掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[29]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[22532] 主人以外の男性と…21 みや 投稿日:2007/08/01 (水) 22:12
ゆうじさん、同感さん、にちぶんさん、Love Gunさん、グレイさん、ハメオさん、紫苑さん、たくさんのレス、ありがとうございます。
前回の投稿は、性描写が無かったのに、今までで一番反響が大きくて、私自身、戸惑っています…。また、メールを下さったみなさん、ありがとうございます。


続きです。


普通の行為でした…。
何度も何度もキスを交わしながら、抱き合いました。

それまでの緊縛や、羞恥プレイ、玩具を使ったプレイではなく、普通のセックスでした…。

でも…、主人の存在を忘れ、夢中になったのは、この時が初めてでした。

目を開けると、Yさんと目が合いました。


「流された…」

「ん!?」

「流されちゃった…」

私はYさんの目を見ながら、そう言いました。

「私、どうしちゃったんだろう…、キスはNG事項なのに…」

「……、やっぱりビデオが回ってないのと、部屋が暗かったからですかね…」


確かに、いつもはビデオの撮影のため、部屋の電気は付けています。
この日は、もう眠るつもりだったので、電気は消してありました。

「私、そんなにキスをしたがってた?」

自分で判ってるけど、敢えて聞きました。

「そうですね、キスをしたがってるのは判りましたよ、いつものみやさんとは、違いましたね」


「キスがNG事項って決めたのは私だから、主人は怒らないと思うけど、この事は主人に言わないでもらえますか?」

「どうしてですか?」


「私は、主人には嘘は付けない、だから本当の事を言うと思う、でも、このことは、Yさんの口からでなく、自分で言いたいの」

「いいですよ」

「ありがとう…」


そのまま、眠りにつきました。


翌朝、お互い入浴を済ませると、ホテルを出ました。台風一過、昨日とは違い、快晴でした。
それからモーニングを食べに行き、自宅近くまで送っていただき、Yさんと別れ、主人の待つ自宅に帰宅しました。


「ただいま」

「お帰り」

主人はビデオカメラが作動しなかったので、その原因を掴むため、カメラを見ています。

「あぁ、やっぱりバッテリー切れだなぁ」

そしてビデオテープの残量を見ると、

「一回しか、しなかったの?」

「ううん、二回したよ…、ビデオにはとってないけど」

その日、主人は午後から仕事のため、私と入れ替わりに出勤しました。

キスをしてしまった事は、夜ゆっくり話そうと、それだけの会話をし、主人を見送りました。

それからシャワーを浴び、私自身動揺している気持ちを落ち着かせるため、仮眠を取りました。

一時間後には、目が覚め、私は家事をしながら、昨日からの1日の出来事を、ぼんやりと考えていました。
もうかなりの時間がたっているのに、私の唇には、昨夜のキスの感触がまだ残っていて、気がつくと、その事ばかり考えていました。
なんか…、一人で考えていることに耐えられなくて、私はYさんにメールを送信しました。

メールの内容は大したことではありませんでした。

『飛びっこ』を忘れて帰ったので、洗浄しておいてください

という内容でした。

すぐに返信が来ました。

でも、2、3回、労いのメールを交わすと、メールを終えました。

この時の私は、動揺していました。なぜ、Yさんにメールを送信したのか、自分でも判りません…。

主人に、昨夜の一件をどう伝えるか、また、頭から離れないキスの事…、私の心は大きく乱れていました。
そんな長い半日を過ごし、主人が帰宅する時間が近づいてきました…。


(続く)

[Res: 22532] Re: 主人以外の男性と…21 ゆうじ 投稿日:2007/08/01 (水) 22:19
こんばんわ 又一番レス かなりの キスの印象が 強かったし 初めて キスした 感じに なったのかもね これからの 展開が 楽しみに してます

[Res: 22532] Re: 主人以外の男性と…21 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/08/01 (水) 23:57
kiss..なせ? それって、みやしゃんがYさんを完全に受け入れたって
ことじゃないのかな?肉体的繋がりは何度もあったとしても、心というか..
いい話ですね。私も誰かと受け入れあってkissしたいですね。

[Res: 22532] Re: 主人以外の男性と…21 グレイ 投稿日:2007/08/02 (木) 00:30
みやさん・ダーさんこんばんは!
ここまで正直に女性の方が女性自身の視点で書かれた告白だと、性描写での興奮だけではなく心理的な動きや流れでも興奮してきます。
他人とセックスするという行為は大部分がメンタルな面でのプレイなんだなぁと、改めて思いました。
やはりそこに夫婦と言う、カップルさんには無いリスクも加味されてのことでしょう。
夫婦は簡単には別れることによってリセットできない分、よほど絆が深くないと成り立たないからです。
みやさん・ダーさんご夫婦にはちゃんとそれがあると思います。

[Res: 22532] Re: 主人以外の男性と…21 みや 投稿日:2007/08/02 (木) 13:56
ゆうじさん、Love Gunさん、グレイさん、レスありがとうございます。
先程、台風の暴風圏内に入りました。また、あの日の夜を思い出しています…。


