掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[30]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[23259] 3Pでは我慢できずに・・・ 13 寝取られM夫 投稿日:2007/08/21 (火) 16:48
ロミオさん・E45さん・プロレスラーさん・tetuyaさん レスありがとございます。
こんなに沢山の方に本当に嬉しいです。
また妻の痴態に興味を持って頂き興奮して下さると思うと私も興奮してしまいます。



朝になるといつものご近所さんへの妻の元気な挨拶の声が今日は
聞こえて来ません・・・
かなり堪えているのだろうと思いお昼休み単独男性に電話をしてみました。


「もしもし・・・○○です!こんにちわ」

『こんにちわ・先日は奥様をありがとうございました♪』
『奥様は帰宅してからどうでしたか?』

「実は・・・その妻の事なんです」

『どうかしまたか?』

「家に帰って来ても疲れきっている様でもう少しお手柔らかにと思い・・」

『奥様がそう言って来たんですか?』

「いえ妻の表情を見て私がそう思いまして・・」

『ご主人が?それで奥様は何か言って来ましたか?』

「いえ何も・・・」

『でしょうね!良く聞いて下さいね!』
『奥様は泣いて歓んでましたよ!ご主人・・・』

「えっ?!・・・」

『まぁ激しく責めた時もありましたので疲れていたのはそのせいかと思います。』
『そんなに心配しなくても大丈夫ですよ♪』
『奥様は凄く感じていましたからね・・』

「本当に大丈夫なんでしょうか?」

『はい大丈夫です』
『もうご主人が驚くほどM女になってますよ♪』

「もうですか?・・・」

『もう・・って言うより元々M調教されていたみたいですよ』

「えぇっ!!!」

『奥様からお話を聞いているかとは思いますが・・何やらご主人と結婚する前にお付き合いを
 していた男性からかなり調教されていたみたいです!』
『まぁあの奥様の事だからそれが調教だとは分からなかったみたいで相手の男性が喜んでくるれのが
 嬉しく受け入れている内に段々と感覚が麻痺して身体も精神的にも慣れてしまったみたいです』

「そうだったんですかぁ・・・そこまで詳しくは聞いた事が無かったので・・・」

『私もなんとなくおかしいと言うより驚いていたんですよ・・・』
『あんなにも短時間でM性を剥き出しにする女性だったので・・・でも奥様から過去話を聞いたら
 納得しました』

「それは過去の事なので今更あれこれと言えませんが妻は私との性生活に不満とかは
 あったとかは言っていましたか?」

『いえいえ奥様は調教をされていた事にまったく気ずいていなかったのでご主人と結婚してからも
 自分がMなのだとは気付いておらずご主人が喜ぶから露出や私との3Pを受け入れて
 いたみたいなので不満はまったく無かったと言っておりましたよ』

「そうなんですか・・」

『でも今回、私に預けて頂いたのでご主人には申し訳ありませんがキッチリと奥様はMだと
 思い知らせてあげようかと思っていますがよろしいでしょうか?」

「・・・・」

『っと言ってもすでに奥様は自分がMだと理解しつつありますしそれを承知で受け入れつつ
 ありますので今、調教を辞めてしまっても奥様が可哀想だと思いますよ』
『ご主人だけ自分の性癖を楽しんでいて奥様の性癖を閉ざしてしまうのではご夫婦で本当の
 性生活を楽しめないかと思います』

「言われてみればそうですね・・・」
「私もできたら妻に本当に感じて欲しいと思っておりますので」

『そうでしょ!でも奥様の調教の成果を見て驚かないで下さいね!』
『かなりのM気をお持ちで乱れます・・・ですが奥様は正常に戻った時にそれが原因で
 落ち込んでしまっていると思いますがそれもその内に慣れてしまうと思うので・・・』

「そうなんですか・・?」

『初めはどこの奥様もそうですよ!ご主人を愛しているのにのに他の男性に感じてしまい
 身も心も許してしまうんですからね」
『裏切ってしまっている罪悪感があるんだと思います・・・ですがそこから調教して慣らして
 行くのが私の役目ですから』

「大変なところもあるんですね・・・正直に言いましてヤリ得しているだけかと思いました」

『まぁそこを手を変え品を変えで他人様の奥様を調教して行くのが好きなのでやり得って
 言われるとそうかも知れません』

「でも私にはきっと縛ったり焦らしたり痛い思いをさせたりとかは無理かと思いますから妻の
 願望を満たしてあげる事はできませんので・・・」

『そう言って頂けると嬉しいです♪』
『奥様は心身ともに支配される事を望んでいて虐げられる事で欲望が本当に満たされる
 性癖を持った女性だと思います』

「そうですか・・正直に言いまして妻の事をそこまで考えてあげた事はありませんでした・・・」

『すでに奥様は私に支配される事で歓びを感じているみたいですけどこのまま調教を
 続けさせて頂きますがよろしいですよね!」

「・・・はい」

『奥様は元々、調教された事があった女性なので調教しやすいしすぐに奴隷同然になるかと
 思いますがそんな奥様の姿を見てご主人は大丈夫ですよね?』
『M調教されると言う事は調教中は私が主人となりますので・・・』
『まぁご主人も本当は奥様のそんな姿を見たいと思っているんだと思いますので・・・』

