掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[30]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[23116] 主人以外の男性と…25 みや 投稿日:2007/08/16 (木) 19:52
Love Gunさん、グレイさん、レスありがとうございます。
Love Gunさん、私もグレイさんも応援していますよ。グレイさん、どうも私は自制心が強いようで、なかなか自由奔放にはなれないようです。


続きです。


5回目のデートは、まだ陽が高いうちからお会いしました。
いつものように、Yさんの車に乗ると、唯一予定が組まれていたネカフェに向かいました。

ネカフェの受付で、ペアシートの利用を申し出ると、既に会員であった私は問題なかったのですが、Yさんは初めての利用のため、身分証明書の提示から始まり、手続きが煩雑で時間がかかるとのこと、どちらからともなく、

「じゃあ、やめましょう」

この点は意見が一致し、ネカフェを後にすると再び車に乗りました。

「どこか行きたいところはありますか?」

「いえ、特にないです」

事前の予定がネカフェのみだったため、時間をもてあましてしまいました。

あてもなくドライブ、元々口数の少ないYさん、車内での会話はなくなりました。

「あの…、目的があって走っているのですか?」

「特にないですね…」

また会話が途切れました。
私は窓の外の景色を見ながら、段々と主人のいる市内から離れていくことが、心細くなってきました。

「Yさん、もう市内に戻りませんか?、これから先は行きたくないです」

Yさんは、しばらく走ると高速にのり、市内方面に車を走らせてくれました。

市内方面に戻っていることに、ほっとしたものの、車内は無言状態のままでした。

私は、『これから先は行きたくないです』と強い言葉を使った事で、Yさんが、気を悪くしたのではないかと、悔いていました。
ポーカーフェイスのYさんは、感情が読み取れないのです。
ちょうどサービスエリアに差し掛かったため、

「Yさん、私トイレに行きたいのでSAに寄ってもらっていいですか」

「いいですよ」


車を降りると、女子トイレに行き、私は主人にメールを送信しました。

「ずっと会話がありません、何を話していいか判らないです。なんか帰りたくなったよ…」


車に戻るとYさんが、

「市内に戻ったら夕飯でも食べに行きますか!」

そう言いました。
それからは、何を食べるかから始まり、会話が増えて居心地の悪さはなくなりました。

主人からも『大丈夫?』と返信がきましたが、
『今から夕飯食べに行くから、会話も増えると思うよ』
そう返信をしました。

Yさんと二人っきりで過ごすのは、今日で5回目です。居心地の悪さを感じたのは、この時が初めてでした。プレイ中には思わない事が、そうでない時に感じるのは、やはり夫でも彼氏でもないからなのでしょう。
その辺りは、前章にも書いた男女の温度差なのかもしれません。
ただ、望まないプレイをさせられるよりも、車内での無言状態は、私には苦痛でした。
もしかして、これもM調教の一つで、『放置プレイ』なのかなぁ!と思いつつ…。

それから夕飯を食べに行き、食事が終わった頃には、辺りが漸く暗くなりました。

再び車に乗り、走っていると、打ち上げ花火が見えました。

Yさんは路肩に車を停めると、しばらく花火を楽しみました。
やがて、花火が終わると、

「じゃあ、みやさん、そろそろ下着を取ってもらえますか」

「今日は、そういうのは無いのかと思ってたぁ」

私はブラとショーツを脱ぐと、バッグに入れました。このまま、まっすぐラブホに向かうと思っていた私の考えは、甘かったようです…。


(続く)

[Res: 23116] Re: 主人以外の男性と…25 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/08/16 (木) 23:56
みやしゃん..ありがとうです。ご心配かけますね...

[Res: 23116] Re: 主人以外の男性と…25 グレイ 投稿日:2007/08/17 (金) 16:45
みやさん・無口と言っても愛想の無いのはイヤですが、Yさんは寡黙な人ですね。みやさん自身が会話の無い時間に息苦しさを感じたと言う事はもっとYとの距離を縮めた関係を期待しているように思えました。
それはダーさんにとっても望んでいる事なのかもしれないです。
もっと自由奔放なみやさんを見てみたいのだと・・・。
実際お逢いして可愛く魅力的な女性だと思いました、うちの妻は痴漢にあった時「何さわってんの!」と言うより「触りたいくらいムラムラした???」って言ったそうです(笑)。

[Res: 23116] Re: 主人以外の男性と…25 たんのう 投稿日:2007/08/18 (土) 22:19
こんばんは。
沈黙の時間って、キツイですね!
部屋の中なら、キスだけでその時間潰せるのに…
言葉なんか無くても

[Res: 23116] Re: 主人以外の男性と…25 ゆうさく 投稿日:2007/08/19 (日) 23:47
Yさんは、今日のみやさんをどの様に責めるのかを考えていたのかなー?
沈黙って何も考えてない状態とは違うでしょうから。