続きです。


主人が帰宅しました。
いつものように、入浴、夕飯を済ませると、夫婦の晩酌の時間です。

主人がビデオを見る準備をし、再生ボタンが押されました。

音声を消した映像を見ながら私は、昨夜の出来事をどう切り出すか、そればかり考えていました。

ビデオは、X型の磔台に拘束され、攻めを受けているシーンで終わっていました。

「どうだった…?」

「やっぱり、ガーターストッキングを履いた方が、足が綺麗に見えるなぁ!、バックも初めて見たけど、正常位より、みやが凌辱されてる気がして、興奮するよ」

「………、でも私は二回戦目の方が、興奮したの…」

「どういうこと!?」

「あのね、ビデオが動かなくなったから、最初は寝るつもりだったの…、でね、まだ時間が早くて眠れなかったから、いつもの寝る時のポーズをYさんに、実演したの」

主人は無言で私の話を聞いています。
結論を先延ばししたくて、私はダラダラと状況を説明しました。

「いつもなら、その後キスして眠るでしょう!、そう思ったら、急にキスがしたくなったの…」


「キス…、したの…!?」


「うん…」

私は言葉を続けました。


「そしたらね、歯止めが効かなくなって…、そのまま最後まで…。多分Yさんはそんなつもり無かったと思う。私から求めた事に、応えてくれただけだから…。でも…、それが嬉しかったし、興奮したの…」


主人は、しばらく無言でした。

沈黙の時間が、ゆっくりと流れました。


「じゃあ、普通のカップルがするような、セックスをした!っていうこと!?」


「うん…、でも…、今までで一番夢中になったの…」

また、沈黙の時間が流れました。


「見たかったなぁ…」


「えっ、あなた…、キスには興味がないって言ってなかった…?」


「今までキスは、みやが嫌がってたから、別に見たいとは思わなかったけど、話を聞かされたら、見たくなったよ。次はビデオに撮ってこいよ!」


「怒ってないの!?」


「怒ってないよ。話を聞いて、嫉妬したし、興奮したよ…」


それから…、主人に抱かれました。

何度も何度もキスをしながら…。


「こんな風に、何度もキスをしたのか…?」

「うん、そう…よ、いっぱいキ…スしたの」

「次は、ちゃんとビデオに撮ってこいよ」

「…うん…、いっぱ…い、撮ってく…るね」


デートから帰宅すると必ず主人に抱かれますが、この日のセックスが一番燃え上がり、充実していた気がします。


主人に腕枕をしてもらいながら、私は言いました。


「あのね、同じ単独男性と定期的に逢うのって、危険じゃないかなぁ…」

「どういう意味!?」

「今までは、毎回相手が変わってたのに、Yさんとは定期的に逢ってるでしょう…。それって危険じゃないかなぁ…」


「みやがYさんの事を好きになったって事!?」


「ううん、Yさんに対して恋愛感情は持ってない…、でも、情みたいなものは芽生えてると思う…、現に、キスしちゃった訳だし…。今後、恋愛感情を持たない!とは言えないでしょう!?、それは、やっぱり危険な事だと思うの…」


また沈黙の時間が流れました。


「実は、今までみやには言わなかったけど、俺はYさんに、
『Yさんの言うことに服従するよう、時間をかけてM調教してくれ!』
ってお願いしてあるんだ。そのことは、Yさんも了解してる。
そのためには、Yさんとみやの間に、ある程度の感情が必要だろう!、今回の事は、俺が望む方向にみやが近づいて来てると思うんだ」

「信じられなぁいっ!!」

私は、主人とYさんとの間にそんな相談がなされていた事を、全く知りませんでした。

私は少々驚きながらも、

「私はSだからね〜、二人の思うようには、ならないからね〜」

主人は、そう言う私を笑いながら見ていました。
主人の性癖は、どんどんエスカレートしているようです…。

(続く)

[Res: 22532] Re: 主人以外の男性と…21 グレイ 投稿日:2007/08/02 (木) 15:57
自分の愛する妻に・・・、処女であって欲しかった。誰とも関わらずに自分ひとりだけのものでいて欲しい。死ぬまで私だけを最上級で愛していて欲しい。・・・多かれ少なかれそんな事を考えながら片方で正反対の事も考えてしまう・・・。
他の男とヤッてみて欲しい!どんな風にみだれるのか?自分の時より濡れるんじゃないか???
・・・本当に人間は複雑だと思います。
調教のためにYさんとの感情が芽生えるのを肯定するダーさん、明確にどこまでとは線を引けない事も分ってらっしゃるはずなのに、ひょっとしたらみやさんに情以上のものが生まれるリスクも0ではないのに・・・。
そして、実際に肌が合ってきてダーさんの期待に近づいて行くみやさん。
興奮します!みやさん・ダーさんご夫婦とYさんの関係や心理的な流れに興奮してしまいます。
状況がここまで及んで、今までの自分とは明らかに変わってきているのに「私はSだからね」と、まだ言っているみやさん!興奮しながら可愛いくて仕方ありません。

[Res: 22532] Re: 主人以外の男性と…21 頼朝 投稿日:2007/08/02 (木) 22:56
みやさん、こんばんは♪ 
 
こちらは夜になり豪雨になりました。
台風が来る度にあの夜を思い出すかも知れませんね。 
 
あの夜は確かにプレイではなく、男と女の自然な流れでしたね。 
結果的には、みやさんとダーさんが激しく愛し合い夫婦の絆を深められた事を自分も嬉しく思います! 
夫婦愛を確認する為の単独男だと思ってますので、お役に立ててる様で安心しました。 
また次のデートが楽しみです♪

[Res: 22532] Re: 主人以外の男性と…21 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2007/08/02 (木) 23:58
ども!私もですねイロエロな体験..してきましたよ。「kiss」これが一番
愛情を表す表現のムズいものってありません..って思います。
だから余計にダーさまの言葉..意味深さがある..って思うんです。
危険なこと..たしかに。「恋愛」ってムズいですよね。けど
それがあるから楽しくもあり、空しくもあり..みやしゃん
私は、いつまでも恋愛はしていきたいなぁ。M調教..カンジてくださいね。

[Res: 22532] Re: 主人以外の男性と…21 ゆうさく 投稿日:2007/08/03 (金) 02:04
みやさん、口では否定しているようだけど、
もうご主人とYさんの術中にハマッテいるように見えますよ。
体は正直ですがら。。。