掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[30]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[23137] 3Pでは我慢できずに・・・ 11 寝取られM夫 投稿日:2007/08/17 (金) 19:09
プロレスラーさん いつもレスをありがとうございます。
レスがある限り頑張って行こうかと思います。



妻の報告を受けて数日間、考えて単独男性に電話をしました。

「もしもし・・・○○ですが・・」

『あっこんにちわ!電話お待ちしておりました』
『素敵な奥様はお元気ですか?』

「はい変わらず元気ですが」

『電話を頂いたと言う事はまたデートをさせて貰えるんでしょうか?』

「まぁ・・そのお話なんですが」

『うわぁ〜嬉しいなぁ♪奥様はあの日の事を何て言ってましたか?』

「内緒で繋いでいてくれた電話の内容通りに告白してくれましたよ」

『そうなんですか!奥様あんなHな事を言えるなんて凄いなぁ・・・』
『それでお二人で燃えて激しくですね♪』

「そうですね・・・」

『それでまたデートをさせてお二人の起爆剤に♪ですね♪」
『でも奥様はあんな事をされて嫌がっていませんでしたか?』

「えぇ・・・逆に感じてしまったと言っていましたが・・・」

『やっぱり・・奥様はMなんですね!ご主人の前でこう言ってはなんですが
 中々あんなMはいませんよ!奥様は本当に可愛いです♪』
『でもまたデートをさせて頂くと言う事はそれなりの事をしますが良い
 んでしょうか?』

「本音はまだ迷っていますが・・妻も少し乗る気みたいだしどこまで
 妻が乱れるのか見てみたいんです」

『そのお気持ち分かりますよ!今まで何組かお付き合いさせて頂いたご夫婦の
 ご主人は皆そうでしたから』

「それで今までのご夫婦はどうなったのでしょうか?奥様を完全に寝取って
 元の鞘に納まらなくなったとか・・・ありますか?」

『いえいえ今の私を見て貰うと分かりますがこの通り一人身です』
『他人様の奥様を完全に寝取っていましたら今頃この様な事はできませんよ』
『その辺は大丈夫です!ちゃんとわきまえていますから』

「それなら良いのですが・・・」

『それなら今度のデートから奥様のM気をどんどん引き出す様に努力してみますね♪』

「はい・・」

『あの奥様ならきっとご主人以外のチンポを欲しがるM女になると思いますよ♪」
『私からの提案なんですがこれからは携帯電話を使わないで報告は私から
 させて貰い何回かのデートの後のご主人の前で成果を見せる形にしたいのですが
 どうでしょうか?』

「えっ?妻から聞いてもいけないんですか?」

『そうです!少しずつ奥様の変化を楽しむの良いかと思いますがどうせならガラリと
 変わった奥様を見た方が興奮して頂けると思います』

「妻から何か言って来たら?」

『奥様からご主人に嫌がる様な事をお話して来たら言って下さい!その時点で私は
 調教をする事を辞める事をお約束します!」

「そうですか・・それならお任せします」

『要らぬ事をお伺いしてしまいますが・・こうしてお話をしている間にご主人は起って
 しまっているのでは?』

「・・・はい少し・・・」

『ご主人もM気がおありですか?』

「さぁ・・それは自分でも分かりません・・・」

『違っていたら申し訳ありません。今までのご夫婦のご主人方は皆Mでしたので』

「そうなんですか・・」

『違うんでしたら別に気にしないで下さいね!』
『奥様の都合が良い時に連絡をして下さい。楽しみにお待ちしておりますので♪』
『ご主人も楽しみにしていて下さいね!では失礼します。』

ツーツーツー・・・

単独男性の勢いに押されてしまい軽々と返事をしてしまいましたが本当はこの先の
妻の事が心配でしょうがありません。

ですが単独男性に指摘された通り確かに通話中に淫乱になった妻を想像したり
単独男性の言葉に興奮してしまい起ってしまっていたのは事実です。

指摘された通りM男なのかも知れません。

夫である私と他人棒を欲しがる妻に興奮してしまう寝取られ夫の立場が
頭の中でグルグルと回っております・・・

[Res: 23137] Re: 3Pでは我慢できずに・・・ 11 tekacyu 投稿日:2007/08/17 (金) 23:27
最初から楽しく読ませてもらっています。
新しい局面を迎え、旦那さんは家で妻の帰りをじりじりとして待つのですね。一抹の心配がまた次の興奮に繋がります。先の展開も楽しみです。期待しています。

[Res: 23137] Re: 3Pでは我慢できずに・・・ 11 プロレスラー 投稿日:2007/08/18 (土) 01:01
この単独男性は、一応信頼の置けるパートナーのようですね。
それにしても、奥さんは別人の如く変身されるでしょうし、果たして寝取られM夫さんが耐えられるか、興奮が苦痛を上回るか?続きをよろしくです。

[Res: 23137] Re: 3Pでは我慢できずに・・・ 11 tetuya 投稿日:2007/08/19 (日) 15:08
一気に読んでしまいました。
素敵なかわいい奥様ですね。

そんな奥様と一緒のご主人様がうらやましいです。
M気を持っておられる奥様だから、こんなステップを進めれる
本当にいい奥様だと思います。

これからの調教の過程をまた拝見させてください。
連載を心からお待ちしております。