぁ・・・」

いきなりの展開に私は驚いてしまいましたが明らかに妻は虐められて感じる女に
変わっていました。
妻がこんな女だったなんて・・・

隣の部屋で責められて喘ぎ声を上げてしまうのは声は似ているけど妻では無い女の
様な気がします。

叩かれる音がする度に眉をしかめてしまう音の大きさなのですが妻が平気どころか
感じているなんてとても信じられません・・・

この目で確かめてみたく隣の部屋の襖を開けて覗いてみたい衝動にかられておりますが
呼ばれていないのに勝手に入ってしまって良いのか分からずオドオドしてしていたら
襖の扉が少し開きその隙間から何か布の様な物体が2つ程、飛んで来ました。

『ご主人!それは先程まで奥様が着けていた下着ですよ!』
『その下着を着けて部屋に入って来て下さい。』

えっ!!!
妻の下着を着けて?・・・随分と小さそうなんだけど・・・そう心の中で思いつつも
愛しい妻が先程まで着けていた下着だと思うと妙に気持ちになり投げ出されて落ちている
下着を手に取りました。

妻の下着・・私の大好きな妻の乳首やアソコに密着していた下着・・・
まずはブラの匂いを嗅いでみました・・・洗剤の仕上げ剤の良い香りがします。
続いてTバックを・・・同じく良い匂いしかしませんでした。

女物の下着を自分が着けるなんて・・・と抵抗がありましたが妻が痴態を晒している
部屋に入れると思うとそんなプライドはどこかに飛んでしまい単独男性が言う通り
妻の下着を身に着ける決心がつきました。

ブラは小さくかなり上の方にずり上がりもちろんホックも届きません。
ここまで来たらTバックも履いてしまえ!と足を通し腰まで上げるとウエストの部分が
メキメキと音を出してましたが構わず上げてしまいました。

下を見下ろすとなんと情けない姿・・・恥かしい・・・
でも先程まで妻のアソコが密着して部分が私の一物に密着していると思うと興奮して
しまい危うく一物を硬くしそうなりましたがこれから単独男性の前に出るのに
女物の下着を着けて起たせている姿は見られたくありませんでしたの気をそらして
どうにか勃起だけはさけました。

妻は私のこんな姿を見たらどう思うのかとても不安でしたが着替えている間も妻の尻を
叩く音と妻の喘ぐ声が聞こえていましたのでとても気になり妻に変態男として見られても
良いと思い単独男性に意を決し声をかけました。

「下着を着けましたが・・・」

[Res: 23377] Re: 3Pでは我慢できずに・・・15 のりお 投稿日:2007/08/26 (日) 21:44
M夫さんとして、単独さんと奥様の奴隷として、生きていく人生ですか?画像投稿お願いします!投稿されると重み、真実みが増して来ます!是非ともお願いします!

[Res: 23377] Re: 3Pでは我慢できずに・・・15 abc 投稿日:2007/08/26 (日) 22:56
興奮する展開になってきましたね。次が楽しみです。

[Res: 23377] Re: 3Pでは我慢できずに・・・15 まる 投稿日:2007/08/27 (月) 00:12
旦那さんまでMに調教されてしまうのですか??
奥さんの淫びな喜びを、一緒にいじめて楽しむと思っていたのに、言われるままに奥さんの着けていた下着を纏った時点で、
旦那さんもM男に成り下がってしまうのですね。
一緒に調教されるより、一緒に調教してください。

[Res: 23377] Re: 3Pでは我慢できずに・・・15 E45 投稿日:2007/08/27 (月) 03:52
待ってました!
見えないところでいきなりプレイが始まったというのは、もしや、ご主人に
情けない格好をさせようという単独男性の作戦では?
いよいよご主人まで、あるいはご夫婦で、調教されてしまう感じですね・・・。
襖の向こうはどうなっているのか?続きが楽しみでしょうがありません!

[Res: 23377] Re: 3Pでは我慢できずに・・・15 tetuya 投稿日:2007/08/27 (月) 14:08
寝取られM夫さん こんにちは

ついに寝取られM夫さんのお城であるお家に単独さんがはいりこんできました。
これは大変なことですね。

果たしてどうなるのでしょうか?
単独さん、根っからのSで男も調教するんでしょうか?
奥様はどうなるんでしょうか?
寝取られM夫さんと奥さんの関係はどんな夫婦関係になっていくんでしょうか?

私も読ませていただいて、ぐいぐい引きずり込まれています。
ああ、気持ちの整理がしにくい状態です。