掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[22783] 主人以外の男性と…23 みや 投稿日:2007/08/08 (水) 22:06
ゆうじさん、グレイさん、Love Gunさん、レスありがとうございます。
ダラダラと書いているうちに、次のデートの日が迫ってきました…(汗)。


続きです。


私の鼓動がYさんに、聞こえるんじゃないかと思いました…。

ただ、ベッドの中で、背中に腕を回されただけなのに…。

お互い向き合って抱きすくめられただけで…、胸が高鳴りました。

私の腕が、Yさんの背中にまわした感触を記憶していました。
背中に腕をまわしても、何も違和感は感じず、それはとても自然な事のように思われました。


そして…、


今度は電気を点けた明るい部屋の中で、ビデオカメラが回っている中で…、

キスをしました…。

私はほとんど目を閉じているので、あの台風の夜となんら変わりがないのです。

今まで、キスをNG事項にしていたのは、もちろん愛する主人としか、キスはしたくない!というのが一番の理由ですが、その他に、キスをすると、自分を見失ってしまうような気がするから…、かもしれません。


唇を何回も重ねては、離れる事を繰り返しながら、私は次第にYさんに翻弄されていくのです…。

身体に巻き付けたバスタオルが、強引に引き抜かれました。
激しいキスを繰り返しながら、その荒々しさがまた、私の心を高揚させます。

身体に掛かっていた布団が、ベッドの下に落とされました。

その時始めて、
『あぁ、ビデオを撮っていたんだ』
と私は気が付きました。

それほどキスは、私を惑わせる行為なのです…。
なぜか、切ない感情に襲われます…。

右の乳首を甘噛みされ、左の乳房を揉みしだかれ、快楽に溺れながら、私は何も考えられなくなり、行為に没頭していきます…。


事前にYさんからメールで、
『どういうプレイがいいですか?』
と聞かれ私は、

『ノーマルがいいです』
と返信していました。

そのメール通り、この日は、緊縛や玩具を使うことなく、普通の行為でした。

私の中にYさんに対する感情が芽生えた事で、私は普通の行為を望み、身も心も反応していました…。


(続く)。

[Res: 22783] Re: 主人以外の男性と…23 グレイ 投稿日:2007/08/09 (木) 11:42
みやさん・ダーさん、こんにちは!
Yさんとはよほど肌があったのか、みやさんがそう言う時期にきていたのか・・・。
いずれにしても頑なにNGだったキスがYとはスタンダードになりつつありますね。
人それぞれ、生きてきた環境で仕方なく身に着けている鎧もあります。
その中でリスクの無いものは取ってしまって自由な気持ちになることも必要なのかも知れないですね。
タガが外れると言うのはそう言う意味も含んでいるのかも知れないです。

[Res: 22783] Re: 主人以外の男性と…23 ゆうじ 投稿日:2007/08/09 (木) 16:07
こんにちわ 今回は 一番レス駄目だった みやさん 休みなの 忘れてたよ これからは 自然に キスが 出来るように なって くるかも知れないね これから どんな展開で 進んでいくのか 楽しみに してますよ

[Res: 22783] Re: 主人以外の男性と…23 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/08/09 (木) 18:08
ども..「感情が芽生える..」なるほど。kissから始まり、みやしゃんの
心の中に芽生えた感情..まんざら悪くないですよね。
普通の行為..なんかいい話になってきたな..外は雨です。
私も整理がついたことだし..「恋愛」って
楽しさと哀しさと..背中合わせですね...

[Res: 22783] Re: 主人以外の男性と…23 みや 投稿日:2007/08/10 (金) 19:37
グレイさん、ゆうじさん、Love Gunさん、いつもレスありがとうございます。
私は人より
『〜ねばならない』
『こうあるべき!』
という気持ちが強い分、頑な気がします…。


続きです。


Yさんの両腕に持ち上げられて、上下が逆になりました。仰向けになったYさんに、私が馬乗りになった格好です。

挿入していれば、腰を動かせばいいのでしょうが、どうしていいのか判りません。
ちょうど濡れそぼった私の秘所にYさんのモノが当たります。

気がつくと私は、自分のその部分をYさんのモノに擦り付けるように、前後に動いていました…。


「気持ちいい…」


私は、望まれたフェラチオ以外で、自分から動く事はありません…。プレイ中は、いつも受け身でした。

前後に動きながら、

(あぁ、はしたない事をしているなぁ…)

と思いましたが、身体の動きを止める事ができず、

「気持ちいい…」

と言いながら、快楽を貪っていました。

多分夢中だったのでしょう…、この夜の事はあまり覚えてないのです。途切れ途切れに記憶の断片があるだけで…。

私は、Yさんの手中に堕ちてしまったのでしょうか…。

指示された訳ではないのに、自分から本能的に動いてしまったことに、私は帰宅してから暫くの間、クヨクヨと悩む事になりました。


この日は、朝からオフ会で二人とも疲れていたのでしょう…、そのまま眠ってしまいました。

行為の後、全裸のまま眠ってしまったのも、この日が初めてでした。


(続く)

[Res: 22783] Re: 主人以外の男性と…23 グレイ 投稿日:2007/08/11 (土) 18:24
ダーさんが相手選びや綿密な打ち合わせをして、絶えずその世界の中で泳いでいた感のあったみやさんが色んな経験を重ねていく内に自立・・・、Yさんへの情の移り方・・・。
今回の文章を読ませてもらっていると恋人同士のセックスを見ているような感じです。
渡る綱が高く、そして細ければ細いほどリスクとは裏返しで夫婦の寝室に戻った時には得がたい絆や愛情も持ち帰っているのでしょうね。
ご主人であるダーさんの心情も織り交ぜてもらえたら、また深いお話が拝見出来るような気がします。