掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[30]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 もげ 投稿日:2007/08/26 (日) 14:22
続きありがとうございます・・・。

ドキドキの展開ですね・・・。

奥さんの今後が楽しみです・・・。

ドンドコ続きをお願いしますね・・・・。

[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 もげ 投稿日:2007/08/29 (水) 21:06
皆さん期待していますよ・・・。

続きをお願いします・・・・。

[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 もげ 投稿日:2007/09/01 (土) 12:44
本当にまだですか???

待ちきれません・・・。

[Res: 23372] Re: そして、犯された 3 もげ 投稿日:2007/09/05 (水) 11:34
このまま終わりなのでしょうか???

続きを根気強く待ちます。。。。!!!

[Res: 23272] Re: そして、犯された 2 もげ 投稿日:2007/08/26 (日) 11:40
とまってますよ・・・。

続きをおねがいします・・・。

[23215] 主人以外の男性と…26 みや 投稿日:2007/08/20 (月) 17:30
Love Gunさん、グレイさん、たんのうさん、ゆうさくさん、レスありがとうございます。
リアルタイムの私は、相手は違いますが、2週連続の泊まりがけデートをこなし、少々バテ気味です。更新が遅れてすみません…。


続きです。


その日は、グレーのノースリーブのワンピースを着ていました。
ノーパンノーブラのまま、車は、台風の日に行った山道を走りました。
その道はしばらく走ると、行き止まりになっており車を転回させると停車し、エンジンを切りました。
辺りは明かりひとつない暗闇になりました。

「みやさん、外に出てもらえますか?」

外に出て車のドアを閉めると、Yさんの顔も見えないほど、真っ暗です。

(これだったら誰か万が一通りかかっても車のライトですぐ判るなぁ)

そう思ったら少し安心しました。
安堵した瞬間、キスされました…。
ラブホのベッドの上以外でキスされたのは、初めてでした。
露出めいた事をするんだろうと予測していたのに、いきなりキスされて、心が乱れます…。
Yさんの手が私の体を這いまわります、物音一つしない暗闇の中で、私は声を洩らさないよう、必死で堪えました。
立っていられなくなり、助手席のドアに持たれかかりました。
それと同時にワンピースの裾が、首の下まで捲りあげられました。
下着を身につけていない私は、ほとんど全裸状態です。

辺りが急に明るくなりました。Yさんの携帯のフラッシュでした。
また主人の元に画像が送信されました。

Yさんは私を後ろ向きにさせると足を大きく開くよう告げました。

Yさんのモノが、私のその部分に擦りつけられ、挿入こそしないものの、ピストン運動が…。
摩擦を感じず、その部分は充分に濡れていました。
フェラチオをさせられたような気がします。が、記憶は定かではありません。



車に乗り込み、走り出すと私はYさんに言いました。

「Yさん、私、外であんなことをするの、実は初めてだったの、この世界に入るまでは、主人を含めて4人しか経験がなかったのよ、今は、その10倍に増えてしまったけど」

「初めての野外はどうでしたか?」

「やっぱりベッドの上がいいな、落ち着かないし」

「でも濡れてましたよ」


こんな会話をしながらラブホに向かいました。

その日泊まった部屋は、あの台風の夜に泊まった17号室、初めてキスした部屋でした…。


(続く)

[Res: 23215] Re: 主人以外の男性と…26 ゆうじ 投稿日:2007/08/20 (月) 18:27
こんにちわ やっぱり いきなりのキスは 興奮するよね 外で 真っ暗の中で するのは 何があるか分からないから 又違った興奮に なるんだろうね そんなプレイを 近くで 見てみたいよ

[Res: 23215] Re: 主人以外の男性と…26 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/08/20 (月) 23:59
みやしゃん野外で..kissから、はじまり最後まで..
次々と快淫の階段を..いいなぁ。私もみやしゃんと..
なんてイケマセンよね(笑)
今晩も扱きながら拝見しました!

[Res: 23215] Re: 主人以外の男性と…26 グレイ 投稿日:2007/08/21 (火) 01:29
みやさん・こんばんは!
実は私もお外はダメです・・・。
ルカはお外でスルのが大好きなのですが、付き合ってやれません。
でも、みやさんの口とは裏腹についつい濡れてしまうオ○ンコには興奮します。
そして何時もガチンが珍になったYさんのモノを出し入れしてしまうのですね。
私もLoveGunさんみたいにコキたくなってきます。

[Res: 23215] Re: 主人以外の男性と…26 みや 投稿日:2007/08/23 (木) 14:27
ゆうじさん、Love Gunさん、グレイさん、レスありがとうございます。
昨日このサイトの『なんでも体験告白』で、以前別のサイトで知り合い、性感マッサージしていただいた、一誠さんと再会!世間は狭いなぁと驚きました…。


続きです。


当たり前の話ですが、1ヶ月ぶりに訪れたラブホの17号室は、何ら変わりなく、あの台風の夜が思い出されました…。

何度もお会いし、その都度初体験をさせられると、頭が真っ白になるんですね、この日は、初の野外プレイで舞い上がり、ラブホでのプレイをあまり覚えてないのです。
経験人数が増えた割に、普通のセックスばかりこなしてきた私に、刺激を与えようとするYさん…。

これもM調教の一つなのでしょうか…。


X型の磔台の前にYさんが仁王立ちになると、私にフェラチオをするよう告げました。
まだYさんは着衣のままです。

それまでに何度もフェラチオをしたことはありましたが、それはいつもベッドの上…、仰向けになった男性にフェラチオをするだけです。
それは主人との行為でも同じです。

それが、まだ着衣のままのYさんを、私自身の手で脱がせる…これも初めての経験でした。

私はYさんの足元にひざまずくと、Yさんのベルトに手をかけました。
屈辱的なポーズだなぁ!と思いつつ…。

ベルトは、緊張していたせいか、なかなか外れなく、手間取りました。
ベルトを外し、ジーンズとトランクスをやっとの思いで脱がせた時には、汗をかいてました。
こんなことは、主人にもしたことがありません。

Yさんのモノを口にすると、私はゆっくりと舌を這わせました。
でも、この跪づいた体制でフェラチオをしていると、なんだか自分が奴隷になったような気がしました。

普段の私はフェラチオは好きな行為の一つです。
それは、男性を征服したような気分になるからだと思います。
逝きそうになる男性の表情を見ながら、焦らすのを私は好みました。

でも、この体制だと逆に征服され、奉仕させられている気分になるんです。
口を離そうとすると、Yさんが、それを許しません。
私の両頬に手を添えると、抜きかかったモノを、更に奥深く入れるのです。

私は跪づいたまま、涙目になった目を開けて、下からYさんを見上げましたが、Yさんは、いつものポーカーフェイスなのです。


それからお互いお風呂に入り、やっとベッドに横になることが出来ました。

ベッドの上ではキスをしながら普通のセックス…、

何度も逝かされた後、ベッドの上に長座で座ったYさんのモノをまたくわえさせられました。

口から離そうとすると、また更に奥深くまで、それを繰り返しているうちに、ピストン運動が…。

えづきそうになりながら、なんとか耐えました。

まるで、飴と鞭を交互に与えながらのプレイに、私は付いていくのが、精一杯です…。


一言でM調教と言っても、相手の性格に合わせて、進め方があるのでしょう…。私は判りやすい性格なんでしょうか…。

これから先の事を考えると不安でなりません。

そして、ほんのわずかな期待も…。


(続く)