掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[22583] 3Pでは我慢できずに・・・V 寝取られM夫 投稿日:2007/08/03 (金) 23:10
農夫さん・かーぼんさん・KINTAさん・同感さん レスありがとうございます。
駄文で読みずらいかと思いますがレスを頂けると嬉しいです。
ここで夫婦の痴態を書いていると興奮して硬くしてしまいます。

では続きを・・・・


ええっ?!ちょっと待って?どう言う事???
妻を見送ってからまだ30〜40分しか経っていないのに妻がシャブっている???
きっとまだ高速で運転中なんじゃないか?
突然に訪れた妻の報告に頭がパニックを起こしタバコを吸うやらビールを
飲むやら何をして良いのか分かりませんでした。

ちょっと待てよ・・私は冷静になろうと自分に何度も言い聞かせました・・
落ち着け・・

単独男性が無理やりシャブらせているのだろうか?いや違う・・・

3Pの時に私が席を外し妻と単独男性を二人きりにした時すでに
打ち合わせをしていたのだろうか?怪しい・・・

それとも同感さんが言う様に他の男とヤリ捲くりたかったのだろうか???

ともあれメールの『奥様シャブってますよ』の文字に想像をしまくり激しく興奮して
しまい扱いてしまおうかと思いましたがここで扱いてしまったら歳なので
次の展開の時には起たなくなってしまうので我慢しました。

どこかに車を止めてシャブらせているのだろうか?
妻が自分から咥えにいってしまったのか?いやいやそれは無い・・・
それともデートをそっちのけですでにホテルに入ってしまったのだろうか???


突然の携帯電話のベルの音に私は心臓が飛び出しそうでした!!!
単独男性からの電話です「もしもし・・・」

『今、高速道路のサービスエリアで奥様はトイレに行かれました。』
『いやぁ〜奥様の積極的さには驚きました』
『私は運転中でしたがかまわず咥えて来まして・・・・』

「ええっ!本当ですか???」

『本当です・・・実は何度か3Pをしている内に奥様がMだと気付いたんです。』
『特に乳首を強く責めてあげるのと恥かしい事をさせると一気にMになる事に・・』

「はぁ・・・それで?」

『車を走らせすぐにお会いできて嬉しい事を伝えそっと手を握っても嫌がる素振りを
 見せなかったので手を繋いだまま高速道路に乗り一つ目のパーキングエリアで
 車を止め奥様を抱き寄せてキスをしました。』

「あぁ・・・そうなんですか・・・」(動揺でまともな返事ができませんでした)

『奥様は嫌がらなかったのでそのままブラウスのボタンを外しブラに手を滑り込ませ
 乳首を触ってみたんですが起っていたのでそのまま指で転がそうとしたら拒み
 始めたので乳首を強く摘んで捻ったら声を上げて抱きついて来たのでそのまま
 暫く乳首を責めてあげました』

「無理やりでは無いんですね?」

『はい・・・多少は強引にしましたが抱きついたままキスをしたら奥様から舌を
 絡ませてきましたので・・・』

「それなら良いんですが・・・」(かなりの嫉妬感を覚えました)

『パーキングエリアを出る前にブラを外してシャツのボタンを外し胸が出る程
 開く様に言ったら素直に聞いたので胸を出させたまま車を走らせました』

「妻は嫌がりませんでしたか?」

『はい・・・恥かしそうにしてましたが感じていたみたいですよ・・・』
『その証拠に運転中に奥様の手を私の硬くなった股間に持って来たら握りしめて
 来ましたから・・・』

『申し訳ありませんが奥様のM気に火が付いた様なのでそのままシャブりなさいと
 言ったら自分でチャックを開け私のチンチンを引っ張り出し咥えて来ましたので
 このまま少し調教しながら楽しませて貰います。』

「無理な事はしないで下さいね」

『はい!分かりました!奥様が戻って来たのでまた・・・』
『ガチャ・・・ツーツーツー・・・』

私は単独男性の話す様と妻への嫉妬で携帯電話を叩きつけ様としましたがどうにか
思い止まり近くに置いてあった枕を掴んでは両手で床に叩き付けました。

妻がM気があったのは知ってましたが何故に単独男性に・・・・
あいつはそんな女だったのか・・・デートをさせた事に後悔をしましたが後の祭りです・・・

妻の痴態に頭の中は真っ白になっているのに妻が他人のチンポを咥えている姿と
自ら乞いをしている姿を想像すると堪らなく興奮してしまいます。

妻は夫婦のプレイでも露出や恥かしい事にかなり反応して感じてしまいます。
どんなに深く寝ていても乳首を少しずつ責め最後に強く虐めてあげると私の行為を
受け入れ私が果てるまで付き合ってくれる妻です。
私は夫婦間の事だけだと思っていたんですが違っていたのかも知れませんね・・・
Mになると誰でも受け入れてしまうのか?・・・恥かしいながら興奮してしまいます。

[Res: 22583] Re: 3Pでは我慢できずに・・・V 同感 投稿日:2007/08/04 (土) 00:30
奥様の意外な一面に驚くのも無理はないと思いますが、ご主人(寝取られM夫さん)が同席していたとはいえ、3Pで肉棒を受け入れた時点で、単独男性は奥様にとってすでに他人ではないのでしょう。
それどころか、このとき奥様の頭の中には寝取られM夫さんのことなど全くなかったと思いますよ。

[Res: 22583] 3Pでは我慢できずに・・・V ワイルド 投稿日:2007/08/04 (土) 08:28
気持ちなどよく解ります!私も妻を同じように 3Pから貸し出ししました。私の知らない妻を見た時は、嫉妬し、私と単独さんとでは何が違うのか悩んだ事を思いだします。
また続きを待ってます。