掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[30]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[23190] 3Pでは我慢できずに・・・12 寝取られM夫 投稿日:2007/08/19 (日) 23:37
tekacyuさん・プロレスラーさん・tetuyaさん レスありがとうございます。
駄文ですが長く見て頂きとても光栄です。
これからもよろしくお願いいたします。


2度目の貸し出しデートをする事になり初回の様に単独男性が待つ大型駐車場に
妻を送りに行きました。

「あなた良い天気にね♪今日はどこかで美味しい物を食べさせてくれる
 かな?」

貸し出しデートで前回はあんな痴態を晒したと言うのにこんなノーテンキな事を
言う妻は天然では?と思ってしまいます。

「あぁ良い天気だね♪どこか景色が良いレストランでも連れて行ってくれると
 良いね!」

妻の機嫌を損ねない様に合わせて会話をするのも大変です。
これからM調教が始まるとは知らない妻なので前回の事はすっかり忘れて頭の中は
楽しいデートを描いているんだと思います。

駐車場に着くとすでに単独男性は来ておりました。

『おはようございます♪ご主人、今日も素敵な奥様をお借りします。』
『奥様、今日も綺麗で♪』

「あら♪いつも嬉しい事を言ってくれて♪」

そう挨拶をした単独男性はそそくさと妻を助手席に案内をして車を発車させ様と
しましたが妻が窓を開けて私に「あなた行って来るわね♪」と明るく言ってくれました。

妻を送り出し家に戻った私はもう大変です・・・
今回は前回と違い携帯電話で妻の声が聞けなく状況がまったく分からない状態で
待つ事になりましたので妄想と心配で頭痛を起こしてしまいました。

昼が過ぎ夕方になり夜になりますが妻からも単独男性からもまったく連絡が無い状態は
思っていた以上に苦痛の時間です。

夜の9時を過ぎた辺りに単独男性から連絡が入りました。

『もしもし・・今日は遅くなったので奥様をこのまま家に送りますのでお迎えは大丈夫ですよ』

「そうですか・・・それで妻はどうでしたか?」我慢が出来ず聞いてしまいました。

『ご主人それは私からの報告まで待っていて下さいね!」

「はい・・・」

言いたい事は沢山ありましたが打ち合わせの時に聞かない事を約束をしていましたのでグッと
堪えました。

30分ぐらいしてから家の前に車が止まる音がしたので妻が帰って来たと直感して2階の窓の
カーテンの隙間から覗いて確認をしたらやはり単独男性の車で車内では妻と単独男性の
熱いキスが交わされているのが見えました。


あぁ・・・情け無い話ですがこの光景に昼間のイライラなど忘れドキドキ感と興奮に
襲われ股間を硬くしておりました。

私はリビングに急いで降りソファーに座り平静さを装う様に頑張り妻に興奮を悟られ無い
様にテレビをつけ妻が戻るのを待ちます。

ガチャッ・・帰って来た様です。

「あなた、ただいま・・・」そう言いながらリビングに入って来ました。

「お帰り!楽しかったかい?」

「ごめんなさい・・先にお風呂に入って来るわね」

そう言いながら妻は浴室の方に歩いて行きましたが明らかに疲れた顔と言うか思い詰めて
いる様な表情をしています。

???どうしたんだろう・・・前回は明るく帰って来たのに・・
何か嫌な事をされたのか?非道い事をされたのか?
お風呂から出たら妻から何か言って来るだろうと思いつつ情け無い事に妻にバレない
様に下着のチェックをしてしまいます。

今日は黒にバラ柄のTバックでしたが中出しはされていないみたいです。
(中出しだけは絶対に駄目だと単独男性には言っております)

リビングに戻り相変わらず平静さを装っていた私でしたが妻の表情が心配でお風呂から出て
脱衣所で身体を拭いている妻の姿を覗きに行ってしまいました。

先程、下着のチェックをしに行った時にわざと脱衣所のドアを少し開けておいたところ
丁度見える位置に妻が居てくれ鏡に向かって顔を気にしている様ですがムッチリと
したお尻を見ようとして驚きました。

妻の両尻肉は真っ赤になっており所々、内出血を起こしており紫色に変色をしております。
「うわっ!何て事を・・・」そう心の中で叫んでしまいましたがあの妻の事ですから
Mに変狂した時に自ら望んで激しいスパンキングを受け入れたのかも知れません。

私はリビングに戻りソファーに腰掛けドキドキしていました。
あれがMの調教か・・・
私でしたら妻が可哀想であそこまで出来ません。

妻が脱衣所から出て来たのでゆっくりと話でもしようかと思っていたら

「あなた・・ごめんなさい・・疲れたので先に休みます・・」

そう言うと2階の寝室に行ってしまいました。
エッ?どうして?何で?私は狐に包まれた様な気分で妻の変わり様に驚きましたが
ならばベットの中で・・・と思い慌てて妻を追い寝室に入りました。

妻は鏡台でいつものお手入れをしてベットに入って来ましたが私が手を伸ばすと
「あなた・・疲れているのでごめんなさい・・・」
そう言うと私に背中を向けて寝に入ってしまいました。

あれだけ尻肉を赤くして内出血を起こしているんだからかなりハードな事をして
妻も疲れているんだろうと思いそっとしておいてあげようと妻には手を出さずに
私も眠る事にしましたが小心者のせいか頭の中が興奮して寝付けません・・・
妻の素気なさと身体が心配なので明日は単独男性に電話をしようと考えました。

きっと妻は痛さと辛さで疲れきってしまい私に素気無いんだと思い単独男性に
もっとゆっくりなペースで調教しようとお願いする事にしました・・・

[Res: 23190] Re: 3Pでは我慢できずに・・・12 ロミオ 投稿日:2007/08/20 (月) 00:36
とても面白い展開に毎日更新チェックしてます。続きを楽しみに待ってます!

[Res: 23190] Re: 3Pでは我慢できずに・・・12 E45 投稿日:2007/08/20 (月) 03:13
奥様はどうなってしまうんでしょう?ドキドキしています。
続きをお願いします!

[Res: 23190] Re: 3Pでは我慢できずに・・・12 プロレスラー 投稿日:2007/08/20 (月) 16:47
投稿有り難うございます。
単独男性に預けたつもりでも、やはり気になって気になって仕方がないようですね。奥さんの素っ気ない態度が私的には逆に興奮です。続き期待しています。

[Res: 23190] Re: 3Pでは我慢できずに・・・12 tetuya 投稿日:2007/08/21 (火) 03:11
取られM夫さん
こんにちは^^

おくさまのデートを楽しみにしている感じがいいですね。
天然のかわいい様子がすごく好きです。
かわいくて、Hな女性は最高だと思います。
「性格」「器量」「セックス」がそろった奥様をぜひ拝見したいです。

両方のお尻が真っ赤で、ところどころは内出血までするぐらいスパンキングされたということは
アソコはぬれまくっていたでしょうね。
「もっと、もっと」とせがんでいたのではないでしょうか。
調教の写真やビデオなんかをとってもらうのはいかがでしょうか。

何度も失神するぐらいSEXして、疲れたのかな。
続きが読みたくて自分を抑えれません。