掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[22676] 主人以外の男性と…22 みや 投稿日:2007/08/06 (月) 16:59
グレイさん、頼朝さん、Love Gunさん、ゆうさくさん、レスありがとうございます。
最近いろいろと考えては、溜め息をつくことが多くなりました…。


続きです。


「これからはYさんとみやが相談して、好きな時に会ってもいいよ」

主人にそう言われました。
この言葉をどう捉えたらいいのでしょう…。
Yさんに対する情が芽生えた事にも、計算通りだと答える主人の気持ちが…、私にはよく判りません。


台風の夜から2週間後、その日は、このサイトで知り合ったGご夫妻との、オフ会の予定でした。
最初は一泊の予定だったのが、ご都合で日帰りになり、Yさんもオフ会に参加予定だったため、4回目の泊まり掛けデートは、オフ会終了後になりました。

前日の夜、

「ねえ、Yさんにどんな顔して会えばいいのか、判らないよ」

主人は笑っただけでした。

オフ会は、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
初対面でありながら、とても魅力的なGご夫妻に、私たちは魅了されていきました。
オフ会というものを初めて経験しましたが、お互いをハンネで呼び合う事が、とても不思議な気がしました。
詳細は割愛させていただきますが、楽しい時間を過ごさせていただき、再会のお約束まで…!。その節は本当にありがとうございました。
思えば、Yさんとの出会いは、Gご夫妻のスレッド上で、話したのがきっかけだったのです。

多分、その場に居合わせた、Gさん、奥さまのRさん、Yさん、主人、誰もが気が付かなかったと思いますが、私は台風の夜の事が、頭から離れず、Yさんの目を見て話す事が出来ませんでした。
私の視線は、たえず泳いでいたと思います…。

楽しい時間は、あっという間に過ぎて、Gご夫妻をお見送りすると、私達三人は、ファミレスに入り食事を取り、その後、主人の車からYさんの車に乗り換えると、4回目の泊まり掛けデートに出発しました…。


(続く)

[Res: 22676] Re: 主人以外の男性と…22 ゆうじ 投稿日:2007/08/06 (月) 18:11
又一番レス ダーさんの 言うように みやさんと Yさんで 話して決めたらいいんじゃないかな 今度の五回目の デートの話も 楽しみですよ

[Res: 22676] Re: 主人以外の男性と…22 みや 投稿日:2007/08/06 (月) 19:08
続きです。



Yさんの車の中では、先程までお会いしていたGご夫妻とのオフ会の件で、話は尽きませんでした。

私は変に強情なところがあり、緊張している自分を相手に悟られるのが、嫌なのです。
意地っ張りな性格のため、緊張を悟られまいと、やたらその日の夜は饒舌になりました。

その日は時間も遅かった事もあり、直接ラブホに入室しました。

前から行きたかったラブホが、偶然一室だけ空いており、そこに決めました。
そのラブホは、コスプレ衣装が豊富な事で有名な所です。

部屋に入ると、テレビの画面を見ながら、コスプレ衣装を選べるシステムになっており、私は必要以上に、はしゃいでいました。
(主人と一度来た事がありました)

Yさんはビデオカメラのセッティングを終えると、私が座っていたソファーの横に座りました。

お会いするのは今日で7回目…、なのに、今までで一番緊張しました…。
私の頭の中に、あの台風の夜が過ります…。

不安と緊張で、自然と身体は固くなり、言葉を失いました…。

Yさんの手が私の胸に触れたのと同時に目を閉じました。
今までと変わりなく、愛撫が加えられた事に、少し安心しました。

最初にキスされたら…、多分私は平常心を保てなかったと思います。

安心して!というのも変ですが、私は愛撫に没頭していき、悦びの声を洩らしました…。

その日は朝シャワーを浴びたっきり、汗もかいていました。

「Yさん…、お風呂入ってからにして…」

Yさんは、それには答えず、私のショーツを脱がせると、指を挿入しました。

「身体は正直ですよ」

半裸状態で、ソファーの上で、Yさんのモノが挿入されました。

「こん…なのはイヤ…なの、ねえ…お風…呂に…」

ピストン運動は続きます…。
何回経験しても、着衣でソファーの上でのプレイは慣れません…。

でも…、私の意思に反して身体は反応するのです…。
「Yさん…、お願…い、お風呂に…、それか…らにして…」

「今日は一緒に入りますか?」

「………、無理です…、主人とも一緒に入れないの…」

これは本当の話で、主人ともお湯に一緒に浸かる事はあっても、身体を洗う時には、必ず一人で入るのです。長年連れ添った主人でも、バックグラウンドは見せたくない!のは、私の潔癖な性格なのでしょう…。

Yさんは決して無理強いはされないので、私はYさんから離れると、一人でお風呂に入りました。

お風呂から上がると、いつもなら素肌にバスローブか、ガウンを羽織るのですが、そのラブホには、趣味の悪い豹柄のキャミワンピしかなく、仕方なくバスタオルを素肌に巻き付けました。

入れ替わりにお風呂に入ったYさんも、バスタオルを腰に巻いて出てきました。ソファーに座って、タバコを吸っていたのですが、バスタオルがずり落ちそうで…、私は先にベッドに入りました…。

Yさんはベッドに横になると、いつものように私の背中に左腕を回しました…。
またあの台風の夜の事が、私の頭を過り、私は目を閉じました…。


(続く)。

[Res: 22676] Re: 主人以外の男性と…22 グレイ 投稿日:2007/08/06 (月) 20:07
みやさん・こんばんは!
楽しさにかまけて気づかなかったですが、みやさんとYさんにそんな空気があったのですか・・・!
私とルカはダーさん・みやさん、Yさんとの話やカラオケが楽しくて楽しくて、何も考えずにハッピーになってました(笑)。
あの夜、私たちを見送ってくれた後、こんなストーリーがあったのですね。
みやさんが目を閉じてから・・・・・・・、どうなったのかとても気になります。

[Res: 22676] Re: 主人以外の男性と…22 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/08/06 (月) 23:57
ども!..なるほどOFF会でグレイご夫妻さまと!楽しかったでしょうね。
さて!本題..「計算通り..」なるほど。この言葉の本意は..わかりますよ。
みやしゃんの「鍵」は「kiss」..「会いたい時に会えばいい..」
目をとじた、みやしゃん..さぁ、Yさんの器で悶えた時間の感覚を..