掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[22795] 3Pでは我慢できずに・・・Y 寝取られM夫 投稿日:2007/08/09 (木) 02:06
プロレスラーさん レスありがとうございます。
私の投稿文がつまらないのかと思いガッカリしていたところなので
どんなレスでも嬉しいです。



数年振りにティッシュ1枚では足りない程、射精してしまいました。
普段は射精してしまうと脱力感に襲われHな事などどうでもよい感じになってしまいますが
携帯電話から聞こえて来る単独男性と妻の情事が気になり携帯電話を左手で右手はティッシュ
という情け無い姿の私でした。


「あぁ・・いぃ・・凄い・・凄いぃ〜」
「奥まで○○のオマンコがパンパンになってるぅ〜」

『どうだ奥さん?真っ昼間から外でするのも気持ち良いだろ?」

「いぃ・・・いいわぁ〜」

『そうだそうやって自分からお尻を押し付けてるんだぞ!』

「あぁっ・・・腰が・・腰が勝手に動いちゃう・・・」

『ほぅら!これはどうだ?』
『こうやって髪の毛を掴まれて乳首を抓られて後ろから犯されるは?」
『んん?どうなんだ?』

「ああ〜いいぃ〜〜もっと・・もっと犯して下さい・・・」
「お願いします・・・あぁ・・」

『本当に好きなんだな!奥さん!』
『旦那以外の男に後ろから犯されてるのに自分から腰を振って淫乱な女だな!」


単独男性は妻のM気を上手く引き出しています。
妻は厭らしい事をされ言わされるとどんどんと興奮して来ます。
厭らしい言葉を言わされその様子に酔ってどんどんと感じてエスカレートして行って
しまいます。

単独男性は数回の3Pで妻のツボを心得たのだと思います。


『旦那以外の男にアナルまで晒して白濁液を垂らす程、濡らして変態女じゃないのか?』

「あぁっ・・恥かしい・・恥かしいけど感じちゃう・・・」
「こんなにされても感じちゃうの・・・」

『ほぅら!これでどうだ?こんなに激しく突かれて気持ち良いだろ!』

「あぁ〜いぃ〜〜」
「あぁっ・・・逝きそう・・・」

『まだ逝くんじゃないよ!逝く時はちゃんと許しを得てから逝くんだよ!』

ピシャッ!

「ヒィィッ・・・」 どうやらお尻を叩かれたみたいです。

『髪の毛を鷲掴みにされながら後ろから犯され尻を叩かれるのはどうだ?』
『痛いのか?』

ピシャッ!ピシャ!

「くぅぅ・・」
「痛く無いです・・・痛くぅ〜あぁ〜」

ピシャ!ピシャ!

『手形が白い尻に赤く付いて来たぞ!』
『どうだ?痛いんだろ?止めてやろうか?』

「あぁ・・止めないで・・・」
「もっと・・もっと虐めて下さい・・・」

『へっ!尻を叩かれて感じる厭らしいM女だ○○は!』
『これでどうだ!!!」

ビシャッ!ビシャッ!ビシャッ!!!

「あぐぐっ・・・あぁ・・・」

『どうした?尻をそんなにビクビクさせて!』

「・・・・逝きました・・あぁ・・」

『逝っただと?尻を叩かれてか?』

「はぁはぁ・・・はい・・逝きました」

『本当にMなんだな!』

「あぁ・・こんな・・こんな気持ち良いのは初めてです・・・」
「痛みが子宮に伝わり気が逝ってしまいました・・・」

『勝手に逝きやがって・・・このマゾ女め!」

「あぁ・・・ごめんなさい・・・」

『ごめんなさい・・・じゃ無いだろ!』

「・・・申し訳ありません・・・」

『お前は虐められて逝くマゾ女なんだろ!』
『旦那にもされた事が無い逝かされ方をしたんだろ!』
『旦那以外のチンポでも尻を振ってチンポを欲しがるただのメスじゃないか!』

「ああぁぁ・・・」

『言葉で責められても感じるマゾ女が!』
『お前の白濁液で汚れたチンポを綺麗に掃除しな!』

「あぁ・・はい・・・」

『嫌なら別にいいんだぞ!ティッシュで拭くからよ!』

「嫌っ・・・○○にさせて下さい・・」

『あぁん?誰に?何をさせて貰いたいんだ?ちゃんと言ってみろ!』
『この変態マゾ女が!』

「あぁ・・・変態マゾ女に○○さんのチンポを綺麗にさせて下さい・・・」
「口で綺麗に奉仕しますので・・・お願いします・・・」

『良し!綺麗にしろ!」

「あぁ・・ウグウグッ!ジュルッ!」

『どうだ?自分で汚したチンポの味は?』

「美味しい・・・美味しいです・・」

『ふん!まるで奴隷だな!』


あぁ・・・妻をそんなに落とし込ませなくても・・・
心の中では妻にどこかで止まって欲しいのに声を出せないで聞き入ってしまう
情け無い男です・・・

こんな事を言われてまで乞いをしている妻が信じられません。
身も心も単独男性に捧げるつもりで乞いをしているのか?
ただその場のふいんきに任せて感じてしまいこの様な痴態を演じているのか・・・
妻を電話に出して貰い確かめておきたい気持ちですが聞いているだけだと
単独男性と約束をしておりそれもできません。

私が聞いていると妻に伝えたい気持ちと自分がデートを望んだ事を後悔する気持ちと
頭の中がグルグルと回っています。

ここで私が声を出してしまえば終わります。
でも妻はそばにおりませんので単独男性にどう丸め込まれてしまうのかも分かりません。
妻は単独男性の手の内に居ます。

しかし妻のこんな姿にも興奮して息子を硬くしている私が居る事も確かです。
このまま進んだとしても妻がどこかで拒むかも知れない期待もあります。

もう少しだけ我慢して様子をみる事にしました・・・

[Res: 22795] Re: 3Pでは我慢できずに・・・Y 大阪人 投稿日:2007/08/09 (木) 05:40
私達夫婦も数年前ですけど同様な事で楽しんだ事があります。寝取られM夫さんの文章を読んで又このようなプレイをしようと思っています。私の妻もお尻を叩かれて興奮するM女です。貸し出しプレイは一人で待っている間は色々な事を想像して興奮しますね。頑張って続編をお願いします。

[Res: 22795] Re: 3Pでは我慢できずに・・・Y プロレスラー 投稿日:2007/08/09 (木) 20:48
引き続いて不謹慎ですが、最後まで単独男性に任せてみましょうよ。
お二人に新たな境地が開けるかも・・。
続き期待しています。