掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[30]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[23317] 3Pでは我慢できずに・・・14 寝取られM夫 投稿日:2007/08/24 (金) 00:40
智さん・E45さん・まるさん・プロレスラーさん・tetuyaさん
レスを頂き本当にありがとうございます。
駄文ですが色々なご意見や感想を頂き本当に嬉しく思います。


単独男性へ電話をした翌日から妻の帰宅が遅くなりました。
妻は「遅くなりますから・・・」とメールで連絡をくれるだけで詳しい
内容は話してくれません。

遅くなると言っても普段17時半頃に帰宅しているのが21時頃には帰って
来ます。

きっと単独男性と会っていると思いますが妻から聞き出し答えが合っている
としてもその後どの様に会話をして良いのか分からないのであえて妻からは
聞き出さない事にしてます。

妻が帰宅してもどうせ性行為を受け入れてくれないのは分かっていますので
単独男性に調教され虐められている姿をあれこれと妄想しながら妻の帰宅前に
自慰にふけている情けない現状です。

それでも中出しを受け入れていないか妻の入浴中に下着のチェックを
欠かさず行っています。

妻との会話は「あなた遅くなり申し訳ありません」「あなたお先に休みます」
「おはようございます」・・・こんな程度です。

それでも私は妻の変貌振りが見たく過ごす毎日です。

もしかして妻の愛情が冷めてしまったのでは?
単独男性に身も心も奪われてしまい夫婦の仲も終わっているのでは?
そんな不安が私の心を支配し始めて来ました。

妻の帰宅が遅くなってから4日目の夜に変化が起こりました。
ここ最近、入浴後のお手入れが終わった後はオヤスミの挨拶の後に背中を向けて
寝てしまう妻が私の一物を咥えに来たのです。

妻は何も言わずにゴソゴソと布団の中に潜って私のパジャマを下ろし咥えて
来ましたので驚きましたが久しぶりに妻の愛情を感じ快楽に身を任せましたが
妻のシャブリ方が明らかに変わっておりゆっくり激しくなり以前より遥かに気持ちが良い
フェラに変わっておりこれが単独男性の好みのフェラなのかと思うと激しく
興奮してしまい布団を捲って妻を押し倒し一気に妻のパジャマをたくし上げ
表れた妻の胸と肌に驚いてしまいました・・・

大きくは無い胸ですが無数のキスマークの痕に紐の様な物で縛られた痕が残っており
乳首が明らかに長く大きくなっておりました・・・
その変わり果てた愛しい妻の胸に見とれている隙に妻がパジャマを元に下ろして
「あなた・・ごめんなさい・・今日はこれで我慢して下さい」と言うとまた
私の一物を咥え始めて来ます・・・

私は妻の変わり果てた妻の胸を思い浮かべそれまでの過程を想像して妻の口の中で
果ててしまったのですがいつもは最後の一滴まで吸い出してくれていた妻が
ティッシュを取り出し私が放ったザーメンを吐き出しゴミ箱に捨ててしまいました。
私は妻の変わり様に戸惑う事しかできません・・・

妻は本当に単独男性に心も奪われてしまい私の元から去って行ってしまう事が
頭の中を横切り不安になってしまい妻に「単独男性とはどうなんだ?」と意を決し
聞きました。

「あなた・・本当にごめんなさい・・」
「あなたが望んでいる成果が出るまで○○さんに何も喋らない様に言われているので・・」

「ああそうなんだ!分かったよ!」
私は苛立つ気持ちを抑えながら妻に背を向け寝た振りをしながら心の中で「チクショウ・・」
と何度も叫んでいました。

翌日には予想もしていなかった事が起こりました。
いつもより少し帰宅が遅いと思いながらも帰宅後に昨夜の様に妻から咥えて来てくれる
事を期待して胸を膨らませていたら妻からメールが来ました。

「あなた申し訳ありません。今日は○○さんの家に泊まります。明日のお昼までには
 帰りますので・・・」

ちょっと待てよ!おい!!!心の中でそう叫びながら妻に慌てて電話をしましたが
電波の届かない所に・・・のアナウンスが流れて来ます・・
ならば単独男性にと電話をかけて見ましたが同じアナウンスが・・・

くそっ!やられた!
不安と怒りでどうして良いのか・・・あっ!そうだ!確か単独男性のプロフに住所が載って
いた気が・・・私は慌ててパソコンに保存していた単独男性のプロフを探し始めました。
あった!と思った瞬間に丁度、携帯電話のベルが鳴りました。
単独男性からです・・・