「そうなんですが・・・複雑な気持ちです」

『そのお気持ちは分かりますがきっとご主人にはこれ以上無い興奮を提供できるかと思います』

「それでどこまで調教が進んでいるんですか?」

『どこまでと言ってもまだ2回しかお会いしていませんので・・・』
『でも奥様を見て分かっているかと思いますがお尻のスパンキング・縛りや顔射に羞恥プレイと
 尿プレイその他、色々ですね!』
『それと・・・アナルを・・』

「アナルですか?!」

『そうです奥様はアナルが特に感じるみたいで逝き捲くりです』
『結婚前にお付き合いしていた男性にかなり開発されていたみたいですね』

「アナルはほんの数回だけ試してみましたが前戯が面倒なのと痛がっていたみたいなので・・・
 でもそれは痛がっていたんじゃ無くて感じていたんですね・・・」

『たった2回のデートでこれだけ受け入れる奥様なので調教の成果をお見せできるのは
 早くできるかと思います!』
『どうせなら平日も奥様とデートさせて貰えるなら週末には成果をお見せできそうですが
 よろしいでしょうか?」

「・・・妻が良いと言うなら私は構いませんが・・・」

『ありがとうございます!それなら奥様の携帯番号を聞いておりますので私から誘って
 みます♪』
『ああ!それと奥様は人を疑う事を知らない方なんで他の男性にも十分に気を付けて
 下さいね!』

「分かりました・・それではまた・・・」


単独男性の会話で色々と考えてしまい午後からは仕事がまったく手に着きません。
あの妻が過去にそんな事までしていたなんて・・・
顔は思い浮かべる事が出来ませんが男にアナルを犯され感じている姿と単独男性に犯されている
姿が何回も頭の中を駆け巡ります。

あの妻が私の目の前で単独男性の所有物になり私に目もくれずに快楽に溺れて行く姿も想像して
しまいます。

こんな事が現実に起こるのだろうか?妄想の世界だけの話で終わってしまわないんだろうか?

何をどう考えても妻が私以外の手によって感じている姿には興奮してしまいます。

妻の事ですから何も考えずに単独男性に携帯番号を教えてしまったんだと思いますが
平日のデートと言っても厭らしい事をする事が分かっているのに単独男性に会う
つもりなのかも心配です。

そして妻とどう接して行けば良いのかまったく見当もつきません・・・

[Res: 23259] Re: 3Pでは我慢できずに・・・ 13  投稿日:2007/08/21 (火) 18:29
どうも、はじめまして、続きがきになります。私も妻を他の男性に預けてます。

[Res: 23259] Re: 3Pでは我慢できずに・・・ 13 E45 投稿日:2007/08/21 (火) 19:29
更新ありがとうございます!
奥様、もともとご経験があったんですね。愛する奥様にすでにそのような経験があり、
そしていよいよ本当に奴隷に堕とされていってしまう・・・
寝取られM夫さんのとまどいと不安、興奮がよくわかります。
調教の結果が本当に楽しみです。
奴隷として完全に調教されてしまった奥様は、その姿をどのようにご主人に見せるのでしょう。
そして、ご主人自身はその様子をみてどうなってしまうのでしょう。
もしかするとこの単独男性、奥様だけでなく、奥様を調教することで
寝取られM夫さんご自身をM夫として調教しているのかもしれませんね!

[Res: 23259] Re: 3Pでは我慢できずに・・・ 13 まる 投稿日:2007/08/21 (火) 22:58
自分もE45さんと同じ考えです。
単独男性に夫婦揃ってMにされていき、結果別れが・・・
悲しい結末は迎えたくは無いのでが、このまま行けば。
奥さんの変貌振りを冷静に見ることが出来るかに掛かっているように思います。
頑張ってください

[Res: 23259] Re: 3Pでは我慢できずに・・・ 13 プロレスラー 投稿日:2007/08/22 (水) 18:41
長文投稿ありがとうございます。
どんどん驚愕の事実が明かされていくようですが、寝取られM夫さんはどこまで耐えられるでしょうか?まずは平日のデートを奥さんが正直にお話になるかどうかですね。
これからもよろしくお願いします。

[Res: 23259] Re: 3Pでは我慢できずに・・・ 13 tetuya 投稿日:2007/08/22 (水) 19:40
寝取られM夫さん こんにちは

いつも投稿有難うございます。
リアルで、読む側の心をわしづかみするような内容にドキドキしながら読ませてもらっています。

奥様、お元気がないようですね。

>かなり堪えているのだろうと思い・・・

朝の気分はどうだったのでしょうか?(心の内側を少しでも見てみたい気がします。)
でも奥様の心の内側だけは見れなくて、それが不安感と焦燥感を呼び起こすのでしょうか?
こういったことはメンタル面が非常に重要に感じますね。

>『奥様がそう言って来たんですか?』

理解していたつもりの奥様が今どのように寝取られM夫さんに映っているのでしょうか?
単独さんの言葉が重く感じますね。
何か奥様の深い底の部分を握っているような・・・

急ピッチの展開、奥様の知らない部分が明らかにされていくさま、
影響力の強い単独さんの存在・・・

ドキドキします。

続きを何度も読み返しながらお待ちしております。