『こんばんわ○○です!勝手に奥様を泊まらせる事になり申し訳ありません。』

「泊まらせるってあんた勝手に何を考えているんだ?」

『本当に申し訳ありません・・・』

「私はそこまで許していないだろ!」

『はい重々承知ですが始まりが遅くなってしまったのでこのまま奥様を泊まらせて明日、一緒に
 お伺いしようかと思いまして・・奥様も承知してくれたので・・・』

「妻が?妻はどうしてる?妻を電話に出してくれ!」

『はい・・でも・・』

「良いから妻を電話に出してくれ!」

『分かりました・・・』(ほら!旦那だよ!電話に出てみろよ!)妻に言っているのが聞こえました。

『・・・・』
『・・んんっ・・あぁっ・・あぁ〜〜』

携帯電話から妻の声が聞こえて来ましたが明らかに何かをされている様です。

「もしもし!もしもし!」

『あっ・・あなた・・ごめんなさい・・アァッ・・』
『アアッ・・いいっ・・アナル・・いいっ・・』

滅多に怒らない私ですが怒り任せて電話に出たものの妻が明らかに喘いでいる声を聞いて
角材で頭を殴られて感じで一気に怒りが冷めてしまいました。

『もしもしご主人!奥様は今、こんな感じなので分かって貰えますか?』
『明日、必ず調教の成果を見せに私も一緒に伺いますので』

「明日ですか?!」

『そう明日です!それともこのまま辞めて奥様に帰る様に言いましょうか?」
『明日になれば変わり果てた奥様の姿が見れるのに今、止めてしまったらもう見れないかも
 知れませんよ』
『こうしてご主人とお話をしている間も奥様は先程までアナルに入れていたチンポを
 口で掃除しているんですよ!』

「あっ・・いえ・・分かりました・・」
「このまま妻を泊めて下さい・・」

『分かりました、明日に必ず奥様を連れて伺います。』
『それまで楽しみにしていて下さいね!ご主人・・・では』

電話は切れてしまいました。
なんて情けない夫なんでしょうか・・・
単独男性を怒鳴り散らしてやろうかと思っていましたが電話から聞こえる妻の喘ぎ声と
単独男性の押し切り様な話し方にあえなく飲み込まれてしまいました。

明日・・すべては明日になれば妻の本当の姿が見れるかも知れません・・・

[Res: 23317] Re: 3Pでは我慢できずに・・・14 ロミオ 投稿日:2007/08/24 (金) 01:44
どんな成果なのか!?楽しみにしてます!

[Res: 23317] Re: 3Pでは我慢できずに・・・14 tetuya 投稿日:2007/08/24 (金) 02:26
寝取られM夫さん

いつも投稿ありがとうございます。
すごい展開になってきましたね。
奥様の引き込まれ方のすごさと単独さんの強引さに
読んでいる私まで、妻を寝取られている思いです。

もう私のアソコも先走りで大変なことになってしまいました。
このあとはいったいどうなるんでしょうか?

もう寝れません!^^

[Res: 23317] Re: 3Pでは我慢できずに・・・14 E45 投稿日:2007/08/24 (金) 05:26
突然のフェラも、単独男性の命令だったのでしょうね。
「今夜は、旦那のをくわえて来い。ただし、ザーメンは飲むんじゃないぞ。
旦那の目の前で吐き出すんだ。いいな?」
なんて感じで・・・
奥様、どんな姿を見せてくれるんでしょうか。
どんな姿を見せられてしまうのでしょうか。続きが楽しみです!

[Res: 23317] Re: 3Pでは我慢できずに・・・14 柿沼 投稿日:2007/08/24 (金) 10:39
こう言う展開って良いですね〜。ぞくぞくして興奮しちゃいます。

[Res: 23317] Re: 3Pでは我慢できずに・・・14 プロレスラー 投稿日:2007/08/24 (金) 17:22
寝取られM夫さん
よくぞ我慢なさいました、果報は寝て待てではないですが、このご褒美はきっと何倍にもなって還ってきますよ。と自分が云っても仕方がないですが、文面からご夫婦の愛情は些かも損なわれていないように感じます。
この先の展開もよろしくお願いします。

[Res: 23317] Re: 3Pでは我慢できずに・・・14 GTO 投稿日:2007/08/24 (金) 19:06
いつも楽しみにしてます